合言葉は「F」 

2007年08月01日(水) 20時04分
今日、買い物に行ったんだわ。

あんね、今週の日曜日があたしの誕生日で、フランス料理に連れてってもらうことに
なったんやけど、やっぱそういうのって気合い入るっていうか相手にも恥かかせたくないっしょ?

だから、それに向けて新しい服を購入しよーかなって

乙女でしょ
素敵でしょ
キモいでしょ



ま、そんなこんなで若者の聖地、藤井大丸に繰り出してきた


でさ、アローズで色々物色してて、ちょっとオシャレチックなワンピを見つけて
買おうかどうしようか悩んでてん。


そしたら案の定、店員さんがやって来て、色々言ってくるわけ。

「そのお色、あまり無い色で可愛いですよねー。」
「オールシーズン着ていただけますよー。」
「フリーサイズでゆったり着ていただけますよー。」・・・・

(しばらくたって)

「オススメですよー。フリーサイズですし。」
「可愛いですよね〜フリーサイズで着心地抜群ですよー。」
フリーサイズなんでね、色々合わせられると思いますよー。」





って

うっさいわ



フリーサイズ
フリーサイズ
フリーサイズ
フリーサイズ



この服のウリはそこかーーぃ

それとも

人を見て言ってんのかーぃ


失礼しちゃうプリプリ


どーせあたしは服も「F]、成績も「F」、乳も「F」さ。

最後のは願望だがね
てへ。






結局「F」に惹かれて購入しましたとさ。


ちゃんちゃん









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かみごん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年8月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-女の子の永遠のテーマよね♪
    ・ダイエット-あたしの永遠のテーマでごじゃる。
読者になる
大学院入学早々、頭の弱い子というありがたいレッテルを貼られる。

7キロの激太りの末やっとダイエットを決意。

ぎゃんばりまーす。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント