遅くなりましたが・・・・ 

2006年10月11日(水) 16時05分
うっかりしてて9月中にサイト閉鎖するの忘れてた・・・日記も忘れてた・・・(爆死)
今週中には閉鎖するつもりですって言っても誰も見てないと思うけど一様・・・・。


さてさて 

2006年09月16日(土) 20時57分
遅くなりましたがTOPに閉鎖のお知らせ書きました〜ホントに長いようで短かったこのサイトを持った期間、たくさんの出来事と友達が出来てホクホクできました〜Vv
最初はイラストサイトだったはずがいつの間にかコス中心サイトになっちゃって。。。まぁ色々あったけど楽しかったからよし!
残りわずか写真でも載せながら日記ボチボチ書いていきますわん。

さてさて、季節はハロウィンになりつつありますが来月にネズミーシーに行くことになりました!
4月にランド行ったから次はシーねって話になったけど、とりあえず体調が好調でありますよう。。。
んでもね、実は、ハロウィン期間でランドまた可愛く飾りつけされてるだろうし、かぼちゃプリン食べたいし、ランド行きたいって今更行ったらわがままかなぁ。シーも捨てがたいけどどうせ新しく出来た乗り物は乗れないだろうし、ランドに行きたい(爆)お土産買い捲りたい(笑)
まぁそれとなく言うつもりだけどきっと流されてシーになるでしょう(笑)ぬーん。

そういえばこの間久々にカナちゃんとプリクラ撮った!久々だったねー!
そしていいかげんプリ帳作ろうと決心したけどまだ始動してないあたし(爆)いつまで伸びるのか!(笑)
ってか今度撮るときは普通のプリ機で撮ろうね、たまにはゲーセンにあるやつで(笑)

そういえば今日から三連休に入ったわけだけど、今週寒かったせいであたしは風邪を引いたらしくずっと寝てました(爆)あっ明日には直ってくれ・・・!!
ってか急に寒くなりすぎなんだよね!しかも寒いのに台風来るとかもうよくわかんないし!
まぁあたしは冬服の方が好きなので早く寒くなればいいと思ってますがね。寒いの嫌いだけど(爆)

んで、三連休は予定がないあたし。寂しいね。休み明けは予定たってるんだけどさぁ、あはは。
明日どっかふらっと出かけてこようかな・・・・髪染めたいなぁ。
そうだよ!髪染めたいんだよあたし!バイトやめたことだし、もう自由なんだあたし!(笑)
まぁ来年あたりにでもピンクブラウンとかにします(笑)憧れです、似合うか別だけど。

あとなんか書くことあっあtかなぁ。。。そういえばジャンプ!リボーン!!!あれは骸さんの妹かなにかですか?それとも性転換したんですか?(爆)もうよくわからん、でもかわゆい。

写真のっけておしまい!


山ツナ!!!

久々でごんす 

2006年09月11日(月) 21時10分
書いてない間に学校さぼったり文化祭があったりしました。文化祭とかマジだるいのね。行事ごときらいなあたしにとっては欝だわ。

そういえばね、一昨日だっけかに履いてたサンダルが急に切れてはけない状態になっちゃってさ(爆)とりあえず幸運なことに学校にいたからロッカーに入ってる運動靴を履いたわけなんだけど、その日着てた服と全然会わなくてこれはいて帰るの恥ずかしいって思って、急遽パンプス買いました(笑)
えっ?もったいないって?いいの欲しかったから!

そういえば、ジャンプ読んだけど(ネタばれ注意)、骸さん出てきちゃうんだね。
いやーシルエット出てきた時点でそうだとは思ってたけどいいのかアレで。
ちなみにジャンプを読むのも今月が最後になりそうだ。そろそろジャンプ卒業です。

話は変わって明日は代休でお休み。んで出かける予定なんだけど明日ごっつ寒いんだよね。長袖着ても変じゃないかしら?これから泊まりに行くから今のうちに明日の服選んじゃわないといけないから困る。

写真載せたいと思いつつまた今度(笑)

不眠症っていうのかな? 

2006年09月01日(金) 23時56分
寝たい、眠いのに最近寝つきが悪いです。なぜだろう、疲れて体がくがくな気がするんだけどな〜。

ってことで昨日は学校サボったけど、今日はちゃんと行きました麻風です(爆)
学校行くときは最近6時45分起きです!早いぞ自分!偉いぞ自分(笑)でもきっと月曜日は無理だと思います。月曜日って起きれないよね(爆)

そういえば、今日カナちゃんと某なんでも売ってる店に行ったんだけど、カピバラっていう動物の人形が売っててさぁ〜。これみて思い出したんだけど、昔昔それは昔の話で友達に「裕加はカピバラに似てるよね」って言われたことがあって、でも当時はカピバラを知らなくてそのままその話は流した覚えがあるのですが(笑)見つけたよ!似てるのかこれ?!
その人形は可愛いんだけど、実際のカピバラの写真見るとビーバー見たいな、なんというか足が短い間抜けな顔をした動物です。似てるって言われてもあんまうれしくないぞ!カナちゃんは似てるっていってたけどどうなんだろう、知らん!
でもカピバラ人形は可愛かったので思わず買ってしまった(爆)今携帯についてるけど重い!!

そんなこんなで今日は写真のっけるのめんどくさいのでこの辺で

良いんだか、悪いんだか 

2006年08月30日(水) 21時14分
今日からうちの学校は夏休み終了で登校日でした。

 さ い あ く だ ! !

まだ8月じゃんふーざーけーるーなー(激怒)
久々の早起きで満員電車・・・死ぬかと思った。
しかも3時間目から普通授業ふーざーけーるーなー!!!!!
眠くて死ぬかと思った。明日からまた行かなきゃいけないと思うと欝!

久々の学校の話はともかく、帰りに一人でブラブラ服見に行ったんだよね〜。んでね、ちょっと可愛いスカート見つけて、「あ、可愛い」っとか思ってたら店員さんが「ご試着いかがですか?」っていきなり言ってくるからビビッてはいっとか言っちゃって試着しちゃって、試着したくせに買わなかったらやばいかなっとか思ってそのまま購入。
まんまと店員の罠にはまった!!!(爆)くそぉーそういう魂胆だったのか(笑)
まぁ商品券持ってたから2000円で買えたんだけど・・・・穿くよねこのスカート(爆)

ってことで予想外の買い物をしてしまった麻風でした。。。。

はてさて、26日のリボ写真を上げるぞぉー


*家庭教師ヒットマンREBORN!*

沢田綱吉@あたし
山本武@カナちゃん

わーい 

2006年08月29日(火) 1時29分
カナちゃんの日記見てちょっと感動した麻風です。涙もろいんです最近のあたしは!

んとね、最近ヒッキー生活してるから(現在進行形)家にある漫画読み返してるんだけど、すっごい久々に遊戯王とか読んじゃったりしました!
遊戯王はね、ホントにホントに大好きな作品で今も昔も愛してます!一番好きな漫画は遊戯王だし、今までで一番愛をかけた気がするんだな。好きだからコスするっていうのもありだけど、遊戯王は理想が高すぎてコスしようとは思わなかったなぁ。
まぁとりあえず大好きな作品なわけだけど、なぜか最終巻まで持ってなかったんだよね!馬鹿だあたし!ってことで今日外出るのむちゃんこやだったんだけど、意をけして買いに行ってきました(笑)ホントは新品で欲しかったんだけど、どこの本屋に行ってもないから結局古本で・・・・すまぬん。
話の内容は、当時ジャンプで読んでたからうっすら覚えてたけど、感動して泣いたね!友情って熱いよ!アテムの去りぎわがちょー泣けた;;;
っつっても誰も遊戯王に関しちゃわからないと思うのですが・・・・語れる人が身近に欲しい。

話は変わって日曜日のイベントの話。
写真見て気づいた人もいたかもだけど、実は当日の朝まで探したんだけど、三橋ヅラ見つからなかったんだよね(爆)すっごい探したんだけど、違うものばっかり出てきちゃって・・・。しょうがないから、ツナヅラを使いました!でも案外いい感じであたしはよかったと思うんだけど・・・・まぁツナ見慣れてる人には違和感があったろうなぁ。
だからね、前半後半ヅラを脱ぐことがなかったんだけど、そのせいか髪が汗でしっとりしてて(爆)気持ち悪かった!!!一刻も早く家に帰りたかったんだー。

まぁそんな話はさておき、夏休みが終わるのでサイトどうしようかと思ったけど、とりあえずまだ載せたい写真があるのでこのままだらだら続けてくつもり。
でもたぶん、9月後半か10月前半には環境とかガラリと変わると思うのでその機に閉めるつもりです。だからあと1ヶ月ぐらいですが、よろしくお願いします。
新しいサイトとかは更新していけるかなぞなので、もしできたとしてもここで公表するつもりはありません。気になる人は自力で探してみてください。っとか言ってつくらないかもだけど(爆)まぁ詳しいことはまた今度!


振り合わせのまともな写真がまだあったからのせとこ!早くリボも載せよう♪

久々のイベントそして最後のイベント!? 

2006年08月26日(土) 22時29分
今日は久々にイベント参戦してきたぜイエーイ☆しかも久しぶりにカナちゃんと二人で行ってきたしね!
もうね、朝からテンション高くて変な写真ばっかりだったけど、むちゃんこ楽しかった!ホントに楽しくて、夏休み一番にはしゃいだんじゃないかってぐらいはしゃいでそして楽しかった!!!ありがとーカナちゃん!
これを最後にイベント参戦はやめようかなって思ってたけど、うん、けじめつけたいし今日が最後ってことで。9月のよみうり行けたら良いなって思ったけど、もしかしたらそんな行ってる状況じゃないかもしれないので最後で。
一番最初のイベントはカナちゃんと参戦、最後のイベントもカナちゃんと参戦。ホントに色々お世話になりました!また機会があったら一緒にイベントいこうねー!何年後の話になるか(笑)
でも、最後とか言いつつロケやりたいって言ってたし(笑)、あと文化祭の振り替え休日でコスプリ撮り行くことになったし!やり損ねた雲雀とかやりたいにょー☆

あ、ちなみに今日はおお振りでアベミハ、リボで山ツナやってきました!今日はアベミハピン写のましなやつを載せますが(笑)、ネタ的な写真はまた後日!こっちの方が量多いとかなんだこれ!
でも楽しかったからよし!!!

ってことで写真☆

*おおきく振りかぶって*
阿部隆也@カナちゃん
三橋廉@裕加

やばーい;; 

2006年08月25日(金) 2時28分
明後日、いやもう明日か?!振り合わせなのに今やっとユニ見つけたし(爆)ロゴがまだ千川だよーやばいよーん!
まぁとりあえず、不安だったユニ一式が見つかったからあとは気合で頑張ろう!なんとかなるうん!
一番心配なのはヅラが見つかるかどうか(爆)コスが久しぶりだからヅラどこしまったか忘れちゃったよー最後に使ったのいつだー?
とまぁぎりぎりな生活してます毎度です。


もうすぐ夏休みが終わると同時にサイトどうしようかなぁっと色々検討中。
とりあえず今のところ、サイトを作れる技術を持っていないので細々と日記だけどっかで借りて書いてようかなって思ってます。頑張ってサイト作れないもんかなー?

ってか部屋暑い。でも扇風機しかない。エアコン欲しいけど体に悪いからがまんー!

いいかげん髪の毛切りに行こう 

2006年08月21日(月) 13時40分
ここしばらく書くのめんどくさくて日記さぼってた。。。まぁ見てる人少ないと思うし自己満だし良いか別に。

先週、木曜日だっけか?にプール行った!なんかその日に限ってメッチャ天気悪くてショボーンだった(笑)でも温泉とかあったからそれなりに寒くもなく楽しめたカナ?雨降ったけど。
土日はヒッキーして今日に至る。今日はいい加減外出て髪の毛切りにいくかぁー。でもだるーん(爆)

そういえば、カナちゃんとの振り合わせ27日の予定が26日に変更になってしもうたー。まぁお互い夜用事があるから早めに退散するとは思うけど、最後だし、くいの残らないように撮ってきたい。
ってかまだ全然準備してないよあたし。ユニホームも探してないし、何よりロゴが千川のままになってるだろうから早く見つけて西浦に付け直さなきゃ!!!ヅラも発掘してバッサリ切ってしまおうかなぁー☆

ってか来週から学校始まるじゃん!いやー!行きたくないー!

あたしってラッキーマン?(笑) 

2006年08月16日(水) 23時50分
実は今日の日記書くの二回目とかだるいまじ。でも書きたいから書く。

今日は友達と原宿に行ってきた!カバンとTシャツかったぞーい!もっとほしいぜ服ー☆
またこんどどっか連れてってもらおう!
んで、その後は徒歩で渋谷へ。
渋谷行ったら、スクランブル交差点の前、メッチャ目立つとこで映画「ラフ」の宣伝してたんだよん!
ここでラフの説明だけど、あだち充作品で今月26日公開のもこみち&永澤まさみ主演の映画。主題歌スキマスイッチが歌い愛と青春ドラマさ!(いやこの辺嘘だけど;笑)
んでまぁ映画近々公開記念かなんかで宣伝してて、もこみちの写真集とラフの完全版漫画と主題歌スキマスイッチの新曲CD売っててさぁ、今日CD発売って書いてあるから買ってやんなきゃって思って人ごみで目立つ中恥ずかしながら宣伝してるお姉さん目がけてCDくださいって言って買ったよ初回限定版!あたしが熱い視線を送ったせいかお姉さん手招きしてたからね(笑)誘ってくれてありがとう(笑)
んで、買ったついでにスロット一回やってねって言われて、スクランブル交差点を通る人が見守る中やりましたよちゃんと!そしたら当たりでラフの複製原画もらっちまったぜい☆あだち充大好きだからうれしかったぜ☆

そんなわけで良いお土産もできて帰宅。新曲聴きながらホクホクしてます今!
早く覚えてカラオケで歌おう!

よし寝る!




この写真もっと乙女チックに撮ったはず(あれ違ったっけ)だった気がするんだけどあきらか柿が苦しそうなので落書き。
あたしのM子性格最悪だぁ(笑)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像裕加
» もう春休みが終わります (2006年04月10日)
アイコン画像慧螺
» もう春休みが終わります (2006年04月05日)
アイコン画像麻風裕加
» ぐーたら生活 (2006年04月01日)
アイコン画像慧螺
» ぐーたら生活 (2006年03月30日)
アイコン画像麻風裕加
» 容疑者ロケレポート☆ (2005年10月24日)
アイコン画像斗夜勇気
» 容疑者ロケレポート☆ (2005年10月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール

»  (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harapeko424
読者になる
Yapme!一覧
読者になる