おつかれちゃん&告知o(^-^)o 

November 21 [Sun], 2010, 23:09
パトロール終了(^_-)-☆






お疲れ様〜(^O^)/



今日は、

●ふるさとあわの秋祭り●
『イカズチ仮面☆雷都エンジェル』

●ちょっ蔵秋祭り●
『和テイメント☆みぎなら団』


の2ヶ所のイベントに行ってきましたo(^-^)o




前半戦のエンジェルは今日もまた嬉しい声援が(#^.^#)

大人にもちびっ子にも楽しんでもらえた、カナp(^^)q



今回のお仕事を仲介してくれたくっしーにも喜んでもらえてよかったぁv(・∀・)v





後半戦の和テイメントは踊りでキメた後のうさぽんに大盛り上がり♪

今日もまたいい味出してたよ!
うさぽんの歌☆



そしてよさこいさんの中に見知った顔が…

いつもお世話になってる『栃の葉よさこい連』のおねーさま方(^O^)/




お互い出番や準備でバタバタしちゃってなかなか話せなかったけど、またゆっくり飲みましょうね〜( ^^)Y☆Y(^^ )






そんなこんなで2日間のイベントも無事終了☆


今ホッと一息ついてますよぉ(´Д`)=З


また今週もイベントがいっぱいだ!

今日の注意・反省を踏まえて、気を引き締めてかなきゃ!!










そして話は変わって告知です!


以前言っていたブログのお引越しが明日になりました(^^ゞ


新しいブログはコチラ↓↓↓


http://ameblo.jp/harapekogu-gu/



ついにメンバーもアメブロ進出ですo(^-^)o


ヤプログでの記事は今日で最後になるけど、新しいアメブロでも明日から!楽しく記事を更新していきたいと思いま〜すo(^-^o)(o^-^)o


今までヤプログで応援してくれたそこのアナタ☆
どうもありがとうございます(゜▽゜)


そして新しいアメブロもぜひぜひ、応援よろしくお願いします(#^.^#)



えり子☆



*全員でED♪*

*ちょっ蔵秋祭りではカッコよく☆*



六斎市・救済市☆ 

November 21 [Sun], 2010, 2:52
行ってくるワ(#^.^#)/






行ってきた!

やってきた!!

六斎市!!!




いや〜、朝からみなさんお元気で♪♪♪


会場の準備から楽しくていらっしゃるo(^-^)o



『今度悪役でどお?』

なんて冗談を言ったり、応援してくれたり、とっても気さくな方達ばかり(゜▽゜)




本番終わった後に屋台に行くと、『チラシをお店に貼って宣伝するよ』と言ってもらえて…

すごく嬉しかったよ〜O(≧∇≦)o



イカ入り焼きそば屋のおじさま☆

ありがとうございますo(^-^)o





近くで大きなイベントがあったせいか、いつもよりも人が少ない六斎市だったけど、始まる時にはちびっ子も駆け付けてベイリーを応援してくれました(#´Д`#)



ほんとにありがとう(^O^)/





『また六斎市にパトロールに来るわ☆』

Byエンジェル1(ワン) イチゴの化身ライトベイリー





またよろしくお願いします(^人^)










さ!


明日はこのイベントに参上!



●粟野秋祭り●

『イカズチ仮面☆雷都エンジェルショー』

場所 粟野コミュニティーセンター

時間 10:00〜10:30




●ちょっ蔵秋祭り●

『和テイメント☆みぎなら団』

場所 宝積寺駅前 ちょっ蔵広場

時間 15:11〜15:23





何と明日は、

『イカズチ仮面☆雷都エンジェルショー』と『和テイメント☆みぎなら団』の2本立て!!




お時間ある方は、ぜひぜひ遊びに来てね(^_-)-☆


さ、明日も早起きだぁ〜(笑)



えり子☆



*みんなで♪お疲れ様〜(^O^)/*

*ナゾの釣り人と*

*美味しいおこわはもらったぁ!*





イベント告知! 

November 20 [Sat], 2010, 3:27
告知でーす!






今週土日は、あの

『イカズチ仮面☆雷都エンジェル』

がパトロールに参上するという情報が入りましたよ〜(^O^)






という事は!

悪の組織のあの方達も狙いに来るという訳だね( ̄_ ̄+)





その会場はコチラ↓↓↓




20(土)

●六斎市●

場所 日光市今市駅前

時間 11:00〜11:30






21(日)

●粟野秋祭り●

場所 粟野コミュニティーセンター

時間 10:00〜10:30






そして日曜日は、エンジェルの他にも

『和テイメント☆みぎなら』

がコチラに参上(^_-)-☆




●ちょっ蔵秋祭り●

場所 宝積寺駅前 ちょっ蔵広場

時間 15:11〜15:23




怒涛の週末、ガンバルンバ!!








さ、早く寝よう(ρд-)zZZ



えり子☆



*見てほいしなぁ〜*

明日のお前は…! 

November 18 [Thu], 2010, 2:21
キラリッ☆ズボンの前と後ろ反対(-_-)






マジボケです(笑)




さ、気を取り直して…




毎週水曜日はぁ♪

アクションレッスンの日(^O^)/



みぎなら団のアクション講師、梶武志さんの熱く厳しいレッスンですっ(≧ω≦)



最近だいぶ寒くなってきたから、基礎練習を増やしてからいつものメニューに入るようになってきました。

冬のうちに体力をつけるのだ!




今日は武道館だったので、その独特な場所を利用して訓練┌( ・_・)┘


畳の上に赤い四角があるから、枠に沿って動いたり間を使ったりして3周…5往復…とやってくのよ!!





今日1番辛かったのは、下の1枚目の写真(゜〓゜)


四つん這いなんだけど、膝着いちゃダメなんですヨ。


手と足の距離をなるべく広く取って…両手両足を同時に浮かせるように一気にジャンプ!


それで前後左右に飛ぶんDETH☆





これがなかなか思うように進まなくて(T_T)




(梶さん)『これをやって、明日のお前は道端ジェシカだ!!』



(一同)『…うぉぉぉぉ(`∀´)』






これで腕がやられました(笑)


ほかの運動もやったから、マット運動に入ったときには既にぐでぐでf^_^;





さぁ、明日のみぎなら団の稽古は大変だぁ( ̄▽ ̄;)



えり子☆



*くっ…これで前後左右に移動するんだァ*

*あ〜腕がf^_^;*



激・感動 

November 15 [Mon], 2010, 21:11
イェイ♪甘いので祝福を(^O)=3






やりました(*^O^*)


ついに…

ついに…!

ついに…!!



先週の水曜日、側宙が成功しましたぁ( ^^)Y☆Y(^^ )イェーイ





って言ってもロイター板でなんだけど(^_-)-☆



それでもましょうにとってとても大きな第一歩!






『もう少しなのに(Ω`ε´Ω)』

『ロイター板使ってるんだから思い切り走り込んでやっちゃえ!』



梶さんにそんなアドバイスを受け、コケそうな位の勢いでホントに思い切り走り込んでやってみたのo(^-^)o



そしたら、軽く宙を浮いて側宙成功〜O(≧∇≦)o



この感動といったら…!








ロイター板だし勢いでやってるから、実際何もないとこでカッコヨク成功させるにはまだまだだけど、少しずつ壁を越えていけるといいな(#^.^#)



ガンバルンバァ〜\(゜▽、゜)



えり子☆



*踏み込んで〜*

*ホッ!*

*跳びます飛びます*

*ジャン♪*







激・感動 

November 15 [Mon], 2010, 21:11
イェイ♪甘いので祝福を(^O)=3






やりました(*^O^*)


ついに…

ついに…!

ついに…!!



先週の水曜日、側宙が成功しましたぁ( ^^)Y☆Y(^^ )イェーイ





って言ってもロイター板でなんだけど(^_-)-☆



それでもましょうにとってとても大きな第一歩!






『もう少しなのに(Ω`ε´Ω)』

『ロイター板使ってるんだから思い切り走り込んでやっちゃえ!』



梶さんにそんなアドバイスを受け、コケそうな位の勢いでホントに思い切り走り込んでやってみたのo(^-^)o



そしたら、軽く宙を浮いて側宙成功〜O(≧∇≦)o



この感動といったら…!








ロイター板だし勢いでやってるから、実際何もないとこでカッコヨク成功させるにはまだまだだけど、少しずつ壁を越えていけるといいな(#^.^#)



ガンバルンバァ〜\(゜▽、゜)



えり子☆



*踏み込んで〜*

*ホッ!*

*跳びます飛びます*

*ジャン♪*







撮影現場! 

November 11 [Thu], 2010, 23:51
撮影中だぜ☆






今日は、新しいチラシの撮影してきました(^O^)/


簡易だけど、ちゃんとしたスタジオだよ(#^.^#)


照明もバッチリ♪





これでカッコイイ〜チラシ作らなきゃo(^-^o)(o^-^)o





結構スタジオ借りた時間あるなぁ、なんて思ってたんだけど、色んなパターンで撮ったり、表情変えたりしてたらあっという間!?


もうちょっと欲しいくらいだったよf^_^;





でも現像した写真、いい感じ!

チラシが出来るのが楽しみですっ(゜▽゜)





できたらアップするね☆









さてさて、少し前の話になるけど…

今月初めに、みぎならのアクション講師、梶武志さんのお誕生日がありました( ^^)Y☆Y(^^ )


当日は水曜日だったんだけどイベントでお渡しできなかったから、前の週にプレゼント♪



中身はネックウォーマーだよー(#^.^#)



ホラ、栃木は寒いかなぁって思ってさ(笑)





と〜っても喜んでもらえたので、メンバー一同感激O(≧∇≦)o





これからもっと寒くなりますが、ビシバシ!厳しい指導よろしくお願いします(o^-')b



えり子☆



*つかの間の休憩o(^-^)o*

*梶さん、おめでとうございまーす( ^^)Y☆Y(^^ )*

*何が出るかな♪*

*ネックウォーマー!リバーシブル!!*







yaplog!PR
*GU-GUプロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 真生(ましょう) えり子 
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
*GU-GU最新コメント*
アイコン画像*ユミ*
» はぴば☆ (2010年09月05日)
アイコン画像うさぽん☆@副DAN長
» みぎならたまには遊ぶの会! (2010年08月15日)
アイコン画像えり子☆
» バルーンバルーンルンルンルン♪ (2010年08月03日)
アイコン画像くまのえーちゃん
» バルーンバルーンルンルンルン♪ (2010年08月02日)
アイコン画像えり子☆
» ば○ーん (2010年08月01日)
アイコン画像いもが☆
» ば○ーん (2010年07月31日)
アイコン画像おじゅん
» 七夕とお勉強 (2010年07月11日)
アイコン画像えり子☆
» 七夕とお勉強 (2010年07月11日)
アイコン画像おじゅん
» 七夕とお勉強 (2010年07月08日)
アイコン画像えり子☆
» ここだけの話。 (2010年07月03日)
無料カウンター