こうい

October 28 [Mon], 2013, 1:08
小さいころはさ、大人の人になにかほしい?とか、これあげようか?とか言われても、それは相手の負担になることだから遠慮しないとダメだよってずっと思ってた。
買ってあげようとかなんてもってのほかで、遠慮しないとダメなんだって。
それでも小さいわけだから結局のところいろいろな人に迷惑をかけて負担になっていたんだろうけど、面とむかってそういうことを言われるのが苦手だった。

今ふり返って思うとスゲーかわいくない子供だったなあと思う。

今は好意は好意として受け取れるだけの理解力がついて、いると、思いたいなあ

***

July 04 [Thu], 2013, 3:21

4度目

June 10 [Mon], 2013, 21:13
あ、プロフィールと一問一答すこし更新しました。
興味あったらのぞいてみてください。

お茶!

June 10 [Mon], 2013, 20:49
そういえば今年に入ってから茶道を習ってます。
たのしいですね!茶道!
まずお茶の道具をそろえるのが楽しいです!
懐紙もいろいろありますし!
ちょっとこれってちゃんとできるようになったら人に自慢できるのでは?!っていう邪な考えもありますけど普通にお抹茶とかお茶菓子もたのし〜〜〜!
始めてから1か月しかたってないけど、今年1年間楽しみだ!

To human of dress relationship

June 10 [Mon], 2013, 20:21
I Not buy the dress.
So, those who come from the site of dress relationship is annoying.
Please do not come anymore.


グーグル翻訳で訳したから間違ってるかもしれないけど、とりあえず言いたいことはこんな感じです。

ドレス関係の人へ

私はドレスを購入しない。
だから、服関係のサイトから来る人が迷惑です。
もう来ないでください。

これで減るといいな。
もし減らなかったら閲覧制限かけますね。
ご迷惑おかけします。

かなしい

June 10 [Mon], 2013, 20:15
ブログに外国の方からコメントついてるヤッター!!ってなってたけどよく調べたらコメントしてくれる方のURLなんか結婚式関係だし全然見当違いのようなコメントだしですごく悲しい。
いわゆる迷惑メール的な、感じなのでは・・・・・
私は英語得意でないので何を言われているのかよくわからないのですけど、good!とか新しいコメントがついても全然うれしくないし、悲しいだけです。
本当に私の文章読んでそういってくれるのなら別ですけど、適当にほめとけばいいよって思ってるなら正直迷惑です。
私はまだ結婚しないしそんな相手いないのでそういうのはもっと違う人にしてあげてください。

お久しぶりです

May 22 [Wed], 2013, 23:34
まー最後に更新したのが去年の11月なので、まーただいぶ放置していましたね、お久しぶりですみなさま。

最近外国の方が昔の記事にコメントくださるのすごくうれしいです。
まっ英語読めないんですけどね!ごめんなさい!
アッあいきゃんのっといんぐりっしゅ〜〜

というわけでいただいたコメントはGoogle先生と英和辞典駆使して只今解読中です!
一応コメント承認はしました!
がんばって読みます!ありがとうございます!!


2年生になり、後輩ができ、責任も重くなりました。
学校にサークルにと毎日充実してるけど、やっぱり人間関係って難しいね。
あっちをたてればこっちがたたない、こっちを優先させればあっちが不満を言う、私ももう一度後輩になりたい!

先輩って響き、キラキラしていてきれいだなって思います。
でも、実際は先輩って重たいし厄介だし面倒くさい。
それでも後輩は私のこと先輩って呼んでくるし、実際私は先輩だし。

先輩になってからじゃないと先輩って言葉の重さ、わからない。

のこったあくま

November 28 [Wed], 2012, 2:03
なんなんでしょうねえ
結局twitterしてても安心して吐き出せるのってここだなー
繋がってないことに安心を覚えてる


ひとつのことにずっと集中していられるのは素晴らしい
って誰がそんなん言ったのさ?

惰性的な感情と行動の積み重ねで作り上げられた砂の城

風はいつも吹いているからひっきりなしに我が身が削られてゆく

気づいたときにはもう遅い
残っているのは何かしら

パンドラの箱の中に残った最後の災厄 
それは希望 それは災厄

希望という名の災厄

それは一体何を意味するのか
希望とは光ではないのか
光とはあの人のことではないのか

まぶしすぎて目が潰されてしまっては暗闇しか感じられぬ
かの人の姿はどこを探してもみえないみえない感じない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:四方氏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-基本的に雑・食★ミステリー・ファンタジー・SF・時代物・小説・マンガ、なんでもござれ!
読者になる
承太郎さん大好き!何で承太郎さん3次元じゃないんだろうと考える今日この頃な四方です。脳みそ終わってます。パーン
もう『ジョジョの奇妙な冒険』が大好きすぎて日常がジョジョ色に染まりかけてきてます

荒木飛呂彦先生まじ神です!!


最近は友人の影響でイナイレやペンギンズなどにもはまっております

はがないとかあーゆーラノベ系はあんまり見ないけど


まあこんなわたくしですがどうぞよろしく
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像where to get a homecoming dress
» とおいむかし (2013年06月10日)
アイコン画像party dresses uk
» 痛みと痒み…蚊? (2013年05月22日)
アイコン画像find best formal dress in uk
» My Angel (2013年05月22日)
アイコン画像forever21 dresses
» 愚痴爆弾 (2013年05月22日)
アイコン画像cheap bridal gowns uk
» とおいむかし (2013年05月22日)
アイコン画像formal gown uk
» 痛みと痒み…蚊? (2013年05月19日)
アイコン画像mother dresses
» 1122 (2013年05月19日)
アイコン画像evening gowns uk
» 混濁した思考回路 (2013年05月19日)
アイコン画像Balkl?ningar
» 愚痴爆弾爆発後 (2013年05月13日)
アイコン画像Hemkomst kl?ningar
» 睡眠虫と深夜をかける (2013年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる
神様ヘルプ!