寿司 

February 16 [Mon], 2009, 15:46
食べたい。
今無性に寿司が食べたいよぉ。
カウンターのお店とはいいません。
でもちょいといい値段がする回転寿司に行きたいんだぁ〜。
まぁ、支払い追いついてなくて督促の電話鳴り響いてる私がこんなこと望んではいけないのは百も承知なんですが・・・寿司食べたい!
はぁ、家にもお金入れなきゃだし本当にお金がなさすぎてびっくりするわぁ。

またしても・・・ 

January 20 [Tue], 2009, 20:36
今日は休日なのにまたまた昼過ぎまでおきてたせいで3時頃からこんな時間までねてましたぁ。
まぁ、昼間買い物とかいけたからいいんだけさぁ〜。
何も8時半じゃなくてもぉ〜!!!
こんな状態じゃぁ昼の仕事との掛け持ちなんて無理なんかなぁ〜。
でも、じっさいこんな田舎で、かつ売れないダメ嬢が夜だけでの生活はカツカツなんだよねぇ。
もっと余裕のある生活がしたぁ〜ぃ!
まぁ、それには無駄使いもやめなきゃなんだけどね(汗

にゃ・・・ 

January 20 [Tue], 2009, 8:29
朝っぱらからラーメンをがっつり汁までのんでしまったよ。
こんなことするからブーデーの呪いからとけないんだろうなぁ・・・。
しかも昨日店がヒマすぎて嫌なっちゃったから今日休みにしちゃったしぃ。
おぃおぃ、支払いどうすんだよ!!!みたいなね・・・。
はぁ、現実逃避してしまうこの性格をなんとかせねばなぁ。

うきゃぁ〜!!! 

January 15 [Thu], 2009, 2:39
近頃食生活がもんだいだぁ。
マクドか米しか食べてない。
なんか、ごはんにマヨと醤油かけたのをまぜてそれを海苔にまいて食べるのにはまってしまってそれをこの2日間ひたすら食べてます。
これは女としてどうなんでしょうか?
かぎりなくヤバイよねぇ
しかも今日はちょっと趣向をかえてキムチチャーハンとか作ってみましたが、こんな時間に食べてるとか本当女すててますよ
あぁ、今年はいい女になるって目標がすでに崩れ去ってるのは気のせいですか?

そうそう、明日かあさってにはニュードレスが届くんだよなぁ〜ん。
やっぱり新しいドレス着るとテンションあがるからいいなぁ
ま、明日からもがんばらなきゃね!

スパム 

January 12 [Mon], 2009, 19:42
今日どうしてもスパムのレタス巻きが食べたくなってお買い物いきましたぁ。
お豆腐も安かったから豆腐ダイエット目的にゲット!

スパムは短冊切りにしてカリカリに焼いてそれをレタスで巻いて食べるんやけどめっちゃ美味しくてレタス一玉とかあっというまに食べちゃぅ!
ってか昨日好きなだけ食べてたら1日で一キロも太ってしまった(泣)
やっぱ休みはダメだね。
明日からまた質素に生活しよ〜。

結局・・・ 

January 12 [Mon], 2009, 0:44
一日ぼけぇ〜っと過ごしてたなぁ。
FINALFANTASYXのレベル上げをひたすらしてたら気がつけば夜でした。
なんかね、最強にしたいんだよね。
第二世界の二回目のエクスデス城なんやけどすでにレベルが37もあるっていう・・・。
すでにクリアできるレベルに達してるっていう・・・。
レベル上げってなんかはまっちゃってなかなかぬけだせないんだよぉ。
先にはすすみたいんだけどね。
何回もやってると変にこだわってしまう。

昨日もお客さんきてくれて2時間ほとんどゲーム話だもんねぇ。

連休 

January 11 [Sun], 2009, 15:34
連休にもかかわらず予定がないみぃちゃんです。
ゆっくりお家でリラックスするよていです。
1人暮らしで困るのがデリバリーたのめないってことかなぁ
だって、だいたい千五百円くらいからやから結構量になるん。
1人暮らしでもたのめる量の値段設定にしてほしいなぁ。

はぁ〜今日はゆっくり半身浴するぞぉ。
いつも休日の楽しみは長時間の半身浴っていう寂しいやつです
もっと活動的にならねばと思うんだけどねぇ。
実際あまりにも毎日が単調で書くこともないしさぁ。
今年は去年より活発になるってのを今年の目標にするかな(笑

再開 

January 08 [Thu], 2009, 20:43
え〜、これからまたブログを再開しようかなぁっておもってます。
ってか、前回からいったいどんだけ時間あってんだってかんじだよね
まぁ、またこれからヨロシクおねがいいたします

いやぁ、新しい年になってみんな気合はいってるであろうこの時期に何故かまったくやる気がない私です。
だれか私にやる気をくだせぇ・・・
いろいろしなくてはいけないことはたくさんあるのにねぇ〜。
なんとかがんばります。

とりあえず早く給料日になってくれないとお財布のなかが本当にヤバイです。
明日には日払いでなんとかしのぐけど今お札がはいってないじょうたい
今年は無駄遣いをやめたいなぁ。
私はかなりの浪費家やからちゃんと計算して生きていける大人になろうと思います。

たりない! 

November 17 [Sat], 2007, 17:29
私はすっごい牡蠣好きなんだけど、最近カキフライやったら物足りなくなってきちゃいました。

何かね牡蠣の風味がもっと感じたいん(>_<)

酢牡蠣とかお寿司でとか鍋、焼いたりして食べたいね〜ん(>_<)

ふとカキフライを食べて思った。

牡蠣のバター醤油炒めとか最強ですなo(^-^)o

卵かけごはん 

November 16 [Fri], 2007, 16:59
私はめちゃくちゃ卵かけごはんがすきなんだけど、昨日それのために食器をかってきちゃいましたぁ。

本来はリゾットボールらしいんだけど、ちょうど卵かけごはんにいいようなきがして購入しました。

前日に買いに行ったら売り切れてたんだけど、ディスプレイのを昨日買うことにしました。



かわいくない?

もぅ一目ぼれでしたからぁ〜

これで食べたときすごく幸せかんじちゃったぁ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃちゃん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・ダイエット
読者になる
どぅも、腹ペコぐまのみぃちゃんです

長野でダメダメのやる気のないキャバ嬢やってまぁす。

基本的に頭の中は食べることでいっぱいです。
おいしいものを見つけるのも、食べるのも、作るのもだいすき

そんなのだからダイエットダイエットと思いながらもなかなか成功しないというだめっぷり

寂しがりやなので気軽にコメとかくださぁ〜ぃ。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる