エルセーヌでダイエットキャンペーン中

April 12 [Thu], 2012, 8:25
このごろ体型が変わってきた気がします。
それって年齢的な問題なのかな。
体重は変わらないんですよ。

やはり、体が重力に負けてだらしなくなって締まりのない
感じになってきているのかもしれない。
だからと言ってジムに行って体を鍛えるとか絶対無理だよ。
体力的にもそんなことをしたら家事が一切
できなくなってしまうかもしれない。

それとも、なにか体を動かすサークルにでも行こうかしら。
そういえば、エルセーヌ キャンペーン一覧
この前インターネットの広告でみたんだけど、最近は
ダイエットと言ってもいろいろあるものなのね。

それもどれも体験が格安であるから、どれを試したらいいのか
逆に悩んじゃうね。
サイズマイナス8センチコースというのがいいのか
骨盤ケアコースがいいのか私がどうしたいかってことが大事だよね。

直接行ってカウンセリングをしてもらった方が、きっと私に
何が合っているか勧めてくれるよね。

ダイエットもいいけど、フェイスケア体験もしてみたいかな。
エステなんて行くことがなかったからいろいろしてもらいたいと思ってしまう。

お父さんがソファ買ってくれるって

March 14 [Wed], 2012, 0:25
この春、就職をすることになり一人暮らしをすることになりました。
ずっと家にいるものだと思っていたけど、やっと決まった就職先が家からは通えないということで、
一人暮らしになりました。

結構離れて寂しいっていう感じでは全然ないですが、家から通うにはちょっと遠いんです。
寂しくなって家から通うことになったりしてなんて言う距離でもないけどね。
そのくらいじゃないと、私もすぐ家に帰っちゃうかもしれない。

きっと両親ともに寂しいと思っていてくれるんだと思うけど、仕事ででるからしょうがないと
思っていてくれるみたい。
それもあってなのかお父さん プレゼントを買ってくれるというの。

一応、就職祝いということみたいだけどね。
必要なものは、買ってもらったんですがソファとかいらないだろうと言われて諦めていたら、
お父さんがお祝いだ!と言ってくれて、今いろいろ探しています。
ソファペットだとお友達が遊びに来た時も楽だからそれにしようかと思っています。

インターネットで今セールのところもあったりして今がチャンスなのかな。
P R
http://yaplog.jp/harararerr/index1_0.rdf
TOPへ戻る