実質2時間半。&エハラマサヒロおめでとーう!!☆

November 15 [Sun], 2009, 18:41

こんばんわm(_ _)m

わたなべですm(_ _)m






まさかの自習室が日曜日は5時までだったらしく←、

まさかそのまま直帰は出来ないぞと、そこからマックに流れたわけですが、

まあもう帰ってもいいかな〜……と心が揺れ始めております(・ω・;))←










そして!!!!


《エハラさん★ご結婚おめでとうございます!!!!!》





パソ付けたらYahooのニュースに上がってて噴いたわwww





mixiで最初、マイミクの数が二十数人だったのが、最近はマイミク申請が空き待ちになったあなたが…←


アゲアゲで出番の5分たらずしか姿見れなかったあなたが……←←





いまやYahooニュースで結婚を知れるようになったのですね(誰ww






いや、まじでおめでとうございます\(^O^)/!!!







あなたとマイミクな自分がかなり誇りです(^ω^)*

マイミク申請のときに2回メッセのやりとりしていただいたあれは本当に誇りです(^ω^)*

ほんで出待ちで言ったらそのこと覚えてくれたときはときめきでどうにかなりそうでした(^ω^)*←





今から日記とかボイスフル活用してなんとかエハラさんにおめでとう伝えようかなwww

見てくれるわけないっての分かってるけどwww

つーかmixi封印したんだったわ自分www






てか『2年の交際を経て』とかwww

みんなやることやってんだねなんだかんだいって(^0^)/←こらw





そして余談ですが、そろそろ【いかりや長介と加藤茶の踊りの違い】に飽きてきたのは私だけだろうか?w







ああああああ゛あ゛ーーーっ←

あの伝説のナルシストキャラネタがまた見たいよー!!!!

まあ過去に出待ちで、本人に『また見たいです!!』って言ったら本人さえ忘れてたから←、

もう一生見れることはないであろうネタなんだが…orz










帰りますかねー

家で答え合わせしよう頑張ろう(;´Д`)









…てかうたばんって日曜だよな(∵)?←

¨最も低い¨と書いて、¨最低¨と読む←

November 15 [Sun], 2009, 2:20

夜分遅くにこんにちわ。

わたなべです(´ω`)*





今日は午後、コンタクトがなくなったので買いに行きましたm(_ _)m




で、最近かーなーり黒板の文字が確実に見えなくなってることに若干焦ってたんですが………







案の定今回も視力下がってたー!!!!



うわー!!!!;;

やばーいっ!!!!;;




しかも、レンズ付けた状態で0.4と0.5まで落ちてたってあんた……←誰?w







(´ `)、

前買ったときもそんなん言われて、度数1.2に上げたのにまたかいなorz







やばいなー自分。

てことは今裸眼どんくらいなんだろ?





……恐ろしすぎる(((°Д°;)))あう←












明日は、今私にとって学校の輩共に匹敵するうざさを誇る我が家の父が休みらしいので、

お昼食べたらさっさと予備校に行く予定(´^ω^`)←








『まーさ、そんな根詰めないでさ〜。なんとかなるよ〜』







まじこの言葉は、私の受験生活の中でもかなりの上位にいる

《言われてムカついたワード》

ですねー。/(^O^)\







なんとかなるって何?

じゃあお父さんが合格通知くれるんですか?

てか私全然根詰めれてないし。

何も知らないくせに、思い付きで軽々しく適当なこと言うな!!!!

まじ逆効果だから!!!!!!







ヾ(´ー`)ノ

まあ、こうなるわけですよ←





こんなときに、優しいきれいごと言われたって何の役にも立ちゃしないんすよねー。

完っ全な逆効果ってのを全く自覚してないところがまた厄介。

なので私は極力会話しないことにしています←

彼も私も、お互い腹立ったりイライラするの嫌ですからねー。





…なので明日はお昼食べたらさっさt(ry







おやすみなさい(^O^)/

……あ、

November 13 [Fri], 2009, 8:37

うおー!!






……ただいま起床(´Д`)←

古典はまじで行きたかった(;_;)

宿題もやったのにーっ







………準備します(´;ω;`)

横溢する欲望

November 11 [Wed], 2009, 18:00

つっきー先輩と映画焼き肉ラーメンデート

あやちゃんと原宿散策

ゆうちゃんとディズニーランドもしくはどこかへ

さいとうと食べ放題からの一園ラーメン食す

あやかさんと池袋ヲタの旅からのカラオケフリータイムでとにかく疲れる←

もっさんとイケメンが出てる映画を見て鼻血(こら

吹部の皆様でお泊りinたにち宅

おかんと演劇鑑賞からの食事からの買い物

バイト復活してめっちゃお金貯める

部活復活して誰よりも練習しまくってチューバのブランク埋めて定演成功

生活改善して健康的な日々を送る

お笑いとか見逃した映画とかのDVD借りまくって見まくって。

一人で買い物ぶらぶら〜FOREVER21でコート古着屋でショートブーツWEGOで着回し品¥390でパーカーどっかで黒のメッセンジャー〜原宿吉祥寺、下北も挑戦












やりたいこと、欲望のままに書いてみたヾ(´∀`)ノ


※ちなみに友達様とのやりたいことについては、9割許可なしです←

勝手に私が考えてるだけです←←













………想像しただけでよだr(ry



















あ、てか昨日は本当に、人生で1番の《いらいらMAXデー》でして、

関わった人は本当に申し訳なかったです。

じっくり1日反省しました(;_;)

すみませぬ。

でも実はちょっと『仕方ないよな自分』

↑って思ってることがまたすみませぬ。。。









今日の朝は、遅刻すると校長直々の指導が昼休みに入るということで、

それは何がなんでも阻止せねばと、

朝からザー降りの雨だったわけですが、なりふり構わずダッシュかましました←

びちょ濡れ度はんぱなくて、これは替えの靴下を持っていった私は賢いな☆

とか一人でやってました(・∀・)←え











明日は先週土曜の代休っ☆きらーん


目標は《無駄にしない》www

ほんと、こんな奴ですみませんorz

November 09 [Mon], 2009, 19:30

またまたお久しぶりです、わたなべですm(_ _)m





前の更新でものすごい決意をしたわけですが、

結局私なんかの奴があんなこと全部守れるはずもなく、

テレビも普通に見てしまってるし、

結局のところ程よい緩さ保ってしまっております。






てかもうなんか‥‥‥

最近殺人願望芽生えすぎてやばいwww






私のクラス(以下5組)は学年の中でも、1番進路が決まってる子が多く、

かーなーり雰囲気が緩いわけなんですね。




とてもじゃないけど、他の同じ高3が5組見たら

『え、これ本当に自分達と同じ、受験生のクラス?w』

って思うよ絶対!!!







‥‥‥人間って不思議なもんで、聞きたくないことも耳に自然に聞き入れる風に出来ているようで、

近隣女子達の優雅な会話が単語帳めくってる横で聞こえてくるわけですよ。





☆:『今日○○バイトー?』

★:『あーうん〜。』

☆:『まじか〜。じゃあ帰りブクロ(池袋)行けないかあー。』

★:『えー何行くのー?!うわー超行きたかった〜…まじバイトだるいしー;;』





















ぅうがああああぁぁぁーー!!!!!!!!!

おんどりゃおのれええぇぇ!!!!!!!!!

よくもこの切羽詰まった私の横で、その会話繰り広げられるな!!!!!!!!!

バイトが今の時期に出来るだけ感謝しやがれーー!!!!!!!

おのれのその勇気に乾杯じゃ!!!!!!!!!!
















……まあこんな会話は当たり前。

授業なんか(特に決まった人は)聞いちゃいません。

寝てます。携帯ってます。

つかもう毎日数人、学校来てません。









いや、まあ学校の出席欠席遅刻早退については私が言えることじゃありませんが←





はああ…

休み時間に単語帳覚えてるこっちがなんか浮いてる感じだからね。

全く嫌になっちまうよー。









(特にリア友の)進路が決まった皆様。



ぶっちゃけ私、いつも学校いる間中ずーーーっと、心の中ではこういうこと思ってます。

すいません。

でもこういう心の狭すぎる人間なので気にしないで下さい。





あと、バイトしたり遊んだり。

これは決まった人から言わせれば

『決まってんだからいいじゃねえか!ほっとけ!』

って思うと思うのです。

知ってます。てか正しいです。












で   す   が!!!





周りに、今が人生マックスの時期迎えてる人達がいるってこと、よければ忘れないでいただきたい(;_;)




んなことでっけえ声出して言わなくたっていいじゃないの。

優雅で素敵な女子高生達同士で楽しんでおくれ。

隣に座ってる頭もさもさババアを、これ以上性格悪くさせないでおくれ。






てか、もさもさババアが素敵女子高生の隣にいてすみません(´;Д;`)

でも私この席だから仕方ないので、、、












多分あと2ヶ月以内に私は、友達を何人か失う可能性があります←

きっとそれは私の心が狭いから☆きらっ←




皆さんの心が広くて、このどうしようもない私でも『友達』とみなしていただけるならば、

それだけで私は嬉しいです(重っ














とまあだいぶはっちゃけましたが、これからこの場所は

いろいろな愚痴とか受験のこととか、どうしようもない独り言の場所として使わせていただこうかなと思ってますので、

そういうのOK!って方だけよければ御覧下さいませませ(^ω^)★

誹謗中傷受け付けませーん。





世の受験生の皆様!

ラスト約3ヶ月ちょい(くらい?)!

輝かしい未来のために(←?)、生き抜きましょう!!!!!

about me!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わたなべ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月4日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像わたなべ
» 横溢する欲望 (2009年11月12日)
アイコン画像あやか
» 横溢する欲望 (2009年11月12日)
カテゴリアーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/harapeko_94/index1_0.rdf