たっくん 

July 14 [Thu], 2005, 19:28
今日のシフトは9時〜14時までだったけど、15時までがんばった。

ひさびさに隣に座ったたっくんと、約束してたランチへ。

パッと見は、私よりもずっと若くみえるたっくん。
でも、実は8月で28歳なんだよねぇ。。。意外!!

とめどなく、たくさんのことを語ってくれた。
独立を決心した時についてきてくれた二人の後輩のこと。
明日、大きな商談を控えているという仕事のこと。
学生時代は、真っ黒な肌に金髪で走り回っていたというアルティメットのこと。
4月5月の顧客満足度がトップだったバイトのこと。
結婚のこと、たっくんに告白したSVさんのこと・・・etc
語っている時のたっくんは目が輝いていて、とてもかっこいい。

うちのバイトには、夢追い人がたくさんいるけど、夢と現実のバランス
感覚がずばぬけて優れているたっくんはやっぱり別格だと思う。

たっくんと話していて、私はなんだか恥ずかしくなった。

彼氏との結婚を夢見て調査官をあきらめてしまったこと。
彼氏の就職が大企業に決まって、大喜びしたこと。
彼氏の転勤に対応できるように、ホテルの就職先を選んだこと。

いつから私は彼氏のおまけになったんだろう。
いつのまにか、彼氏ありきの私になっている。

内定先の会社の話をする私は、たっくんの目にはどう映っただろう。
怠け者の私はどう映っただろう。。。

ブログ発進☆ 

July 13 [Wed], 2005, 19:11
周りに触発されて、ブログをはじめることにした

いつまで続くことやら・・・という疑問はさておき、とりあえず毎日更新目指してがんばるぞー
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harapeko_hero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる