つらいよ 

2008年02月23日(土) 6時44分
こうへいがどんどん遠くにいってしまうような気がして
手の届かないところにいってしまうような気がして
あたしのことが一番じゃなくて
みんなに優しくて
みんなに明るくて
だからみんながこうへいのこと好きで
あたしはひたすらヤキモチ妬いて
あたしはただ駄々こねているだけのこどもにしか見えません
なんだか恥ずかしくなってくるし
やるせない気分になる
情けなくなって
いなくなってしまいたくなる


早くバイトやめたい
これ以上何も考えたくない



劣っているのがいやなのか
ただヤキモチを妬いているのか


こんな自分最低

終わった 

2008年02月22日(金) 22時20分
やっと終わったのになんでスッキリしないんだろう?求めすぎてるのかな
あたし変わったな
もうなにもしたくないし誰にも会いたくない
こうへいはかっこよくてあたしは可愛くなくて
こうへいは性格よくてあたしは情緒不安定で
釣り合ってないように思える
いつも自信ない
やらなきゃいけないことしてないし
なにも達成できた気がしない
いなくなってしまいたいとたまにおもう
前みたいに楽しめないし
毎日涙がでてくるし
どうすれば自分らしくいられるのかわかんない
なにもしたくない
結局なにやってもダメだよねあたし
わけわからない
生きづらい 息しづらい
空回り 空回り 空回り
どーでもいい
こんな自分嫌だー
抜け出したい
解決法が分からない

ぐるぐる ぐるぐる 闇のなか

08年2月から 

2008年02月02日(土) 17時04分
1月はあっという間に過ぎた〜。早いよう。
2月からは自分磨きを徹底的にしたいと思う!

2月はとりあえず
・コットンパック
・ウエストのエクササイズ
・ストレッチ
・脚のマッサージ
・明日の用意を必ず
・帰ったらメイク落とし
・部屋をきれいに保つ
・TOEICの勉強毎日する
・朝起きたら感謝の言葉を言う
はぜったいにやろう!


2月の目標は『TOEIC800点以上!』
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harapekomako
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる