てめぇ、どこ見て歩いてんだよ!!!! 

November 26 [Mon], 2007, 18:11
前にもいいましたけど、9月に転校したんですよ。

したら、いろんなこに「転校してきたとき、まぢ一瞬不良だと思ったよー」

えっ煤i ̄□ ̄;)

いまだに言われますねー

女子にも男子にも。。。

自分のどこが不良?

めっちゃあほで不良にはとうてい見えないよ(p´`q;;)

ショックだよー

追記でコメ返し

えいしゃら-!!!! 

November 25 [Sun], 2007, 14:18
こんにちは

今日は晴れなんです

雪国なのにね

この間作った雪だるま壊れちゃったケド…

天気がいいほうがいいよね

昨日の、世界弾丸トラベラーはスザンヌちゃんでした

なんかかわいくて好きなんだよ

幻のビーチ行けなくて残念だよ

でも海は綺麗だったしスザンヌちゃんの泳ぎが上手くて感動だあ

話し変わるけど今日は妹の習い事の昇級試験

少林寺拳法習ってるんだよね- 男に混ざってやってる姿はかっこいい

てことで見に行ってくるよ-

【授業チャレンジ 数学をやる!!!!】

追記でコメ返し

復活!!!! 

November 24 [Sat], 2007, 16:56
復活です

てゆうかお詫び。

テストは終わったんですが、昨日更新できませんでした

本当、すいませんm(_ _)m

テストはですね-、いろんな意味で終わりましたッッ

何が難しいのかわかんない位あほなので

適当に埋めましたね

そういや、前回学年2位のこが「450点以上とらないと塾いき」って親に宣言されたそうで・・・

できるこは親もちがう

うちだったら、450点とるとか無理だよ

前回449点だったからね←

てゆうか、実は2学期転校したからまだ部活入ってない わら

科学部志望ですね- 基本、文化部はいやなんだけど先生がかわいくて惚れた

そういえばダイエット始めました-

ご飯は粗食で玄米にかえたッ 現在157p、体重49.8kg←

痩せるから

すの- すの- すの-!!!!! 

November 19 [Mon], 2007, 19:59
やべ-よ!!!!!! 雪積もってる↓↓( ̄□ ̄;)

おしらせ(・∀・) 

November 18 [Sun], 2007, 18:24
気づいたらテストまで4日でした(・∀・)

てゆウか、ブログ作ったときもテスト期間に突入してました(・∀・)

あるサイトにアドレス載せたら何人か来てくれてるのをいい気に・・・(・∀・)

でもさすがにそろそろ勉強・・・しなきゃー煤i ̄□ ̄;)

あーあ、ブログ更新したいよー

きっと、それまでパソコン封印だな

まあ日数はそうないよ。

封印だって完璧にやりとおしたことなす;;

やべえよ、学生としてまずいよ

今日も図書館いって勉強だったー

かなりやったよ、3,4時間?位 うむ。

順位あげるどーー!!!!!

追記でコメ返し

Good dream ←てきと- 

November 17 [Sat], 2007, 10:51
今日はいい夢みたよ-

殺される夢なんだけど、うち何回も殺されてた

夢的にはいい夢なんだって

最終的に、「妹に殺されそうになって足から血が出てる

ってなって起きた

あたしきっといいことあると思って むちゃウキウキしてる ワラ

うん、ウキウキウォッチングだね

追記でこめ返し-

自分ひよっこっす;; 

November 16 [Fri], 2007, 19:17
こんにちは
今日ははやめに学校が終わって久々に買い物
ウちのとこはもう雪降ってるカラ
手袋やらジャンバーやら買った
んでもって一目惚れして買ったのがこれ

めちゃか-いいべ
ンでもって、装着した感じがこれ

めっちゃ寒い雪国やカラ、家の中で着るんよ
フードがひよこだし
ちなみ、妹はかえるだった ワラ

祝 ブログ完成!!!!+.★(d'3`b)★゜+ 

November 14 [Wed], 2007, 19:34
ブログ完成 とカゆっちゃってブログ作るのは簡単なんだけどね-
とりま、じこしょ-かい
名前は-ぽんた(いちお-女だカラ
性格は-まぢでてきと-さ-
ま、こんくらいでい-べ←(田舎もン丸出し
基本、がっこのはなしになるとおも-よ
よろし-
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harapekooh
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» てめぇ、どこ見て歩いてんだよ!!!! (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» てめぇ、どこ見て歩いてんだよ!!!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» てめぇ、どこ見て歩いてんだよ!!!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» てめぇ、どこ見て歩いてんだよ!!!! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» てめぇ、どこ見て歩いてんだよ!!!! (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» てめぇ、どこ見て歩いてんだよ!!!! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» てめぇ、どこ見て歩いてんだよ!!!! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» てめぇ、どこ見て歩いてんだよ!!!! (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» てめぇ、どこ見て歩いてんだよ!!!! (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» てめぇ、どこ見て歩いてんだよ!!!! (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる