腹ペタダイエット『メジャーで計るだけ!蓮水カノンの1日7秒ダイエット』で人生が変わる!ととても簡単なお抹茶の点てかた Ver.2(matcha no tatekata) 

2013年03月02日(土) 21時19分
こんにちは(^^)



今日も腹ペタダイエット『メジャーで計るだけ!蓮水カノンの1日7秒ダイエット』レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材腹ペタダイエット『メジャーで計るだけ!蓮水カノンの1日7秒ダイエット』レビューはこちら



腹ペタダイエット『メジャーで計るだけ!蓮水カノンの1日7秒ダイエット』は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社きれい さんが自信を持って世に送った情報教材腹ペタダイエット『メジャーで計るだけ!蓮水カノンの1日7秒ダイエット』を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材腹ペタダイエット『メジャーで計るだけ!蓮水カノンの1日7秒ダイエット』レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうの朝のご飯はモチモチのご飯と、鮭とお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



最速5分で完食、8時30分に自分の家を出発です。



いつも立ち寄るデイリーストアに買い物をと思って、ジョージアのカフェオレをGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、毎日の日課のgooニュースを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

 【モスクワ=寺口亮一】モスクワ中心部で2日、反プーチン政権を掲げる民主派勢力のデモが行われ、内務省によると約1000人が集まった。

 参加者は「モスクワ市民の権利」をスローガンに公共料金値上げや都市政策に抗議した。

 民主派は一般市民が共感しやすい社会問題にテーマを広げ、反政権運動の参加者を拡大する狙いがありそうだ。

 一方、政権支持派もこの日、ロシア人の子供を米国人の養子とすることを禁じる法律を擁護するデモを行い、約1万2000人(内務省発表)が集まった。

 参加者は「我々の子供を守ろう」などと訴えながら法の適用範囲をすべての外国人に拡大するよう求めた。与党「統一ロシア」が参加を呼びかけており、「官製デモ」の色彩が濃い。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

どうでもいいや



ハイ、それでは本日のメインんーっと、今日の業務は・・・

段取り的にはブログアフィリエイトに14時間と、せどりの仕入れに4時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗関連してない?

またやっちゃった?



さーてばんごはんは何しよ?

すき焼きかお寿司が良いな〜



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ではまた次回!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Teko!
読者になる
2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる