Seventh Heaven 

November 11 [Sun], 2007, 18:35
日曜日の夕方、家でちびまるこちゃんを見てるなんて




ああ幸せ

最近 

November 11 [Sun], 2007, 13:44
ときメモのガールズサイドにハマっています。

DSだから電車の中でもやってる。

腐女子かも。

決戦は金曜日〜 

October 25 [Thu], 2007, 10:35
明日は直接話し会ってくるゾ。

またメールなり書き込みなりします。


インタビュー5人終了。 

October 22 [Mon], 2007, 14:47
今卒論書くために、フリーターの人にインタビューしてます。

友達に紹介してもらったりして、なんとか5人終わりました特に、内定者の1人は、3人も紹介してもらって、

マジです。


今週中に20枚(ページ)書かなきゃ

あぁがばちょ

なんか忙しい 

October 08 [Mon], 2007, 19:14
卒論進まない!

バイト辛い!!

アキとうまくいってなーーーーーーーーーい

最近のあれこれ 

July 28 [Sat], 2007, 9:53
3ヶ月放置してたー!!!!!!!
そんな期間のあれこれを書きます。

5月になって新しいバイトを始めました。GW中に面接したけど、勤務はGW明けからで場所は


BANANA REPUBLICプランタン銀座店


来年からの勤務ちょっとでも役にたてばって思って応募したけど、ネットで同時にいくつか応募した中で、一番最初に返事があったのでそのまま決まった感じでした。


新丸ビルのレストランとかも、応募しました。

ここでメチャクチャ働いて、6月はあんまり遊んだりできなくて、


その代わり、7月にはハワイに行きました


私は金地の不器用なので、包装したり、たたんだりするのに悪戦苦闘しておりますが、


厳しくても暖かい先輩やマネージャー、そして、三神さんと一緒に頑張って働いています。


5月の終わりには、ミクシィのコミュで知り合った内定者達と飲み会もして、いまではかなりの仲良しに




お母さんが 

April 21 [Sat], 2007, 23:43
あんまり喜んでくれてないみたい


口ではオメデトウって言ってくれてるんだけど、


やっぱり安定してる金融か、百貨店なら、老舗の三越とか島屋か、伊勢丹が良かったみたい。


でも全部落ちちゃったんだから、



仕方ないじゃん


なんと言われても入るけど、



やっぱり心から喜んでほしいよ

モウダメダァァァァァ 

April 15 [Sun], 2007, 11:06
松屋、ダメっぽい

悲しい知らせと嬉しい知らせ 

April 05 [Thu], 2007, 21:16
レベルが高っ!島屋


落ちました


同じ日に受けたトモダチのとこにはもう連絡あったのに、私のとこにはきてません


覚悟はできていたけど、やっぱりショックです


それがわかったのが23時ぐらい。


でも、その前に松屋の米田さんから連絡きました


この前の作文型適性検査、クリアしました


次は、3次面接。社員さん曰く、最終面接よりも大事とのこと。


決戦の日は、来週の月曜日


で、この前りかちゃんにはちょこっと話しだんだけど、


最近アキに対する気持ちが前よりハッキリとしたものじゃなくなりました・・・


嫌いなわけじゃないんだけどね、決して。


でも就活してると、相談にのってもらえたり、リフレッシュしたりするのは、彼氏じゃなくて


トモダチなんだなーって思った。


島屋のとこで書いたトモダチってゆーのは、就活で知り合ったコなんだけど、


そのコと百貨店の話ししてると、スゴイ勉強になるのね、


私よりも詳しいし、私の落ちたとこもいっぱい受かってるし。


このお店のここが良いとか意見出しあってる時とか、


ホント充実してるなーって思う。


で、秀英・聖心のトモダチとは、同じ業種のコはいないけど、それだから余計に


お互い励まし合ったりグチったりして、私にとっては欠かせない存在なんだよね


でも、そう考えたときに、アキとの関係は結構上っ面だったかもって思っちゃった・・・


今すぐには結論は出さないけど、なんかそんな感じです。


あと、またまた話しが変わって、今日初めて100%チョコレートカフェ行ったの


京橋のテストセンター行って、その後向かいの明治製菓で面接だったので


チョコってやっぱステキよね明治は撃沈したけど。

面接2つは初めてなり 

April 03 [Tue], 2007, 23:43
今日は阪急島屋の1次面接でした。


15時半から先に阪急@銀座だったんだけど、


スゴイ和やかで、「これで面接?」って感じだった。


何よりも嬉しかったのは、私と関西を繋ぐ唯一の架け橋、小林聖心(付属の高校)のことを面接官の方が知ってて、しかも隣の駅に住んでたんだって


とりあえず、関西勤務でも大丈夫だし、関西の方達とも上手くやっていけますってことをアピッた


付属に感謝だね


で、その後松屋でお話聞かせてもらった5年目社員の太治さんに、近況報告をし、


スタバでホットホワイトチョコをTOし日本橋へ。


次は17時半から島屋


ここもかなり志望度が高いとこで、第一志望の時期もありました。


ESと、百貨店業界の中でも難しいという噂の筆記を終えての面接だったけど、


レベル高っ!!!!


レベルが高・・・島屋?
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» Seventh Heaven (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» Seventh Heaven (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» Seventh Heaven (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Seventh Heaven (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» Seventh Heaven (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» Seventh Heaven (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» Seventh Heaven (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» Seventh Heaven (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» Seventh Heaven (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» Seventh Heaven (2008年09月15日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かざさん
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる