ブログ開設。 

June 10 [Sun], 2012, 18:26
たぶん3年振りくらい。


最近考えること、思うことがすごく多くて
ツイッターとは別に整理してから吐き出す場所が欲しくなってね。


完全なる自己満ブログです☆(ゝω・)vキャピ


こんなのでも見守ってくれる方はいつでも遊びに来て下さい。
コメントなんか残してくれたら泣いて喜んじゃうんだから!///


そんなわけでゆる〜りとやっていきます。


ではでは。





〜余談〜

ブログのタイトルですが、私なりの意味を込めました。


はらり:軽いものが落ちたり垂れ下がったりするさま。
「―と写真が落ちる」「涙が―とこぼれる」「髪が―と顔にかかる」

ほろり:1 葉や花が散り落ちるさま。「枯れ葉が―と落ちる」
     2 涙が一滴落ちるさま。「―(と)涙がこぼれる」


それぞれこんな意味があります。


個人的に、「言葉」に対しても比喩で「こぼれ落ちる」っていう言葉を組み合わせるのが好きでね。

「言葉をこぼれ落とす場所」
という意味でこのタイトルにしましたとさ(*´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めきゃん
読者になる
めきゃんのこっそり日記。
徒然なるままに。
本音がぽろぽろ。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる