The Jelly Lee Phantom 復活の巻 

February 21 [Sat], 2015, 22:35

行ってきましたキネマ倶楽部

ヘルマン主催のイベントなのにこの日の出番順は

ヘルマン→髭→ジェリーリー

トップバッターは髭ちゃんだと思ってたけど、そうなるとヘルマンのサポートba.をしているトモさんが連チャンになっちゃうもんね

関係者席にはお馴染みの方々やフロアには懐かしい人やお見かけしたことある人の姿を発見いたしましたよ。声は掛けずチラ見スタイルで。笑


ヘルマンは観るの初めてで髭は久しぶりだったけど、どっちもすっごく楽しかったー!生ウルフに釘付けだった


トリのジェリーリーの時はメンバーが登場した瞬間人が押し寄せてきて待ってましたと言わんばかりの空気になって、4曲目のThis Boring Rockの時にはうずうずしていたフロアが爆発したかのようにモッシュが起こりはじめててすごかったし、床がぐわんぐわん揺れてて驚いた

ヒサシさんがみんな踊れるね!って言うくらいだから驚いたんだろうな

個人的にはD.D.D SCHOOLでブチあがって久々に躍り狂いました


MUSIC LOVERSから本編ラストのFreedomという流れにやられて色んな思いが込み上げてきて、この景色を焼き付けておきたいのに涙がじわじわしっぱなしで泣けるほどの楽しさがそこにあったのかなと


この日を待ち望んでた人がたくさんいて、ステージからフロア、フロアからステージへの受けと返しがキラキラしてて、今日この場にいることができてよかったなって何度も思った

やりたくないわけじゃないんで…っていってたからまた機会があればやってくれると信じてますからね。あの反応をみたらバンド側だってこれを気にまたやる気になると思うんだけどなぁ


ほんとう、忘れられない1日になりました

次は下北で観たいです

ABC座2014.5.17 18:00 

May 17 [Sat], 2014, 10:50

行ってきました 

May 11 [Sun], 2014, 16:30


えびちゃんを観に日生劇場へ。


ABC座が再演、しかも5月に日生でと知って大喜びしたのは

2010年の5月に日生劇場で上演されていた舞台を観に行って

彼らや沢山のjrを知ることとなったので、なんだか感慨深かったから。

魅力的な演目が沢山ある中、そのとき最も印象に残ったのが

二幕で観た捨十でした。

一緒に観に行った人とあの人だれだろうと気になって調べたところ

それが河合くんで、A.B.C-Zというグループにいるということが判明。

イケメンさんで面白い方だったので残念ながら担当にはなれませんでしたが

河合くんがA.B.C-Zに繋げてくれた人なので常々感謝しています。




ABC座2014.5.11 18:00  

May 11 [Sun], 2014, 11:13

帝国劇場と日本武道館と私 

January 17 [Thu], 2013, 11:29


今年初お上りしてまいりました。

結構ヘビーな一日になるかなーと思ったけど、

すんなり楽しめました。





解放記念日 

December 21 [Fri], 2012, 11:23


12月21日金曜日、中村一義@日本武道館へ行ってきました。


メンツが豪華!


でもって1曲目は1.2.3からで、イントロでぎゃーってなって


体の中の何かが沸きあがりました。


セブンスターもよかったなー。


サニーディ×中村一義で歌う青春狂走曲とか、NOWでギャーってなって、


ハレルヤはほろほろしながら聞いて、


岸田・マーシー×豊夢くん×中村一義はもうなんだろうほんとうに。


伝説のバンドという表現がとても合ってて、


何かの年表に載せたいくらいこれは事件だと思った。(真顔)


中村一義のジュビリーをくるりとやって、


くるりのロックンロールを中村一義が歌うんですよ。


もう頭が痛くなりました。凄すぎて。


ちなみに座席が西の超下手側だったからジュビリーのときに


マーシーのベース聞きやすく感じまして、嬉しさ倍増でした。


あとコーラスね。心の中でキャッキャしとった。


100sはhoneycomeからでぶわっときて、


君ノ声と永遠なるものも嬉しくてどうにかなりそうだった。



最後に出演者みんな出てきて喜びの歌をうたってて、


みんなが楽しんでる姿がすごいよかったし、


よかったね、おめでとうっていう気持ちで溢れてて、


終わっちゃうのが寂しかったりもしました。



10年前も武道館で観て、


その10年後も武道館で観ることができて、


あの場にいれてよかった。


なんて思った28歳最後の夜でした。










まさかの出会い 

July 08 [Sun], 2012, 21:08


某局で深夜に放送している甘酸っぱい系のお話のドラマを


ほほーんと流してみていたら挿入歌がすっごいよかったので


調べたところ、GROUPLOVEというアーティストだった。


ドラマで使われてたBetty's Bomb Shell という曲が個人的に大ヒット。


視聴してたらCMで聴き慣れた曲もあってこれまたびっくり。


全然結びつかなかった。。。


更にはサマソニに出ちゃうなんて!しかもMARINE STAGE。


観てみたい。。。心が揺らぎます。


とりあえず、明日仕事終わりにCD買いに行ってこよ。



まさかドラマでステキな音楽に出会えると思わなかったので嬉しかったな。





はっしーが出演してなかったら見逃しているところだったから感謝せねば。




ドラマ来週も楽しみにしてます。





2012.05.09 クリエ 

May 09 [Wed], 2012, 23:23

思いつくままに 

May 09 [Wed], 2012, 22:00


久しぶりにこちらで更新してみました。


気づけばだいぶ放置しっぱなし。

 
ちょこちょこ記事を削除してスッキリさせてはいたんだけどね。



なんで久々に更新かというと、


今日の出来事を残しておきたくなったのでこちらに超個人的な記録をしちゃおうかなと。



もしかしたら消してしまうかもしれないけどね。



だって思いつきなんで。







Riddim saunter 【FAREWELL PARTY】 

September 03 [Sat], 2011, 11:57


thank you!!!!!


2011.09.03 
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像カナエ
» アナログサンセット (2007年05月06日)
アイコン画像ヒロミ
» アナログサンセット (2007年05月03日)
アイコン画像カナエ
» 末吉から (2007年01月11日)
アイコン画像ヒロミ
» 末吉から (2007年01月09日)
アイコン画像ヒロミ
» たのしいとき何と言う? (2006年12月18日)
アイコン画像カナエ
» まzeepご飯ばんざーい!! (2006年10月01日)
アイコン画像ひろみっくす
» まzeepご飯ばんざーい!! (2006年09月27日)
アイコン画像カナエ
» その日の気分で (2006年06月25日)
アイコン画像ヒロミ
» その日の気分で (2006年06月25日)
アイコン画像カナエ
» Side of LOWRYS FARM (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harapekoaomusi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる