1 

2007年07月21日(土) 18時32分

クリスピー・クリーム・ドーナツ◎ 

2007年01月11日(木) 15時15分
行ってきました噂のドーナツ屋さん

【クリスピー・クリーム・ドーナツ】


この間テレビで見て、とっても食べたくなったので、
昨日突如友達にお願いをし、一緒に行ってきました
なんでも、日本初進出で全米で人気沸騰らしいです

テレビで見たとき、『朝の9時には既に1時間待ちになるほどの行列』と聞いて
ドーナツに1時間うそだろぉ〜と思ったらホントに並んでた
TDL並に賑わってましたょ。。

まぁ並んでる間はコイバナダイエット決意等の話が膨らんでいたので
全然苦ではなかったですがね

なんと待ってる間にオリジナルドーナツの配布がありました
作りたてのドーナツをタダで・・・ステキスギです(ノ∀`)

お店はガラス張りで、作ってる工程も丸見えです。


【ドーナツ成型後、揚げに入るまで】


【油を泳ぐドーナッツ】


【蜜をかけられ、あとはお口に入るだけ】



揚げたてンマー(゚Д゚ )

食べたのは・・・

グレーズドレモン
・・・レモンクリームってまったりしてるかと思いきや、
   とってもサッパリした爽やか味でした(氷菓のサクレみたいな感じょ)

グレーズドクルーラー
・・・生地がしっかりしていて、モチモチです!
   某有名ドーナツ店とは感触がちがうので是非試していただきたい一品

シナモンアップル
・・・某有名ハンバーガー店のアップルパイみたいな感じだけど、
   すっきりした甘さの中にシナモンの風味がフワーッと効いてきてウマス

オールドファッションチョコレート
・・・生地がしっとりしていて、少量でも重量感がある一品。
   シロップが甘いので、生地自体はビターな感じでウマス


全体的な印象で言えば、アメリカ発なのでモタつく甘さかと思いきや、
意外にさっぱりしていていくつも食べられちゃいそうでした
ただ、ドーナツの大きさが某ライバル店よりは一回りくらい小さいかな。。
まぁ食べきりサイズで普通の女の子には良いサイズかもしれません

是非ともまた食べたい一品です
みなさんも東京にこられた際は是非食べてみてねん

横浜でぃと★ 

2006年12月17日(日) 23時23分
行って参りました


でぃとです
もちろん、でぃとなので男性とです
といってもお友達となのでちょっとビックリした方あしからず

最近、大親友のMちゃんと、専門学校の一期後輩wのK氏(文中では隊長)と
3人でつるむことが多く、私の方が年下なので本日も隊長に子守していただきました

最近もの凄くに乗りたくてしょうがなくて、
ずぅ〜っと乗りたいAと騒いでおりました。
今日は予定が全然無くて、お家に引きこもってダラダラしてたら、
隊長から『チャットしよう』とメール
そのチャット中、映画が見たいけど行くのメンドイとか言ってたら、
『せっかくで行こうと思ってたのに』と・・・

こりゃ行くしかないべと思って速攻返事
18時に私の家付近に着くとのことだったので、のんびり準備・・・

カーナビの無い車でGonne★宅へ向かう隊長・・・
途中私がナビしながらも、ちゃんと指定の場所まで時間通りに到着しました
時間も映画には遅い時間だったので、結局ドライブする事に
いざ出発と思ったら、隊長はトイレを我慢していたらしく、道沿いにあったコンビニで早速トイレ休憩

ここでなんとサプライズ
クリスマスプレゼントを頂きました
・・・頂いたのはサンタさんチョコレートです


本日の目的は下記
馬場三丁目のマイケルの視察
「六角家」のラーメン堪能
横浜の夜景眺望


寄り道
まずは馬場三丁目のマイケルに会いに行きました。
私の地元から車を走らせる事約1時間
何度か道に迷い、迷うたびに私の言った方向に進むという
スリリングな体験をしながら横浜に付いた頃、
目の前にやけに明るいドームを発見
何かと思ったら、トヨタカップが始まる直前の横浜国際競技場でした
サッカーがすきな隊長がちょっと興奮気味に会場周辺を徘徊・・・
でも、会場は入れないしラジオは聞けないしキックオフはまだAだし。。。
ということで一瞬を満喫してマイケルの元へと急ぎました
ここへ行く途中でもトイレ休憩したのは内緒

マイケル
マイケルはの中で熱烈なダンスィングをしておりました
口元がサイコーあんなクネったマイケル見たこと無い(●´ω`●)
暗くてじっくり眺められなかったのが残念だけど、、
写メ撮れなくてゴメンナサィ・・・私の携帯寿命が無くて

六角家
その後、お腹減ってないのにラーメン屋へ
隊長お勧めの『六角家』へ言ってきました。。
なんでも、カップラーメンだか冷凍ラーメンになったほどの有名どころらしいです。
店前で半券を買いました。味玉は隊長の奢りです

とんこつ醤油のスープに中太ストレートの麺
どんぶりが他の店より小さく感じましたが、結構満腹になりました
スープは生臭くなく、脂の量も濃厚さも私好みでしたが、
あのスープならチヂレ麺の方が私は好きかな

港の見える丘公園
その後、横浜の夜景を一望するために『港の見える丘公園』へ
ここでも第一に向かったのはトイレまぁ・・・冬だしね
普段はカップルが多いらしいので、「私たちお友達ですが何か」と堂々とした態度で侵入・・・
が、クリスマス前だからかカップルはちらほら。。

『街の灯りがとてもキレイね 横浜 ブルーライトヨコッハマ〜

と今にも口ずさみそうになるのを堪えながら横浜の夜景を堪能してました。。
ランドマークタワーやコスモワールドのネオンがちょうど木々に邪魔されていたので、下の広場へ移動し眺める事に。。したものの見えず
上の広場へ上がり際に、彼氏を「ヒ○くん」と呼んでいるカップルに遭遇。。
隊長も同じ名前だったので、公園を去り際に「ヒ○くんて呼んであげようか」と言ったら
キモイ』の一言で片付けられました

横浜ベイブリッジ
帰路につこうとした際、隊長が
ベイブリッジからの眺めはキレイだと思うよ
なんていうもんだから、これは車のときじゃないと体験できないと思い、
強引に連れて行ってもらいました
高い柵があって眺められたのは一瞬だったけど、180度見渡す限りに
光が渦巻いていて、地上の星とはよく言ったもんだと感心して眺めていました

帰りに寄ったパーキングで、プレゼント返しの品を買い、
お家に着いた再にプレゼントしました
中身不明のとってもきらびやかな金の卵をね

家を出て帰るまで4時間たった4時間なのに物凄く充実してました
隊長〜ぉ、楽しかったですまた遊んでねん
そして開けたら中身なんだったか教えてねん

チョコレートプラウニー★ 

2006年12月16日(土) 23時20分
作りました
しかしながらコレがメッチャ簡単

材料

■板チョコ・・・3枚
■卵・・・4コ



作り方

@ 板チョコを湯煎して溶かす

A 卵を黄身と白身に分ける

B 白身でメレンゲを作る

C 溶かしたチョコレートに、黄身が固まらないように混ぜる

D ちゃんと混ざったら、次にメレンゲを混ぜる

E 全部混ぜ終わったら、炊飯器に流しいれ炊飯スイッチ(。・・)σ【ON】

F 炊き上がったら、20分ほど保温し、皿に移し返る(さかさまになるように!!)

G 冷まして冷蔵庫に入れる



以上
どう簡単でしょ
これで4〜6人は楽しめる量だと思います
そのまんまでもおいしいけど、生クリームとかフルーツをトッピングしても良いかもね
みなさんも是非お試しあれ


照明当てたら色へんになっちゃったけど、ちゃんとしたチョコレート色だから

芸能人タイプ診断☆ 

2006年12月14日(木) 10時18分
ご無沙汰してますGonne★です
私生活も落ち着いてきたので、久しぶりに日記を書こうと思います

ただし、このブログは日時がいつでも設定可能なので、
突然思い出した過去の出来事なんかも過去の日時で書くことがありますので
是非チェックしてみてくださいネ

さて、今日はカズマックスさんの日記にあった芸能人タイプ診断
出てきた芸能人があまりに衝撃的だったので急遽書くことに(笑)


診断結果
あなたは・・・倖田 來未と同様なタイプです
(その他に同様なタイプの方は・・・伊藤かずえ となりました)

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
人のアドバイスを聞かず、自分の直感で動く。
人には見せずさりげなくコツコツと努力する。
一度、これをやる!と決めたら、何が何でもそれをやり通す。
人に忠告する時に、心にグサっとささる厳しい一言を言ってしまう。
キレると手が付けられない。
目上の人などの考えにはすぐに同調してしまう。
細かいことを考えてないように見られがちだが、実は心配性。
考えるよりも先に、ついつい行動してしまう。
何事も粘り強い忍耐力を持っている。
人のアドバイスを聞かない頑固な面も。

となっています。


ありゃ、否定できないゎ
確かに、いつの間にかトゲ挿してることあるみたいだし、
能天気振舞ってるけど結構余計なくらい人の世話やくし
倖田來未って言うから
なんか色っぺー話だと思ったのになぁ

他にもいくつかあったので、是非みなさんもやってみて下さい
芸能人タイプ診断☆

22歳の幕開け★U 

2006年10月14日(土) 21時52分
・・・続き

15時より別の場所にてライブがあるため、
夢♣ちゃん号にて会場移動ε=ε= (o'(ェ)')oブーン!!
コンビニでご飯買って会場前の駐車場にあったベンチで食べました。
このときの時刻まだ13時すぎたくらい。
暇だったので、ロビーにて雑談&写真撮影等を楽しむ。
会場はライブが始まったら撮影禁止なので、
始まる前に会場をパシャリ(−p■)q☆
写真の垂れ幕は、タイヘーさんが今月2日、
ゴーさんが今月20日にお誕生日のため、
お祝いのメッセージとなったわけでありますww
先ほどの体育館ライブが始まる際に、
全校生徒から二人にハッピーバースデーの唄の合唱があって、
私もその合唱を自分も加えて楽しみましたww

暇すぎて散歩に行く組を見送った後、
ライブポスターを発見!!スタッフの方に、
「実は今日誕生日なんです!!このポスター記念に頂きたいんですけど・・・・
と図々しいお願いをしたところ、
「あらっ!!んじゃ1枚くらい良いわよ☆」
と譲ってくださりましたヽ(≧▽≦)/ヤッター♪♪
その後、ゴーさんがロビーに出てきてくれたので、
これはチャンス!!と思いサインをオネダリに行きました!!
そして誕生日だということを告げると、
「うおっ!!じゃぁ今日は特別だ!!」
といって“HappyBirthday”の文字と、
特別Ver.のヤドカリサインをくれたのです!!
もぅ・・・ゴーさん大好きヾ(´〓`)ノブチュ★

ここでも開演は遅れたけど、とっても楽しいライブでした!!
手作り感タップリで、いつものとは違う暖かいライブでした♪
ゴーさんもタイヘーさんも、リラックスしてたね!!
だがしかし、リラックスしすぎて歌詞忘れてたww
ダメジャーン!!ま、それもまたヤドカリの味なのです(^ー^)
一番最後は、ステージに座って足ブラブラしながら唄ってました☆
終演間際に、準備してくれたお母さんやお父さん達が、
ピーピー風船を飛ばしたり、クラッカー鳴らしたり!!
キャーキャー良いながら大拍手での閉演となりました★

ライブ後はCDサイン会が始まりました。
もちろん、さっきゴーさんに書いてもらったポスターに
タイヘーさんにも書いてもらうべく参加!!
ホントはCDサイン会だったからポスターはヤバイかなと思ったけど、
タイヘーさんが「良いよ!!書くA(^▽^)」って言ってくれたので、
書いてもらっちゃったo(*б▽б*)oエヘヘ!

二人ともアリガトウ!!
Yudy★家の大切なA家宝にします♡

その後もう一回並んで写真撮ってもらっちゃった!!
ヤドカリと写真撮るのは、2年のファン人生でなんと2回目!!
しかも、3人ショットは初★だったから超ウレシィヾ(≧▽≦)ノシ
ホントにとっても大切な記念日となりました!!
そんでもってとってもステキな22歳の幕開けとなりました♪♪

その後、所持金も少なく帰路がなくなったため、
(山形からの新幹線代分がなくなったため)
仙台から夜行バスに乗るべく夢♣ちゃんたちと仙台に帰りました。
途中で立ち寄ったパーキングで夕食を食べ、
仙台についてから予約していた夜行バスのチケットを買い、
レストランにて本日の上映会&語り会をしました!!

■ 23:10 帰路
⇒23:00「仙台」発〜翌4:52「新宿」着。
 出発早々爆睡・・・がしかし夜中の2時に暑さで起床...
 以前兄やんに貰った扇子をカバンから取り出し、
 仰ぎながらまたご就寝ww


ホンットに行って良かった!!初遠征は大成功★
子供の前に立ったヤドカリは、仕事って感じじゃなくて、
純粋に好きな歌を唄ってるお兄さんって感じでした(*´∀`*)
帰りたくね〜な〜って言ってたの、本心だろうなぁって!!
でも、明日は長崎でライブがあるのだ!!
長距離移動大変だよね〜!!ほんとご苦労様ですm(._.)m
でも実は、今日の遠征組も明日長崎に飛ぶのですww

みんなスゴイよ・・・熱すぎだよ!!w
山形に遠征してるだけだって凄いんだよ!!
今日集まったのは、大阪・東京・仙台・秋田の娘さんたちですが、
みんな一旦地元に戻ってからまた更に長崎行くってんだから・・・
もぅそこまでできる体力もお金もありません( ´ー`)フゥー...
一応ここでも私が一番若手ですが、姉さんたちタフ過ぎです!!w
私の分まで楽しんできてください!!
そして、土産話楽しみに待ってます★

22歳の幕開け★T 

2006年10月14日(土) 21時52分



本日はMy Birthday♪でありました(*´∇`*)

゚・*:.。.オメデトウゴザイマス.。.:*・゜
゚・*:.。.アリガトウゴザイマス.。.:*・゜


そんでもって、大好きなヤドカリのライブが、
なんと山形は羽黒という地で行われることが1ヶ月前に発覚!!
これは行くしかないでしょ★
ということで行ってまいりましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


―10月14日(土)のスケジュール―

■ 0:30 就寝
⇒お気に入りの小説を片手に寝入る。

■ 4:10 起床
⇒携帯の目覚まし様のお陰で時間通り!
 顔洗って化粧水つけて着替えて荷造り開始。

■ 4:50 家出
⇒スッピンのまま家を出る。
 長時間の旅なので、肌のために化粧は電車でしようとww

■ 5:00 出発
⇒5:00「○○町」発〜5:14「新宿」着。
⇒5:20「新宿」発〜5:40「東京」着。
 前夜に【東京⇒新庄】の切符を購入していたが、
 経路変更により窓口で【東京⇒新潟⇒鶴岡】を変更手続きを行う。
 やっぱり車窓にゃ駅弁でしょ!!ということで、
 ご定番《崎陽軒のシュウマイ弁当》とお茶を購入!!
⇒6:08「東京」発〜8:16「新潟」着。
 {Maxとき301号自由席1号車2階右最前列車窓側Get★}
 お弁当がまだぬくかったので早く食べたい!!と思ったけど、
 いくら車窓があるからといって上野〜大宮あたりで食べても
 味気ないと思い、新潟まで我慢することに!!w
⇒8:33「新潟」発〜10:27「鶴岡」着。
 {特急いなほ1号自由席(号車忘れ)右列車窓側Get★}
 ステキな田園風景にご対面!!やっと食べれる♪♪
 ・・・と思いきや、洒落た住宅街が続いたためまだ我慢!!
 より山形に近づいたところでやっと景色が落ち着いたため開封!!
 あまりに理想の車窓飯だったので1枚パシャリ(−p■)q☆
 やっぱり崎陽軒は美味かった(ノ´∀`*)ご馳走様でした!!
 で、お腹が満たされたため、化粧をすることに!!
 しばらく本を本で過ごす・・・すると、
 突如日本海出現!!これにはビックリ;бロб)
 びっくらこいてしばらく呆然ww
 まさか山から海に景色が変わると思わなかったからww
 ということで、ここでもパシャリ(−p■)q☆
⇒10:40 Taxiにて「羽黒第三小学校」を目指す。
 金額\1,810.-なり。゚(゚´Д`゚)゚。

ここでやっと先に着いてた仙台からの前夜出発組に合流!!
みんな徹夜で来てたってのに元気だったゎw
ヤドカリの出番まで暫く待ち時間があったためダベる。
ライブは11時開始予定だったけど、ちょっと遅れた。
久々の体育館は、母校じゃないのに懐かしかった(*´ー`*)
ライブ前に学習発表会があったので、父兄席にはゴザが敷かれてた。
花道横に席を陣取り、撮影準備に入る!!
小学生入場後にヤドカリがスポットライトを浴びながら入場!!
写真撮ったけど霞んでてうまく見えないから没・・・↓↓
マイミクの夢♣ちゃんがビデオを撮ってたので、
突如夢♣ちゃんのカメラで撮影をすることに!!
Yudy★カメラマン、体育館を左右移動しながら撮影しました。
ゴーさんもタイヘイさんもちゃんとメインになるようにね☆
がしかし、Yudy★カメラマン腕悪すぎです(´Д⊂グスン
ってか、写真撮ることに集中しすぎて唄あんまり聴いてない・・・orz

ライブが終わってから、小学生作詞・ヤドカリ作曲の
【母なる月山の詩】を全校生徒&ヤドカリで大合唱!!
なかなかみんなお上手でしたょ(・∀・)ニヤニヤ

ヤドカリ退場の際、全校生徒により花道が作られ、
タイヘーさんとゴーさんが順に出口へ⇒⇒
引っ張られたりつっつかれたりしたけど、
二人の顔はとてもステキでした(ノ´∀`*)
ナイスショット!!と思えた写真があるけど、
自分のカメラではないのでお見せ出来ないのが残念...

続く・・・

家族ダンラン★ 

2006年10月08日(日) 14時20分
昨日は予想外に夕方から自由な時間が出来たので、
ずぅ〜っと気になってた髪を切りに行きました。

うちの近所に安くて良いとこ見つけました。
ネットで見たと言えば、なんと3045円☆
即予約、洗髪して出発の準備!!

いやぁ〜、サッパリ(ノ´∀`*)
うるさかった襟足がスッキリ!!
大分ほったらかしになってたので、
きっと髪も喜んでくれてるんじゃないかしら(^-^)フフ
担当してくれた女性の方と途中から恋バナに花咲かせ、
とっても楽しい時間が過ごせました♪♪

で、その後久々に家族に電話!!
東京に出てきて出会った第二の家族です☆

『もしもし??暇だから今から遊んで!!』

どうやら兄貴は寝起きだったらしく、
微妙〜なお返事が返ってきました・・・

うん、、当たり前ダヮ・・・
寝起きに突然「今から遊んで!!」って言われてもね(oー(ェ)ー;A アセアセ

で、とりあえずもう一人の兄貴も誘うことにして一旦終了!!
その兄貴が仕事中なのを分かってる上で電話・・・
もちろん電話に出なかったので、メールしようと作成・・・

し始めたところに、姉貴からTEL☏゛
「電話くれたよね〜、どうした??」
兄貴にTELする前に姉貴にもTELしてたのです。
「今暇だからこれから遊んで!!って言おうと思ったの☆」
もちろん、ビックリですわな・・・
姉貴は夕飯を準備していたらしく、食べてから合流することに!!

もう一度メールを作り直し、お返事を待つ。
兄貴は夜遅くまで仕事してるので、
きっと合流するのは21時以降だと推測。
そうなると遊ぶのはもちろんそれ以降。
TELした時刻は19時頃・・・暇なので一人晩酌の準備。
スーパーでお気に入りのローストビーフと缶チューハイをご購入!!
帰宅してテレビを見ながら一人食らう&呑む。
すると兄貴からOKのメールが!!
で、21時半にとあるお店で集合することに。

21時過ぎごろ家を出ようとしたちょうどその時!!
本物の親父がご帰宅・・・「||物陰||-δ)ノ ただいま〜♪」
タダイマじゃネィョ!!今から出んだよ!!
事情を説明し、親父を置いて遊びにでました☆

迷子になりそうだったので姉貴と合流していくことにしたのに、
姉貴と合流する前に迷子になってTELで救命要請(ノ。・、)

集合時間から多少遅れて兄貴たちに合流!!
兄貴たちは既にダーツを楽しんでいましたww
どうやらネット対決をしていたらしい・・・
世の中結構進んでるんですね( ´ー`)フゥー...

2回??3回??ほどダーツを楽しんだ後、
あまり戦績が思わしくないので、カラオケに移行・・・
なんの話してたんだっけ??
内容あんまり覚えてないゃwwけどメチャA盛り上がってた♪♪

2時間ほど唄ったところで、
一人の兄貴が所持金にソワソワし始めたので一旦終了★
精算して、でもビールのピッチャーが残ってたのでダーツに戻るww

兄貴二人が再度オンライン対決を始め、
私と姉貴は傍らで兄貴殿の対決を見守ってました・・・
1試合??2試合??したところでお開きに!!


というなんとも他愛ないどこにでもありそうなお話...
ですが、実はこの家族が揃ったのはホント久々で、
ずぅ〜っと私の念願だった団欒が久々に実現したわけなのです!!
そりゃぁ〜もう幸せだったのですよ!!えぇ(ノ´∀`*)
あまりに嬉しかったので、団欒中兄貴や姉貴に、
「パパ〜!!」「ママ〜!!」「お父さん!!」「ダディ!!」
などなど、一人ファミリーごっこを楽しんでおりました★
ついでに、一時私に大きな息子ができました(・∀・)ニヤニヤ
だうつも久々に納得いく点数が出たし、
カラオケもかなり感情が浸りすぎていたような気が・・・ww

いやぁ、なんとも幸せな時間だったわけであります♪♪
実はまだ家族が全員揃ったわけじゃなかったんだけど、
今月末には全員集合出来るので、それがすっごく楽しみ♡
あぁ〜、早く帰ってこないかなq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pドキドキ

徹夜三昧..._〆(゚▽゚*) 

2006年10月01日(日) 23時19分
Yudy★!!おつかれっ!!


もぅホンットお疲れです↓↓
本日10月1日は、我が所属部署が製作するインターネットサイトのオープンだったのです(。・-・。)//""パチパチ

が、そのデータ収集にてこずり、
最後の最後までデータ編集に追われてました・・・orz
やらなきゃいけないことがてんこ盛りで、
でもその山を片付ける前に次の山が見えてきて、
一人でパニクってテンパってしどろもどろになって、
一人で機嫌悪くなって回りに気を使わせて・・・

昔の私と全く同じ・・・

絶対に改めなきゃと思っていたことをまた繰り返してしまった。。
つい些細なことにイライラして、カッとなって、
言葉キツくなって、態度悪くなって、
結果元に戻れなくなって、一人孤立する・・・


あ〜あっ、またやっちゃった...(ノ_-、)グスン


けどさ、自分でやるのが早いんだもん。。
ホントはこんなじゃダメなのわかってるけど・・・
分かってるけど、締め切りってのがある以上
それは守らなきゃいけないわけで・・・
けどみんなが遅いから、んじゃ私がって抱え込み・・・


私の他にもデータを入力・編集してる人が3人いるんだけど、
私はそのデータを管理しつつ、代理店等のお取引先との連絡番もしてるので、一時たりとも休むことはできないわけです。
コレが中々大変で毎日悲鳴!!キャー。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ
けど、かなり充実していることも事実なわけですww
前の職場のときは、仕事をしても褒められたことって滅多に無かった...
だから、達成感が無いというか、やる気を失うというか・・・
でも今は違う!!何かやったらやっただけ帰ってくる


『ヾ(。'(エ)'。)ゞアリガトウ♪』


とっても気持ちがいいもんです(*´∇`*)
やっぱりね、感謝の気持ちは忘れちゃいかん!!

まぁ、ということで、今週はほぼ終電。
というか、昨日、おとといは徹夜で会社にひきこもり...|彡サッ
お陰さまでクマがクッキリ、足パンパン(´Д⊂グスン
靴下の形に足がむくんでるの!!これワカル??
すっごい変な形(* ̄w ̄)ププ


今日はやっとゆっくりベッドに寝れる⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
足が癒されてるのがわかるわぁ〜!!
昨日今日と休日出勤したから休み無いんだけど・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
でも良いんだ★毎日が楽しいから(^ー^* )フフ♪
そして、必要とされることがとっても嬉しいから☆ミ

『アリガトウ・。・゜★』

これがあるから今の私はやっていけるのです♪♪
うわぁ〜、疲れてるから話がシドロモドロんなってる(o>(ェ)<;a
支離滅裂??ってか話の筋が全然通ってないゃ('(ェ)';)

まぁイイっ!!
これも私の味だ(( ̄ー ̄))ナハハァンチャッテッ♪

さぁ、明日も頑張るぞっヾ(*´▽`*)ノエイエイオーッ!!

―なにわうまいもん市―☆ミ 

2006年09月24日(日) 20時30分


行って来ました『大・大阪博覧会』(≧▽≦)ノシ☆ミ

9月21日〜10月3日マデ(最終日は17時まで)
東急東横店西館8Fにて開催中!!
【http://www.tokyu-dept.co.jp/toyoko/】

ホントは妹と行くはずだったのに、
朝帰りどころか夕帰り(▼へ▼メ)
説教する気も起きませんでした・・・

とりあえず、洗濯・掃除など一週間分を片しました。
お陰さまで見違えるほどピッカピカに(☆∀☆)
洗濯機は3回廻してもまだ足らず、
でも干すとこもないので残留決定↓↓
洗濯機廻してる間に食器洗って〜
掃除機かけて〜また洗濯機廻して〜。。

ハァ〜すっきり( ´ー`)フゥー...

とひと段落着ついて、コ一時間ほどだらけたとき、
妹帰宅。時刻16時過ぎナリ・・・
あぁ〜ナンデカエッテキタンデスカ?と思いながら、
無視して自分の世界に入る。

そろそろ物産展も落ち着いてきたかなぁ〜?

なんて全く考えもしてなかったけど、
そろそろ行こうかなぁ〜と化粧を始め、
一応『行く?』って聞いたけどバイトを理由に断られ・・・

16時50分、家を出る。

渋谷に着いたのは17時20分くらいかしら??
西館が分からずちょっとウロウロc⌒っ ̄ェ ̄)φ
やっと辿り着いたエレベーターに乗り8Fへ・・・


【ピンポーン☆ミ8F催事場です!!】


キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


・・・・・・


あれっ??
思ってたよりハデハデじゃないや( ̄□ ̄;
でもまぁお目当てのものは確実にあるはずなので期待して進む☆ミ

と、発見!!お目当てのあの店☆ミ
【551蓬莱】!!
知る人ぞ知る、豚まんのお店です!!
前に大阪に行ったとき食べて、あまりのジューシーさに一目ぼれ♡
それ以来、一日も君を忘れることはなかったんだ!!
あのときの君にもう一度会えることをずっと願っていたんだよ(ノ´∀`*)

行ってみたらなんと40分待ち!!
非常階段のほうまでずらっと並んでた(o>(ェ)<;a
けど、絶対諦められないよっ!!と決意して最後尾へ♪♪
がしかし、案外進みが速く、約10分で辿り着いた(^ー^*)

そこで豚まん4個入りとシュウマイ6個入りを購入★
ホントは豚まんしか買う気は無かったんだけど、
昨日職場にいた関西のお兄さんがシュウマイもンマイって言うから買ってみた(*´∇`*)

あぁ〜んっ☆早く食べたいよぉヽ(A`*)ノ
あのジューシーさに溺れたい(*´д`*)ハァハァ

という欲求を抑えつつ、チラシで見た気になるお店をチェック★

▽味乃家のモダン焼き
▽ぎょうざ処:吉風の手作り生餃子
▽たこ家:道頓堀くるるの明石焼き
▽桃谷いかやき屋の玉子入りいかやき
▽会津屋の元祖たこ焼

うん!!どれも美味そうだ(´ρ`)
・・・チラシではね。。

モダン焼きは、別にここで買わなくてもな・・・って感じ。
手作り生餃子も、焼いてあるのかと思ったら箱詰めで、
自分で焼くの面倒だから却下!!
いかやきもンマそうだったけど1枚250円というので却下。
本場で食べるならともかく、東京で250円は出せネェ(`□´)
たこ焼は【美味しんぼ77巻】に出たらしいけど、
なんとなく今はたこ焼って気分じゃないので却下。

でも明石焼だけはっ!!
これだけは絶対食べようと思ったので並んだ★
行列は豚まんのときの4分の1くらいしかなかったのに・・・

レジまで30分・・・
品が手元に到着するまで更に10分・・・

いやぁ〜長かった!!
やっぱり楽して美味いものは買えないよね(-。-、)
周りは家族連れ&カップルばっかりで、
一人で並んでるの私ぐらい・・・
危うく一人で来てるおじさんと一緒に回ろうと思っちゃったもん(・・;)
でもね、最近そんなことにが気にならなくなってきたょ。。
体だけじゃなく中身までオバサン化・・・
イヤオジサン化してきてるのかもしれない((;゚Д゚)ガクガクブルブル

その後、B1Fにもんまそうなのがあるという情報をキャッチし、急いで向かったけど完売で撤退しちゃってた。゚(゚´Д`゚)゚。
いいもん!!また行くもんo(`ω´*)o

で、たまたま通った鮮魚やに置いてあった筋子にも一目ぼれしてご購入★
と、とってもホコホコした1日でした(o^∇^o)

先ほど帰宅。
早速豚まん1つ頬張った!!

ん〜っ!!ジュースィー(ノ♡∀♡*)
是非皆さんも行ってみて!!
これは食べなきゃ損でっせε≡≡≡≡≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Gonne★
» クリスピー・クリーム・ドーナツ◎ (2007年01月12日)
アイコン画像こぱち
» クリスピー・クリーム・ドーナツ◎ (2007年01月12日)
アイコン画像Gonne★
» クリスピー・クリーム・ドーナツ◎ (2007年01月11日)
アイコン画像うじ
» クリスピー・クリーム・ドーナツ◎ (2007年01月11日)
アイコン画像みゅう
» チョコレートプラウニー★ (2006年12月31日)
アイコン画像Gonne★
» 横浜でぃと★ (2006年12月23日)
アイコン画像
» 横浜でぃと★ (2006年12月23日)
アイコン画像Gonne★
» 横浜でぃと★ (2006年12月21日)
アイコン画像COZY
» 横浜でぃと★ (2006年12月21日)
アイコン画像Gonne★
» 横浜でぃと★ (2006年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Gonne★
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる