はらぺこあおむし

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harapekomushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
新監督 / 2005年11月01日(火)
<<サッカーのスペイン1部リーグ、アスレティック・ビルバオは31日、ハビエル・クレメンテ氏(55)が新監督に就任すると発表した。

ついに監督交代か。。。
でもビルバオにとっては実績のある監督だけに
なんとしても現状を打開したいところだろう。
今シーズン、デル・オルノやエスケーロを放出したのが
意外と痛かったのだろうか。
現状のメンバーでも、ジェステや次代のスター候補ジョレンテ、グルペギや
イラオラ、エチェベリアなど、戦力は十分上位を狙えるはずなのに現在最下位。
もともと安定した戦いをあんまりしないチームだけに、
このまま低迷って事はないだろうけど、
危機感はかなりあるんだろう。
王子ゲレーロも度重なる怪我や老いなどで、今や控え要員。
でも、このチーム昔から好きなだけにがんばって欲しい。

ところで、僕の好きなアルゼンチン人選手のインスアが
インディペンディエンテからボカに移籍したんだけど、
やっぱり上手いよなぁ。
公式試合なのにありえない技を連発して魅せてくれたり、
この人、もの凄い上手いです。もちろん代表にも呼ばれてるし。
ドリブル突破でエリア内に侵入し、その勢いのままラボーナで
低く早いクロスを出してアシストした時は震えましたね。マジかよと。
レアルみたいな、サッカー素人が知ってる
有名選手ばかり集めたチームでは
まずお目にかかれない凄い選手。
アルゼンチンは攻撃的な選手、めちゃめちゃ輩出するよなぁ。
マラドーナの子たくさん。

さて、初回なのでタイトルのFANTASISTAの通り、
好きなファンタジスタを挙げておきます。

アイマール、ロシツキー、インスア、フレブ等。

そう、細面でわりとイケメンな繊細な選手が好きかな。
とは言っても誤解しないように。あくまでサッカー選手の話。
上に挙げた選手は実際めちゃめちゃ上手いしね。
とにかく震えるようなプレーを魅せてくれる選手が好きですね。
 
   
Posted at 12:32/ この記事のURL
コメント(0)
ロゴ / 2005年08月29日(月)
 
   
Posted at 19:33/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.