July 30 [Mon], 2007, 21:13




生きてても

死んでるのと同じ

心が病むと

体も病む

こうやって

蝕まれて

死んでいくんだ


なにが嫌なのか

悲しいのか

つらいのか

自分でもわからないけど

家族とか友人とか

全部めんどくさい


今日は泣いて

また明日から頑張ろう

感情を押し殺して

笑顔を作って

今までそうしてきたんだから


これからもそうしていくんだ

景色 

July 08 [Sun], 2007, 18:26
私は今まで景色を綺麗だとおもったことはなかった

回りのこがなんであんなにはしゃいでるのかがわからなかった

でもあなたとみた景色は
とても綺麗で
なんだかとてもせつなくて
今でもよく覚えてる

真っ暗で

風が吹いて

ちょっと寒くて

真夜中に歩いた階段

あなたの手を借りて

乗り越えたフェンス

石や岩ばかりの坂道

繋いだ大きな手の温かさ

そして広い景色

あなたが隣にいて

一緒にみた景色

どんな景色よりも綺麗で

もう二度とみることはできない

あなたはもう私の隣にいないから

もう一度一緒に見ることができたら

もう死んでもいいくらい
幸せ



むー 

May 22 [Tue], 2007, 8:55
あぁ〜〜〜

いいなぁ〜

うれしそうに

好きな人の話を

する友人

うらやましくなっちゃったよ笑

自分もそう思ってたときが

あった

でも自分の口から

一時的な感情と

将来のこと考えると

やっぱ将来をとる

なんて言葉がでてびっくりした

ちょっと余裕出てきたのかな

それとも

もうだれも好きにならないって

断言しちゃったのかな

自分でもよくわかんない



いいことないかなぁ

ばかなわたしは。。。 

May 21 [Mon], 2007, 20:37
飲まずにはいられない

だってもうなくことすら

できない。。。

涙はとっくのとうに

かれてしまった

だからふらふら

歩きながら

幻覚の中にいるような

そんな感覚におぼれたくて

飲んでしまう

気持ち悪い


三日月きれいだなぁ

手を伸ばせば

つかめるように思えるのに

ほんとは

とっても高くて届かない

私の手には

何もない

なんだか

おかしくなって

笑ってしまった

つくづく思う

こんな自分がおろかで

イヤになる

一休み 

May 20 [Sun], 2007, 15:15
今何してるかな。。。

なんか家にいると考えちゃうんだよね。。。

最初にあった日のこととか

一緒に話したこととか

机の引き出しあけたら

日記出てきて

よんでみたら

いっぱい文字が書いてあって

だんだんみてくと

あの人のことばっか書いてる

でも途中で

やめちゃってた

多分書かなくても毎日あの人に逢えるから

かかなくったって毎日思い出できるからって思ってた

あの人としゃべったこととか

わらわれちゃったこととか

一緒に笑ったこととか


いつもはしっかりモノな大人なのに

たまに私の前でちょっと子供っぽく弱音はいたり

それがすごくかわいいとおもったり


今でも

鮮明に思い出せる

また泣いちゃった


もうこれ以上増えることはない

思い出


まだいっぱい知りたいこととかあるのに

もっと聞いて欲しいことがあったのに

もっともっと。。。



あの人の近い存在に


なりたかったのに


私のことちゃんと見て

評価してくれてるのは

あの人だけだった


ここまで本気で人を好きになったのは

きっと初めてで

もうこの先ないと思うくらいなのに


あさがすぐ来る

振り返るごとに

空が明るくなって

まるで

ゆめをみているみたいに

時間が過ぎ去って

あの人に触れたこと

現実じゃないって

否定されたみたい

いっそユメから覚めたらきっと何もかも

割り切れるのに







 

May 20 [Sun], 2007, 12:14
心は上の空

でも周りの人にささえられて

笑えるようになった


でもちゃんと笑えてるのか良くわからない

やさしいあの人

一人でしごとしてると

手伝いに来てくれる

優しいしゃべり方が好きで

笑顔が好きで

あの人の前では

うれしい気持ちと悲しい気持ちで

涙が出そうになる




あきらめたくなってもあなたまたほら
やさしくするでしょう
おなじきもちじゃないなら
そんなことばやたいどなんていらない

だけど悔しいほど
あなたが愛しい
あなたのそばにいたい
どんなかたちでも

かなわない恋だとしっているから
きもちはもっとあつくつよくなり
悲しくなり
あなたの前じゃ笑うことしかできず


あなただけにむかって私は恋している。。。 

May 19 [Sat], 2007, 12:07
HYです

いい曲


失恋してしまいました泣


バスと地下鉄と学校で泣いてました

最初は

頭がボーとして

泣いたりとか

しなかったけど

次の日起きたら

ああ現実だったんだな

ってわかって

あの人から

メール着て

泣いちゃって

もう終わったんだぁ

ずっと片思いで

でも

伝えることができなくて

そして伝えられないまま

おわってしまった


あと少しで

もうあえなくなる

このまま一生あえなくなるかもしれない

遠くへ行ってしまうから

もう笑顔を向けてくれることはない



いろいろおもいだして

自分がいままで

あの人を好きで

すごく幸せだったこと

思い出した

バスから景色を見ても

人がさっそうとあるいていくすがたをみても

人とすれ違っても

涙がとまらなかった


ちょっと前まで

笑顔であの人のこと友人に

話してたのに

でもその次の日

友人にあったら

泣いてしまった











あきらめるしかない

わすれるしかないよ


っていわれて


ああそうだなって

つらいなら忘れるしかないって


思った


でもいままで一緒にいて

幸せだったことも

うれしかったことも

楽しかったことも

忘れて

私はこれから何を

励みにして

勇気にして

支えにして生きていけばいいんだろう

このままじゃ

私は

誰も好きになれなくて

ずっと引きずって

終ってしまう気がする















すごく好きだったんだなぁって

思った











また私に

笑顔でありがとうって

だいじょうぶだよって

いってほしい


人生 

May 13 [Sun], 2007, 12:02
最近バイトと勉強で

すごくつかれてる

昨日もほんとにもうだめだ。。。限界だな〜と思ってしまった

バイトも勉強もなんか中途半端で

私は中途半端って一番嫌いだから

どちらかにしなきゃいけないって

思った

でも強制的に勉強を取らなきゃいけない

お金も親が払ってくれて学校にいってるわけだから

バイトやめちゃうと

お金がないから

困る;;;

ケータイ代とか

どうしよう。。。

もうちょっとべんきょうがんばりながら

バイト続けようかとも思う


もう後一年ちょっとで就職

全然遊んでる暇なんてなかったな

つまんない人生だったな


ちょっとでいいからいいことがあれば

私はうれしくなって

頑張れるのに


MP3で音楽聞こうと思って曲入れたはいいけど

イヤホンないし

電池もないし


今日も曇り空


なんかいいことないかな。。。

ひさ しぶりなブログ 

May 06 [Sun], 2007, 20:26
わぁ〜あの人からメェル!

すっごくうれしかったけど

内容はしごとの話

勇気のない

自信のないあたしは

なにも伝えることができない

悲しいな。。。泣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ただ今ある人に猛烈片思い中!泣
    ・音楽-大塚愛、こうだくみ
読者になる
花を待つつぼみのように

いま

あなたを

想い歌う

いつまでも

二人が

添いながら

幸せであるように。。。

はらり、はらり

ひらり、ひらり
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる