コミケ3日目東S-09b「あんこときなこ」

December 29 [Sat], 2012, 21:34
直前情報。
3日目、新作出せそうです。
持っていきます。
初めて紙媒体にしてみました。



「きなこまみれ」
長谷川きなこの紙媒体コスプレ写真集
魔法少女まどかマギカ:巴マミ
ワンピース:ロビン、ビビ
東方:おまけにいろいろ
B5サイズ20ページ
価格:1000円







あんこの写真集情報はいろいろあるので
飛んでいただければと。
http://sleepwalk.nobody.jp/2012wrom.html


私は明日の昼から現地入りします。
明日はお買い物だけです。

今回は体調も万全でないので私服です。

あんこ、都合により急きょ不参加です。せっかく冬いっしょできると思ったのに残念・・・。
ですが託されましたので物はちゃんとあります。
さみしいのできなこに会いに来てくださいね。

夏コミのお知らせ2日目8/11土曜日東W12a「あんこときなこ」

August 08 [Wed], 2012, 2:28
どうも。
今回はおまけのみ作りました。

既刊「空間ヒトカケラ」お買い上げの方に
マミ水着ROM差し上げます。
空間ヒトカケラのサンプルは下へ行ってもらえれば出てきます。
マミ水着は好きな写真ですが入れる機会がなかったので今回おまけです。
よろしければ。
サークルは8/11土曜日東W12a「あんこときなこ」です

冬コミ直前情報

December 28 [Wed], 2011, 9:06
コミックマーケット81
3日目東ハ39b Knight Rose 様のところで委託させていただける予定です。

新作は
東方projectコスプレCDーROM

「銀のスプーン」(銀髪キャラ多めROM)1000円

オリジナルROM

「食べかけビスケット」500円


前作
魔法少女まどか☆マギカCD−ROM
「空間ヒトカケラ」(巴マミ 暁美ほむら)

前々作
東方projectコスプレCDーROM
「わきなみこ」(博麗霊夢ROM)
「きなこーま」(紅魔館ROM)

旧作も、少し持って行こうと思っています。

とりあえずおしまい!



よろしければお願いします^^

やってみた。/冬コミ

August 20 [Sat], 2011, 18:31
どうも。夏が終わって東海地方は雨です。秋雨。秋です。

今日の花火大会は雨天決行。がんばるなぁ。
宇都宮焼きそば食べたい

あ、えっと、今回冬コミ申し込みしてみました。
いつもあんこちゃんにやってもらっていますが
今回はきなこでやりますよ^^
夏に間に合わなかったROMを出せるように
コツコツやっていきます^^

個人的に
東方project 銀髪キャラ多めROM 「銀のスプーン」
・魔法少女まどか☆マギカ 巴マミROM 「きなこマミれ」
・オリジナル 童話っぽいROM 「食べかけビスケット」

東方とオリジはできれば紅楼夢に間に合わせたいの。


あとけいちゃんと一緒にVOCALOIDのミニROMができればいいなと思っている。
もしかしたらごちゃ混ぜかもアラバスタとか入れちゃうかも。
要相談。

あ、サークル名「けいこときなこ」ですお^^

とりあえず書いてみたよ^^

サンプル

August 11 [Thu], 2011, 1:07
やっとすべての作業が終わりつつあります。
衣装は終わりました!!
あとは出発までできることをします^^

コミックマーケット80

2日目東エ37b「あんこときなこ」にて

新作ROM
魔法少女まどか☆マギカCDーROM
タイトル:「空間ヒトカケラ」
キャラ:巴マミ、暁美ほむら、
価格:1000円


サンプルです。

もうすぐ届くかな?

August 02 [Tue], 2011, 1:01
表紙の印刷が終わったみたいなのでそれを待ちます。
とりあえず一安心^^
はさんじゃったらROM作業おしまいです。
今は衣装に取り掛かってるところです。
二着同時に作っていたなかなか進まず・・・。
ががががんばろう・・・!!

CD−R出来ました!

July 30 [Sat], 2011, 14:00
さて、今年もぎりぎりですが
出来上がってきました。
計画していたもの、3つ中、1つしか作れませんでしたがまた出したいです。
表紙の印刷がまだなのでドキドキです。早く来て欲しいなーー^^

速報

June 20 [Mon], 2011, 0:43
日曜速報です^^
マミさんとオリジナルひまわりでした><マミらるる。めでたい人。

今年もついて行ってない

June 04 [Sat], 2011, 14:07
何というかリア充です。
でも根はオタクだからやりたいことできていなくてムズムズする。
GWは撮影とお出かけ。
次の週から体調を崩して
なにもやりたくなくなって
これが五月病だなと実感しました。
そして昨日GWで汚くなった部屋をようやく片付けました。
まだまだ全然だめだけれども。

いつも自分に甘いので厳しく行きたいところです。

昨日雪撮

January 23 [Sun], 2011, 19:30
昨日雪が残っている川で撮影してきました^^
大きい岩いっぱいなんですよ。
捕まった猪見たり崖登りしたり、うん、楽しい^^





お日様出てて、風も少なくて寒がりな私でも大丈夫でしたー^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:長谷川きなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ
読者になる
どうも。美少女もBLも大好ききなこです。 相方と一緒に自分たちの萌えに正直に生きてます。 冬コミに向けてちまちま準備中です。 コミックマーケット83 12/31月曜日東S09b「あんこときなこ」です 新作は 魔法少女まどかマギカ&ワンピース&東方(おまけ)の 紙媒体コスプレ写真集 「きなこまみれ」 1000円 です。 よろしければお願いします。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像☆高橋kou☆
» 3日間お疲れ様でした。 (2011年01月01日)
アイコン画像グレートロギア
» 残暑 (2010年09月14日)
アイコン画像べる
» 残暑 (2010年09月07日)
アイコン画像きなこ
» アスカ (2008年08月27日)
アイコン画像秋雨氷露
» アスカ (2008年06月30日)
アイコン画像夏コミで名刺を頂いたものです
» 放置 (2007年09月26日)
アイコン画像柊きなこ
» 冷え性02 (2006年09月30日)
アイコン画像Rさん(笑)
» 冷え性02 (2006年09月29日)
アイコン画像Asher
» 食事中の会話 (2006年09月22日)
アイコン画像柊きなこ
» 萌え (2006年09月20日)
P R
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31