こっちは 

2006年10月16日(月) 17時29分
もう更新しません。見ても無駄です(笑)
新しいの作ったので、今日中にはトップから飛べるようにします。
宜しくお願いしまーす(・∀・)

 

2006年10月15日(日) 12時27分
ここ移転するかも。
理由は皆解ってるよね?
ストーカーかっちゅうの。
もしあっちのネタと関連してたら悪いし。

めんどくさーい。

移転したらトップから飛べるようにするので宜しくノシ

ありゃ、 

2006年10月14日(土) 19時38分

困ったことに、ウエンツがかっこいいと思うよ。

写メはちょっと前にSェリーから貰ったねずみー土産☆
キノコー(*゜∀゜)=3ありがちょ☆

キタ!!!! 

2006年10月14日(土) 16時46分

初そふとばんく請求書(笑)

(無題) 

2006年10月14日(土) 7時46分
どうしましょ。
訳解らない。
やっぱり何考えてるか解らない人だね(苦笑)

でももう何言われても憶測でしかならない話するのも疲れましたよね(笑)


チックタック聞こえてる

チグハグチグハグ離れてく

あんかけ炒飯 

2006年10月13日(金) 12時32分

おいしいけどあんが少ないと思います。

もちろん、巨大な椎茸は避けました(笑)

それよりお腹痛くて帰りたいです、切実に⊂(^ω^)⊃

(-"-;) 

2006年10月13日(金) 7時35分
お腹痛くなってきたー


赤西くんどうしたんだろう?(つд`)゜・。・゜

とかジャニファンになってみる。


鉄分 

2006年10月12日(木) 23時22分
取るぞー!!!!
Mほちゃん本当にありがとうヽ(*´∀`*)ノ

サプリ買わなきゃ☆

あたしも志村動物園見た!!
チーターと触れ合いたーい!!!!ヾ(`Д´)ノ
すごい可愛いかったぁ…
コアラも抱っこしたい!!

爪のサイズ合わせまで終わったので高校時代のダンスビデオ見てました。

よく動けてるなーあたし(´∀`)と(笑)

あの頃たばこ吸ってたけどやっぱり若さかな?
吸ってない今よりはるかに動けてるよー(=_=)


寝るべ。

偽りの錠剤 

2006年10月12日(木) 21時09分

この薬が無いと生きていけない。
頼ってばかりじゃダメなのは解ってるけど、辛いの…


と、よくいがちなアイタタちゃん意識してみました(笑)

歯医者からかっさらってきてるただの鎮痛剤。


あーもー今までにないくらい、ニキビピーク。
あ、二十歳超えたら吹き出物?

やばすぎる。
本気外出たくない。
ただでさえ醜い顔が余計…
これ今までの統計からして仙台までに治らない気が…



☆ちょーゆ・う・う・つ☆

爪でも作るかな。

ひきこもり 

2006年10月11日(水) 18時04分
気付いたらもうこんな時間。
何をダラダラ過ごしてたのだろう。。。
18日までもう休みないのに勿体無いことした(´_ゝ`)

衣替えしようとおもってたのにやりそびれた(´ё`)

で、さっき今までのチケット整頓してて、せっかくだからLIVE記録UPしたよ。
それによってトップのリンクボタンの配置がズレたので注意!!

どのバンドが出たか全部書こうと思ったけどさすがにしんどそうだったからやめた。
そのうちやるかも??

そしてこんな事をしてたら新事実発覚。

ウェ●ズデーのLive回数サバよんでたw

しかも。。。

自ら回数減らすとは何事?(笑)

金沢で50回ではなくて、まこたんやった横浜で50回だったみたい。
一応、気付けて良かったです。。。
最新コメント
アイコン画像まっすー
» ごはーん! (2006年08月25日)
アイコン画像ちーたけ
» ごはーん! (2006年08月25日)
アイコン画像みほ
» あ、 (2006年08月23日)
アイコン画像
» 明日は (2006年08月23日)
アイコン画像たまき
» 明日は (2006年08月23日)
アイコン画像Mぽ
» おぱおぱ (2006年08月21日)
アイコン画像まっすー
» あーはん (2006年08月09日)
アイコン画像ちーたけ
» あーはん (2006年08月09日)
アイコン画像ジダンは世界NO,1だと思い込んでるEりちゃそ
» もっきー (2006年08月05日)
アイコン画像こっちもコメントMほちゃそ。笑
» もっきー (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harapeko-yoda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる