ポテチ+チョコ 

2007年02月14日(水) 18時10分
家にこんなものがありまつた(●´∀`●)ノ










ポテトチップチョコレート










ポテトチップスにチョコレートがかかっています











┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



じゃーん!!!!








あまじょっぱい!!!じょっぱまあい!!!!


ウマ!!!!(*´Д`*)



しょっぱいものを食べたあとには甘いもの、
甘いものを食べたあとにはしょっぱいもの


が食べたくなるアタシにとって




しゃいこうです





ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっふうううううううううう


足をくじきました

取材行ってきた(^ω^)風呂ロック!! 

2007年02月09日(金) 2時05分
レポートが終わったよーーーーー!!!!!




一回はレポート不可になって、4単位(必修)を落とすかもしれないとゆう危機的状況でひたが、

3日間廃人となってやり遂げました。
受け取ってもらえました。
よかた(*´;ω;`*)





とゆうわけでおとといくらいからやーーーーーーーーーーーーーーっと春休み!!!!!





らんっらんっっらーーーーーーんヽ(゚∀゚)ノ






そうそう、jagzzi頑張る大学生がアップされました


このコンテンツは、頑張っている大学生を紹介しよう!ってゆうもの


今回は、

お風呂でロックのライブをやってしまおう!!!

ってゆう

風呂ロックを企画した大学生
     ↑風呂ロックのサイト、目がチカチカするwww






歴代出演者に、

曽我部恵一(ex.サニーディサービス)
峯田和伸(銀杏BOYZ)
向井秀徳(ZAZENBOYS)

などなど豪華メンバーでつヽ(゚∀゚)ノ


興味を持った人は、この頑張る大学生をクリッククリック♪

http://www.jagzzi.com/contents_3.html



この大学生、岡君とはアタシも友達なんだけどね、一緒にいるとパワーをもらえる!!(●´ェ`●)
そんな人です


みんなも、そんな岡くんからゼヒゼヒ刺激を受けて欲しいーーーーー♡。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
見て見て





それでね、今日は頑張る大学生の次のアップの取材に行ってきたよ!!!


誰かは秘密ですが…


お酒に関わっている大学生の方ヽ(●´ェ`●)v



めちゃめちゃいい人で、取材も盛り上がりました





ってアタシはバイトだったから途中で抜けちゃったんだけど…(>_<)

jag新メンバー達が頑張ってくれました
ありがとーヽ(゚∀゚)ノ


その人のアップもお楽しみにヽ(゚U゚)









で…



今日こそは早く寝れると思ったけど…














企画書できない(*´;ェ;`*) グスン

難しいお。
















拝啓父上様、見てる?ヽ(゚∀゚)ノ

法政付近が出るから、いつもキャーキャー言いながら見てる

今日メッチャ法政でたね!!!!ヽ(゚∀゚)ノキャッキャッキャ











ヽ(゚∀゚)ノキャッキャッキャ-------!!!!!!

下北天狗祭りと、豆まき(・∀・) 

2007年02月05日(月) 0時58分
2月3日は豆まきの日。






みんな豆まいた? ゚。°。 ゜。⌒ヽ(●´ェ`●)v












アタシは、まいてきたよーーーーーーーー!!!!!!





バイトに向かったらさっそく鬼が昇降口の前で待機しててウケたwww



でも、去年子供達にさんざん豆を投げつけられた鬼経験済みの人からの話を聞いて、
鬼役の人ビビリまくり。ww


手加減しないからね、子供達は(・д・`*)


でも、今年はバットを奪われる事もなく、泣かされる事もなく、想像より平穏な豆まきでした

周りを気にしないで豆がまけるってすばらしいね!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノヒャッヒャッヒャーイ!!!!






アタシこの日ホントに体調悪くって、朝はちょっと発熱してたんだけど
子供とバスケしてコマを回してたら調子よくなりますた!!(*´ω`)



子供パワーすげー




てか、うつしちゃダメだからあんま行くべきじゃなかったよね(・д・`*)ってあとから思った。

でも、どうしても豆まきがしたかったの…
楽しみにしてたのー。



反省。(´・ω・`)





夜は、下北の天狗祭り。





これもどうしても行きたかった理由の1つ。w
楽しみにしてたー♪


下北、天狗だらけ!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
ペコちゃんが天狗してた!!!!









夜、天狗様が下北を練り歩きます。






天狗様。(こわ!( ゚д゚)) と、前はたぶん弁慶さま。






あと、山伏みたいな人とか、カラスみたいな人、天女様とかもいた!!!!






でね。




この天狗様が、
ありがた〜い「御利益のある福豆」を、下北の待ちを練り歩きながら、町中にまいていくのね。








だから、この天狗様行列の周りには人だかりがいっぱい…(・∀・)








周りの人たち…








「天狗さまー!!!!!!!!!!!」








「天狗さまー!!!!!!!!!!!」









「天狗さまー!!!!!!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ」












!!!!!!!!!!(゚д゚ノ)ノ



すーごいの。

天狗様が福豆を投げようものなら、その瞬間、




人、どわーーーーーーーーー!!!!!!!











すーごい活気!!( ゚д゚)



福豆が欲しくって、チャリを置いて先回りして走ったけど(ガチですw)、

周りの人のモチベーションの高さに追いつけず、断念(´・∀・`)www






そのまま豆まき用の豆を買って友達んちで豆をまきましたとさ。





























とゆうのはウソで、



豆をまく前に一袋食べきってしまいましたとさ。(・∀・)
だっておいしいんだもん。



(・∀・)エヘ!



もめ鬼、けん鬼。

試写会イコウゼ!!!!( ゚д゚) 

2007年02月03日(土) 0時18分
こんばんにゃ!!!!





昨日は撮影で、今日は法政OBさんと会ってきました。そんでMTGでした。

2人ともへとへとだったため、その場で話してる事をど忘れするなど、異常事態が多発しましたw
アルツハイマーかなw

私の頭の中の消しゴムだわー。

寝たー(´・ω・`)ーい

いや!でも頑張ろ!!!!!!!!!!!!!






あ!!


↑クリック♪


2月9日にドリームガールズの試写会があるんだけど、誰か一緒に行かないーーーーーーーーー????



試写会と言ったら、あさこー!!(名指しw)


起業した友達がやってるイベントなんだけど、今なら高確立で当たります
てか、アタシと行けばぁ…まぁ…ほぼ…モニョモニョ…ですよ!(*´ъ`)www

今回は、女子大生限定です



受付はこちら

学生ベンチャーBe Good Japanクリック♪




この映画、アカデミー賞に最多でノミネートされた作品らしいよ

誰かぁあー行こうよぉーー(*´ω`)









p(゚∀゚)q

p(゚∀゚)/



p(゚∀゚)q

p(゚∀゚)/

























(´_ゝ`)



(´_ゝ`)



(´_ゝ`)〜♪クリック♪

(注:音が出ます)








明日は豆まきだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

泣かされないようにします。

31アイスクリームの日!さきちゃん、行ったよ〜〜(*´ω`*) 

2007年02月01日(木) 1時30分
みんなー!
今日は31アイスクリームの日だよ


31日は、ダブルのアイスが31パーセントOFFになる日ですヽ(´Д`*)ノ

2ヶ月に一度の日…










ふおおおおおおーーーーーーーーーーーーー

行くしかにゃいっっ  レ(゚д゚)ヘ

バイト帰りに先輩誘っていきました。









じゃーーーーーーーーん!!!!!





昨日さきちゃん(31で働いてる友達)が、ラブポーションサーティーワンが最高ってゆってたからさっそくそれにした(*´ω`)




2個目は、あたしの大好きなポッピングシャワー
超すき。
言ったら絶対食べる(゚∀゚)










ラブポーションサーティワン】(LovePotion 31)
ラズベリーとホワイトチョコレートの組み合わせが絶妙!
ラズベリーソース入りハートチョコがアクセント。
(スモール168kcal・レギュラー264kcal)




さわやか甘ウマー!!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
チョコの中にもラズベリーソースはいってるお!






ポッピングシャワー
チョコレート風味の真っ白なアイスクリームと、メンソール味のクレメ・デ・メンテアイスクリームをミックスして、口の中ではじけるポップロックキャンディーを入れました。
スモール168kcal  レギュラー264kcal




ちょんうま(意味:大変おししい)

アタシ、基本的にアイスの中にごろごろいっぱい入ってるのが大好きだからさー(*´`*)ムフ














264kcal+264kcal…




528kcal…

か…

(´_ゝ`)











次これ食べたい


ジャーマンチョコレートケーキ
スイスチョコレートアイスクリームに、ココナッツ、クルミ、チョコレートブラウニー、そしてキャラメルリボンが入った贅沢なアイスクリームです。
ドイツ風の濃厚なチョコレートケーキの味わいです。









嫌な事があった日は、アイス食べるに限る!!!!!!!!!!!!!!!
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!

忘れようもう忘れてしまおう…




31の日…
2ヶ月後か…(´・ω・`)マティキレナイネ












アテクシ、アイスサンドがちゅきです
(食べてる途中、ぐっちゃぐちゃになるけどw)

ジャグジーとネギのシンフォニー♪ 

2007年01月24日(水) 21時14分
ネギ…





























ネギ…

























ネギでかっ!!!!!( ゚д゚)




大きさ:そのへんにあったケープ(大)比






1m以上はあると思いまつ。

さすが埼玉。


名産物はネギです








(*´_ゝ`)〜♪
↑押・し・て
(注:音が出ます)






















あっ!





私の作ってる
ファッションWEB雑誌「jagzzi(ジャグジー)」



の表紙が





更新されまつた。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



こちら

http://www.jagzzi.com/





冬バージョンでキラッキラしてます

ときめいちゃうよp(´ω`)/




モデルしゃん

板橋太裕さん
ノリエル
福原恵さん
ほーりーさん




ラクーアで頑張って撮影しました!!



見てねーヽ(゚∀゚)ノ
クリッククリック♪






ワチョ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

















(・∀・)ニヤニヤ

赤文字が恋しい。 

2007年01月23日(火) 21時52分
mixiの。



「新着コメントが一件あります」









が恋しいんです。







「新着コメントが一件あります」







あぁっもうこれ↑見てるだけでなんだかワクワクする……(*´д`)ハァハァ






「新着コメントが一件あります」






「新着コメントが一件あります」






あっ コミュにも入ってまつ……(*´д`)ハァハァ




ブログだと表示されないし。

(*´;ェ;`*)



みんな見てくれてる??

生きてるーーーーーー???


(*´;ェ;`*) うえっうえっ





さみしいぽーーーーーーーーーーーーーーーーー(しっぽちゃん)←カエラたんがカワイイ








ブログ設定すると、もうmixiで日記書けないのがセツナイわ(・д・`*)




赤文字が見たい病、発病シマスタヽ(´Д`)ノ






あっ!!


今日、めちゃめちゃビックリすることがありました。



今日、電車で帰ってきて、地元の駅に着く直前、電車がいきなり急停車したの。


(・ρ゚)ヌオッッ!!!!

って思ってたら


「ただいま、踏切内に人が立ち入っているようですので、確認してまいります」


とのアナウンス。




































窓を

パって見たら、














アタシの立ってるすぐ隣の窓の所に





























人が立ってた( ゚д゚)

























ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(゚Д゚;)





立っていたのは、若いおにいさんだった。


近い!!!!!


そんなところに立ってたら、死んじゃうよ!!!!!!!!!!!!!!!


危ないよ!!!!!!!!!!!!!!!!







お兄さんの目は、うつろでした。。。。。

おにいさんは、裸足でした。








車掌さんがすぐに走ってきた。

「何でそんなところに立ってるんですか!」




「なんでって…ここにいたら迷惑ですか?」





「とにかく危険ですのでこちらに来てください」









お兄さんは、無事保護されました。





あんだけ近かったら事故になっても不思議じゃない。


事故にならなくてホントに良かった!!!!

おにいさんが無事で、ホントによかった!










最近物騒だよね・・・・

しかも、うちの地元で起きたってゆうのが、本当にショック。
田舎の、のほほんとしたあったかいところなのに…




線路内に立ち入るのはタヌキだけで十分です(*´;ェ;`*)

おにいさん、だいじょぶだったんかな。心配です。本当に。





あ。

あと、今日テストだったんだけどね、
テスト問題を書いたメモをなくしちゃって、その単位はもう捨てようと思ってたの。


授業、出てないし。
行政行為における職権の取り消しと撤回とか、わからんし。


で、朝の5時くらいまで、今までたまってた色んな仕事をぶわーってやって、よっしゃー思いっきり寝よー!ヽ(゚∀゚)ノって思ってベットに入ったら…



























ヒラッ






って
テスト問題を書いたメモが落ちてきた。



ふおおおおおおおおおおお!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノってなって勉強し始めたのが朝の5時半w






速攻で勉強して1時間で全部調べて11時まで寝て(死ぬほど眠かった)、電車で頭にたたき込んで







テスト書けた。(´∀`)



捨てないで良かった。
人間、集中すればなんでもできるもんですねー。

週末は贅沢(*´ω`)                                                テスト?なにそれ(*´_ゝ`) 

2007年01月23日(火) 0時07分




おととい食べたケーキヽ(゚∀゚*)ノ キャッキャッ 


































昨日食べたケーキヽ(゚∀゚*)ノ  キャッキャッキャッキャッ


































今日食べたケーキヽ(゚∀゚*)ノ キャッキャッキャッキャッーーーーー


















(*´_ゝ`)


























買いすぎだよ、パパママ。
(*´_ゝ`)
















(*´ω`))))) モグモグモグ









ヽ(゚∀゚)ノ デモウマー!!!!!!!











あ、ちなみに、誕生日にもらった大根は、



豚の角煮の材料としておいしく頂きました(*´∀`)パチパチー



ウマー(*´∀`)






今日、ひっっっっさしぶりにあいのり見た
いつもはミーティングで見れないから…

ISSY(今日初めて見たけど)いいじゃんいいじゃんー
あーゆう優しさってキュンってするよね


見ながらニヤニヤしてた(*´艸`)


よこみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(↑顔が好き笑 あいのりの嵐に似てない?)

はっぴはっぴーはっぴーーーAヽ(●´ェ`●)v♪ 

2007年01月22日(月) 0時01分
続き



そんで、ワイン(北田アリガトー)がまわって

エヘラエヘラヽ(●´ェ`●)vしたところで下北にとうちゃーく



今度はわたたんの皆様+オレンジデイズのデイザー達に祝ってもらいました



「はっぴはーっぴーはっぴーーーーーーー

の歌と同時にケーキ登場(*゚∀゚)






ヤッターヤッターーーーーーーーヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノャッホー♪








カワイイ(*゚∀゚)


おいしい(*゚∀゚)





p(*゚∀゚)/ マカロン!!!マカロン!!!












誕生日プレゼントに、





























大根もらった。









誕生日に生野菜もらったの初めてだわ!!!!!!!笑


マイコはキャベツもらってたヽ(゚∀゚)ノ

むいて食べた!!!w


大根の葉っぱを食べたら、土が付いてた!w



たくやさんありがとーーーーーーー
やっぱ天才ヽ(゚∀゚)ノ


あと、
スマイリーのチョコ(詰め替え用付き)もらた




けーたたんありがとう


そんで、みんなからは、

実はずーーーーーーーーーーーーーーーっと欲しかった絵本をもらったああああああ




(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
これえー!


ちょんかわいいんだ


あと、みんなからのメッセージ入りバッグももらった


じーん(●´v`●)〜

ありがとねー


テストとかで忙しかっただろに…
感謝感謝でつヽ(*´Д`)ノ



アタシ、最初っから(お酒で)けっこう良い〜気分だったから、ホントしゃーわせでした
ずっと笑ってた


そんで、居酒屋を出て、まいこがぷれぜんとでもらった手錠をみんなでつけて、輪になって歩いたwww

完全に不審者ww

途中から来てくれた大ちゃんゆーへいさんありがと

初詣行って、お酒買って、公園でブランコしたり鉄棒やったりファッションショーしたりして遊んだ
いろいろやりすぎて書ききれないけどw




ブランコが、めーーーーーーっちゃ楽しいの
大学にあればいいのに


いいなぁいいなぁー。
ずーっとこのままがいいなぁー。


と思いますた(´・ω・`)


先輩が卒業すんの、本当にやだーーーー

なんとか卒業させない方法、ないかなぁ?!!?!?!?

やだよーーーーーーやだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(´Д`)ノ




なかなか先輩離れできそうにないです(´・ω・`)


おわりヽ(゚∀゚)ノ

まいこ、誕生日おめでとおおおおんヾ(´ω`*=*´ω`)ノ

はーぴはっぴーはっぴー♪♪♪ 

2007年01月21日(日) 0時58分
嬉しいことがいっぱいあった!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


嫌なテストが終わった!
(まあなんとかなるべ)


あと5個だ〜〜〜〜〜!(とレポート3個だ!)









そのあと、ヤナギの誕生日会(ドッキリ!!(*´艸`))があったから、タムラの3年生らと飲みに行ったー♪











ヤナギをドッキリさせてやろう♪



…って思って行ったらアタシの誕生日も祝ってくれた〜〜





わあああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!
。゚+.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+.゚



カワイイケーキちゃん達





みんなありがとうv(゚∀゚v)

ビックリした

気が付かなくて、普通にヤナギにケーキ2個渡そうとしちゃったw




















でも、

実は、アタシこのあとも用事があって、途中で抜けなきゃいけなかったの。。














だけども。



タムラは妥協無し。



まさかね。
こんなかわいらしいケーキがまさかね。











(´_ゝ`)









ケーキの上から、かざりのトラさんやお花などの危険物がすべて取り除かれました(´_ゝ`)











(前、タムラの誕生日会で、何かが刺さって流血した友達がいるからw)



























生まれて初めて












顔からケーキ食べましたヽ(´Д`)ノ














チョコまみれーヽ(゚∀゚)ノ ウッワーーーーーーーィ





鼻の穴にチョコレートがいっぱい入りました(・∀・)



いいんです!!!!
ケーキ大好きです!!!!



でも、できれば、次は生クリームが良いです!!

美白効果(*´∀`)







みんなありがとう。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ヤナギ、誕生日おめでとう〜〜〜ヽ(゚∀゚)ノ ワッショイ!




顔からチョコレート臭を漂わせたまま、電車に乗り込み、次の目的地に向かいました

この間に、飲んだワインがめっちゃ回った…(*。Q゜)



続く
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちはる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽-フェス
読者になる

      

好奇心旺盛、何にでも興味津々の大学生

大学大好き!
法政の学生ポータルサイト作ってまつ(*´ω`)
http://hosei.ne.jp

オシャレが好きな方☆
ファッションWEB雑誌も作ってまーす♪
http://www.jagzzi.com/

みてねんヽ(゚∀゚)ノ

      
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像かえ
» ポテチ+チョコ (2007年04月20日)
アイコン画像ダイエッターC.H
» ポテチ+チョコ (2007年02月15日)
アイコン画像ぴかちゃん
» ポテチ+チョコ (2007年02月15日)
アイコン画像あやこ
» ポテチ+チョコ (2007年02月15日)
アイコン画像ゆーじ
» ポテチ+チョコ (2007年02月14日)
アイコン画像たこ
» ポテチ+チョコ (2007年02月14日)
アイコン画像ふみ
» ポテチ+チョコ (2007年02月14日)
アイコン画像ちは子
» 試写会イコウゼ!!!!( ゚д゚) (2007年02月14日)
アイコン画像ちはぷー
» 取材行ってきた(^ω^)風呂ロック!! (2007年02月14日)
アイコン画像ちーやー
» ポテチ+チョコ (2007年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる