ふたりごはん 

2007年11月26日(月) 16時09分
まるい見た目の通り、
食べものというか、おいしい物を食べるのがだいすき。
彼の仕事柄もあるし、会話の7割は食べ物のことかもしれない。
「今日はこういうのを作ったの」とか、「それはこうするともっとおいしいよ」とか。
おすし、やきにく、ラーメン、イタリアン、フレンチ、懐石、
ひととおりはいろんなもの食べたなあ、ふたりで。
けんかしててもおなかがふくれると許せちゃうんだよなあ。

今一緒に食べたいのは白子!たらちり!
瓶ビールを注ぎ合って、はふはふしながら食べたいなあ。

勤労に感謝。 

2007年11月23日(金) 22時53分
午前中に起床するもひまだから友達カップルに遊んでもらおうと電話をしたらすげなく断られて不貞寝。

このまま不貞寝で終わるのも切ないので、張り切ってウブカを買いに行くことにする。

最寄のコンビニにはなかったので、車を飛ばして市街地の本屋にまでゆき、またコンビニでブブカの友を買い込んで帰宅。
おかし食って、ブブカ読んで、ブブカ読んでおかし食って。たまにたばこ吸っておかし食ってブブカ読んで。

こんな風にだらだらと過ごせるのも日々勤労をしているから。ブブカを買えるのも勤労にてお給料もらっているから。

自分の尊い勤労に感謝して、心おきなくだらだらごろごろ過ごした。

怒涛。 

2007年10月03日(水) 10時53分
今日は、さっさと帰ってご飯を作ろう。
お父さんを泣かせてあげなくちゃ。

眼の下が疲労で膨らんでる。
寝不足でほそーくなった目を真っ赤にして、とーくを見るようなおとうさん。

その人の、人生の終わりにもらった言葉を忘れないでね。

あたしの結婚式にはでてもらえなくなっちゃった。
かなしい。

愛なのか。 

2007年06月17日(日) 22時54分
こんごろ、セックスが充実してるように感じる。
くっつくのが気持ちよくてたまらない。
ものすごい心地良さと安心ともちろん性的な快感も。
ずっと続くといいなあこういうの。
一緒に住んで、いつでも出来るようになったら変わるのかな?
さみちいな。

そろそろ式場とか予約しとかないと。。。
ぐだぐだだなあ、あたしたち。

ついに。 

2007年02月14日(水) 2時04分
そろそろ真面目に準備をしよう、という方向へ。

忙しくなるなあ。
ワクワクするけど楽しいことばっかりじゃないんだろうなきっと。
まあ、人生においてはすべからくそういうもんだ。


彼がウチに来るときは〜グレーのワンピを着よう。で、こないだ買ったボレロをはおろう。
リボンついてるやつ。
先方に行くときは〜23区のあのワンピかなあ〜。
お食事のときは〜あの、ちょっとおっきいけど青いヤツかなあ。んでボレロ、と。
お洋服のことだけ考えると愉しんだけどなああああ。

とりあえず、先方のパパの先走りっぷりが見もの。

おとうさん、ステイステイ。

こんにちはOL。 

2007年01月18日(木) 18時29分
受かるわけがないと思って挑んだ社長面接。

数年ぶりにリクルートスーツを着込んで、時間の10分前には余裕の到着。
どうせ受からねえと適当にふかしたら……受かってしまった。
まじでまじでショックだ。

働きたくないんじゃない、だらだらしてるほうが好きなんだ!

さようなら無職生活。

むしょく、ってつくづくいい響きだったなあ。。。

湯職活動。 

2007年01月12日(金) 18時27分
一生、だらだらのびのび暮らしたいとそりゃあもう切に願うが、
人生とはそういうわけにもいかないくさい。

おかあちゃんにハローワーク行ってこい!と家を叩き出されて、
しょうがないから就職活動をするフリをして、競争率の高そうなところに適当に書類をだした。
エヘヘ。

こめかみに、魔物。 

2007年01月07日(日) 4時04分
ブーフーウーだ。
嘘、暴風雨だ。
頭がキリキリ痛いのは気圧のせい。
吐き気は薬の副作用。
眠れないのはオカシナ時間に寝まくってるから。
朝も昼も夜もずっと毛布にくるまって、朝方だけこうやって目が覚める。

今日見たのは不思議な夢で、出演者はビリーさん。
なぜか私たちは人目を忍んで会うようなお付き合いをしていて−−セックスやキスすらもしていないのにお互いに夢中で、毎秒会いたくてしかたなく、仕事の合間をぬっては走って茶沢通りその他を駆け抜け人通りのない道端でひたすらに見つめ合い、微笑み合う。

むらさき色の、スエードで出来たハンチングを貰った。

抱きしめられると、ライダースが痛かった。

ライブ中のそれはもう目茶苦茶な死に壊しまくる彼じゃない、あの笑顔にもう一度会いたい。

わたしを苗字で呼び、ふたりでひたすらニカニカと笑う。

子どもの前では煙草を吸わない。

お線香もちゃんと供えたのに。

ねえさんは元気だろうか。
ニコニコちゃんで笑ってるだろうか。
また酔っ払ってカラオケしたいね。

いたい。 

2007年01月06日(土) 4時40分
卯月妙子さんとISCREEMナコさんの日記を読んでいたら胸が痛い。心の臓が苦しい。
発作は本当にイヤなので、疲れるから。エチセダンを飲みにけり。
しかし苦しい早く効け!

すごく羨ましいのはふたりとも自分を120%受け止めてくれる人がいる(いた)こと。
先日PDの発作を起こしただけで一瞬だけども危機が訪れたわたしにはうらやましくてまたウジウジしちゃうお話。

ふたりの将来に悲観的なモノなんてないんだよ。
ほんとにほんとにないんだよ。
ほんとのほんとのほんとだよ。

しかしぐるじい。
のど付近になにかいる気がする。


実は働くのが怖い。
それはもう恐怖だ。
外、怖い。
一人でなんか出かけられない。
誰にも言えないからここに書いてみる。

こんなんじゃお嫁さんになれないよ。
彼のご両親に迷惑かけちゃうかもしれないよ。
子供、産んであげたいのに。
こんなお嫁さんはいらないって言われるかも。

ああ、最近の不安はコレでしたか。
やっと涙がでて今気付いた。
しかし未来の事で発作起こしてもしょうがないからさっさと病を治しちゃおう。
お父ちゃんとお母ちゃんに「治ったって!もうビョーキじゃないって!」と伝えたい。

ポジティブポジティブ!

就職してお金貯めて、結婚して。
何歳になっても若作りなガーリーな恰好をして「ステキな奥さん」じゃなくて「ファニーなかあちゃん」になるのがわたしの将来だ!今決定!

友達に会いたい。
けれど怖い。
毛糸を買いに行きたい。
けれど怖い。

まずはビョーインへ行かなければ。
クマリン先生とお話をしたい。

血。 

2007年01月05日(金) 2時28分
昨日の朝彼を送り出した後、生理がきた。
お腹が痛くて薬を飲んでは寝て、起きては薬を飲むの繰り返し。
いきなり寒くなったり、かと思えば冷えピタシートを貼らなくては苦しいくらいにのぼせたり。
不思議だな、生理って。
イヤな感じの体調のせいか、ヘンというか、イヤな夢ばっかり見た。
彼が他の女の子を好きになったり、
素足にバスローブで泥道を疾走したり、
すきでもなんでもない男の子と性行為をしたり、
薬を大量に飲んでいたり、
誰かが殺されるのを見かけたり、
とにかく血とか陰とかものものしくて気持ち悪い夢ばかり。
明るくない!
嫌だ嫌だ。
目が覚めても夢と現実の区別がつかなくて、
彼にメールをしようとして「あれ?でも送ったら迷惑かなあ?」
とか考えてた。

ふたりの将来に悲観するものなんかなにひとつない。


うん、自分で書いて確認したらちょっと整理ついた。

明日には生理痛が納まりますように…。
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harapeko_0122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる