お久♪

September 27 [Tue], 2011, 17:32
ちゃおんです☆

今週のモニター

ワタクシの大好きな3連単でほぼ15万の収入--------!!!!



やったぴよ



お帽子買いました
秋仕様

秋ならではのパンプキンのケーキもおとつい作ったの!


結構しっとりめに焼けたから満足

秋満喫しよ----と♪

涼しくなってきたし、
直接お馬チャン見に行くのもいいかも☆

岩盤浴とお馬チャン★

September 06 [Tue], 2011, 20:13
先週末は新潟「3歳未勝利」かけてみたぁ!
台風心配やったケドだいじょぶやったね

今回は自分予想なしで
モニター参加のみで
がんばりましたよン

3連複見事1000円がけで9万越え----!!!

ホクホク気分のまま岩盤浴行った



すごいアットホームで綺麗な岩盤浴発見

幸せ♪

点滴いた------い!

September 02 [Fri], 2011, 20:04
風邪ひいちゃぃました。。。。

しばらく熱下がんなくて、食べもの食べるのもしんどくて、、、、

だから先週末のモニター
お休み。。。。

収入がな-----い!

しんどすぎたので
病院で点滴2回うけたんですけど、
むちゃ痛い



でもおかげで死なずに済みました

てか全然食べてないのに全然痩せなった!

恐るべし点滴!!

新潟記念★

August 29 [Mon], 2011, 19:57
新潟記念ですが・・・軸はもう決定!

外回りで追いつく!

Fタッチミーノット

でも残念!
3連単やら色々残念な結果!

モニターで言われて
購入したのは3連複で見事11万円収入でした

がプラマイで大体9万なっちゃった
自分予想で1万以上購入しちゃったから

あッ
むちゃかわいいショーパン発見したの
yahooで見つけたよ-----ン

プチプラ

たまにはこういうトコでも買います

らびゅ!図書館戦争!

August 17 [Wed], 2011, 19:44
最近ハマってる本------
図書館戦争」!

ちょう面白ぃデス。.:*(艸ДQ♥+.。)*+. 。

ドキドキ!キュンキュン

お盆は1日あばあちゃんとこ帰って、
ひっさびさにスロット行っちゃった。。。。
そして惨敗。。。。

落ち込んだままモニターの予想見て、クイーンSにかけたんだけど、
ちょっとしかお金使わなかったから、

馬連と3連複で10万

入って喜びかけたケド、
なんっで3連単かけんかった----ン!わたし!
って後で気づいた。。。

でもま、10万ホクホクだからいっか!


てか堂上教官みたいな人と結婚したぃ

やった★

August 01 [Mon], 2011, 20:38
ちゃおン。.:*.゜☆
週末は良い事づくめだった

モニターのおかげで今週馬連で30万越え。.:*.゜☆(●´I`●)
うさんくさと思ってたけどすんまぺん!

だってね、わたし自分の予想であついの3連複BOXで買ってたの
でも全然ダメダメでしたゎ--------

コスモとナリタ全然だった

あとね!私の王子が京都から遊びに来てくれたの



従兄の星クンです。.:*(ДQ+.。)*+. 。
何度見ても素敵

ママと星クンとみさチャン(星クンママ)でお出かけしたんだけど、
星クン超紳士だった.:*.゜☆

「喉かわいてない?大丈夫?」
「荷物もつよ」
「紗奈チャンが一番かわいい」

10歳の子に落される

王子っぷりが半端なぃ

最高の週末でした

もお---

July 27 [Wed], 2011, 19:55
最近ずっと雨ゆうて雨降りませんやン(´ ▽`).。o

でも降らないの嬉しい---


てか今週末さえ降らなきゃOK!

だって小倉記念あるんだも----ン

先週は荒れましたからねえ★

おはよ---------チャン♪

July 25 [Mon], 2011, 18:13
登録したものの
日記書いてなかった(^.^)

昨日はママと久々デートしてきたよン

おそろの靴買った
どんな親子(笑)

ちゃおちゃお--ン。.:*.゜☆(●´I`●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はらぺこむしにゃん
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/harapekomushin/index1_0.rdf