タイランチ

May 01 [Sun], 2011, 23:59
久しぶりの更新です。


マンゴツリーのランチバイキング行ってきました

11時開店で、10分位前に到着したけど

すでに10組位並んでて(;^_^A

窓際に座りたい方は10:45のエレベーター稼動開始と同時に並ぶらしいですね



料理は辛すぎず、濃すぎず上品な味ですねー☆(*´▽`*)ノ

カレーはチキン、グリーンの2種類食べちゃいました

サラダも3種類&生野菜があって



ヌードルは2種類のスープから選べました


飲み物ちょっと高いけど、ご飯がおいしかったので

よしとします(笑)

手羽先

February 19 [Sat], 2011, 23:59
久々に鳥良で手羽先!

ビールにあうなー(^Q^)

坦々麺!

February 09 [Wed], 2011, 23:59
久々に小洞天で食事

昼も夜もおじさま率の高く、落ち着くお店です(´∀`)


焼売が有名となってるみたいですが



坦々麺も美味しい!



ナッツが効いてるんです、こちらの坦々麺

私はいつもお酢をかけて食べます

久々に食べられて幸せでした〜☆(*´▽`*)ノ

牛タン

January 28 [Fri], 2011, 23:59
グランスタにある利久に行ってきました

仙台に行かなくても食べられるなんて
うれしすぎる(^◇^)


牛タン丼と迷ったけど、結局定番の牛タン定食に


久々に食べたけど、肉が柔らかくて
美味しかった〜☆(*´▽`*)ノ

テールスープも☆


次は牛タン丼にチャレンジしたいなー

お手軽中華

January 25 [Tue], 2011, 23:59
@王将



19時で20分位並びましたかな

その後も次々お客様がきて、人が途切れませんでした



エビチリやら餃子やらいろいろ食べて
ビールも飲んで大満足!

会社帰りに軽く一杯やるにはいいお店ですね〜

初詣

January 20 [Thu], 2011, 23:59
今年も初詣に行きました

初の浅草、浅草寺

大人になってもしばらくは

せんそうじ

って読むの知りませんでしたわ(*´∀`*)


よい天気でスカイツリーもよく見えました



雷門前



人がうじゃうじゃ〜

でも

他人からみたらわたしらも、うじゃうじゃの仲間




思っていたより大混雑でもなくお参り完了(;^ ^)

揚げ饅頭と露店の牛串を食べマンプクになった
2011年の正月でした

明けすぎた

January 18 [Tue], 2011, 23:59
明けすぎましたが

おめでとうございます(___)

今年も無事でご飯が食べられますように


今年一発目は、
去年行った博多で食べた、豚骨ラーメン@元祖赤のれん




もちろんビールも






今年も食べるぞーお!

餃子なべ

November 19 [Fri], 2010, 23:59
三年ぶた蔵で


特製薬膳白遊餃子鍋(^-^)b


お好みでポン酢と食べるラー油をつけて、

と言われたけど、白湯はそこそこ味は濃かったです(¨;)


餃子ってお鍋にしても美味しいのね

家でもやってみよ

贅沢ランチ

November 06 [Sat], 2010, 23:59
うかい亭にて、ランチです。

N嬢が企画してくれました。

ありがとう


前菜はサーモン


メインはサーロイン



おいしい、以外の言葉が出てこない

あこがれのうかい亭で、こんな美味しい物を食べられて

生きててよかった〜と幸せな気分に


デザートはワゴンから好きなものを選択



チーズケーキ、洋ナシのババロア、バニラアイス

にしました


何度も言うけど、本当に美味しかった

また行きたい〜

山ガール

November 03 [Wed], 2010, 23:59
山ガールに、山に連れて行ってもらいました

御岳(みたけ)というところ

新宿から、1時間半ちょっとでこの風景

東京都とはおもえない




帰りに、鮎の塩焼きを




自然の中でリフレッシュできました


2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
News

いいことあるカナ?

-無料占い-

Weather News

http://yaplog.jp/harapekodesu/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
楽天で探す
楽天市場


楽天ブックスで探す
楽天ブックス