色々と・・・ 

2007年04月02日(月) 19時24分
新しくバイトを始めました。
大変です。1日9時間働いてます
1日9時間で今月18回
入れんって言った日以外ほとんどバイト。
毎回16時−25時。
一応就活しとるけど、なっかなか決まらず
予定もそんなにないので、働くことにした。
大変だ〜。きっと途中で体がおかしくなるだろーなー笑

今日のお花見楽しみだったけど、
昨日のバイトで疲れて明日からもバイトで
ゼミのレポもやってなくって履歴書も書きたいし。。。
ってことでキャンセルした

しょーがない!!
自分で全部決めたこと♪
楽しくするのも自分次第
がんばろーっと

京都に 

2007年03月14日(水) 20時26分
明日から京都に帰ります

数えてみたら、今年に入って全部で1か月以上も実家におる
大学に入ってこんなんはじめて
就活で行ったり来たり。
今回は1日しか就活なくってヌクヌク過ごせた

今年初めて服買った
爆発的に買い物
嫌な事があったら何も考えずに気が済むまで買い物
昔っからそう
いけんと思いつつ…
ちょっとスッキリするしたまにはいっか

明日からまた一人かぁ〜。
みんなで遊びたい
その合間に就活しよ

何社か落ちたら逆にあせらんくなってきたし
ゆっくりでいぃや。やりたい事に決まるまで
まだまだかかりそぅだけどマイペースでいこ
就活ばっかじゃ息が詰まるもん!笑

イメージ 

2007年03月07日(水) 13時07分
想像できること、イメージできることは現実になると思う。
逆に、イメージできん事はほとんど現実にならん…
最近そう思う。

やりたいことでも、イメージできんことは現実になってない。
あたしの場合。

やりたい・やりたくないに関わらず自分が働くイメージができる会社
できん会社ってあるけど、イメージできてないとこは
とことん落とされとる気がする(^_^;)

あたしにとって、今のことも将来のこともイメージできるこが大切

作る→食べる 

2007年02月25日(日) 19時45分
実家に帰って2週間くらい。
就活しとるけど毎日じゃない。
暇な日はヒマ

友達うちに呼んでごはん食べたり、
映画観に行ったり、岩盤浴行ったりそれなりに遊んで楽しんどる
帰ってきたら何か作る。
この10日作ったもの

カレー
キムチ鍋
おから、白和え
スイートポテト
チーズケーキ
桃のタルト

他にも色々作った。
作ったらもちろん食べる顔が丸い・・・
あー。これだけ食べたらしょーがないか

でも、作ったら食べてくれるみんな食べてくれるし(特に妹)
うれしくて作る。

就活しとるけど、自分の時間もたくさんなないとあたしは無理みたい

1時間半 

2007年02月22日(木) 14時32分
今日大阪に面接受けに行った。
実家から新幹線で日帰り。
大阪に滞在した時間1時間半もないくらい(笑)
面接時間10分くらい・・・
志望動機とか全く聞かれず、1対1で雑談
楽しかった♪

交通費全額支給!!
これはビックリした。

10社以上説明会とか行ったけど
行く前と印象が変わる会社が結構ある。
あたしが行くのはメーカーばっかりだし、自社製品を自慢するのはいい
自信あるもの売ってるてことだし。
ケド、自社製品を自慢したあとに他社名を出して軽くけなす企業は嫌!!
そんな企業はもう受ける気にも話聞く気もなくなる。
他にアピールの仕方あるじゃん!って思う
その人事の人だけかもしれんけど、そんな人事に選ばれたくないもん。

人事って説明会では会社の顔なんだなーって最近よく思う

宝石箱 

2007年02月07日(水) 20時46分
チョコレートは宝石みたい
ショーケースにいっぱい並べられてみるだけでうっとり
幸せ気分になれる

い〜っぱいある中からあげるの選ぶのも好きだけど
自分にご褒美に買ったりする
色んなショーケース見ていっぱいある中から
2粒だけ毎年買う
あげる用に作ったりした年も自分には買う(笑)
1粒300円のチョコレートを自分になんて1年でこの1回だけ

お店の人は大変だろうなぁ〜
見てると飽きるんかな?
見てるだけで幸せ気分なんかな

バレンタインかぁ〜男の子がうらやましい
あげるのも好きだけどあたしももらいたい!!笑
チョコとか甘いものキライな人って何が欲しいんかな??笑

にんにく 

2007年02月01日(木) 20時35分
にんにく使った料理が好き。
においとか関係ない
でも、にんにく使った後の部屋がすごいにおいになる↓
キッチンのドア閉め忘れたら部屋までガーリック臭

さすがにこれは嫌だ><
寒いせいで窓開けるのも嫌だ><

明日は雪かなぁ〜
寒いのは耐えれんなぁ

あの季節がやってきた 

2007年01月29日(月) 17時44分
今年は就活だししないだろーと思っとったビラ配り。

なぜか今年もやることになってしまった。
あさってから、8日/10日働く。
集合は6:10に北の方が5日・・・
そのうち7日/10日説明会&面接。
お金ないし・・・って思って「大丈夫です!!」とか言ったけど
ちゃんと起きれるんかなぁ〜??

てか、誰かフリーの人今年もビラ配りするんかなぁ??

まーなんとかなるか♪

スーツ 

2007年01月28日(日) 23時11分
地元で説明会に参加した。
やっぱり知り合いに会いまくり。
嫌だなぁ〜。久々に会って似合わんスーツ姿見られるの。

でも、最近スーツが好き。
服選ばんでいーし、なんかシャキっとする。
ちょっと大人になった気分になる(笑)

明日も地元で説明会。
きっと誰かにまた会うんだろーなぁ。

今日プリンター買った。
今のプリンターはすごい。
コピーとかスキャンとかできる。
ホントにすごい時代だなぁ〜。

よーやく 

2007年01月21日(日) 0時47分
今日ひっさびさに外食☆

やっぱいぃなぁ〜
色んなもの食べれるし、デザートまで食べたし

でも、今日からイカが食べれんくなった。
きっとちょっとしたら忘れるんだろーけど。

納豆。
やせるってウソだったんかぁ。
信じて食べとった人からしたらムカつく話だと思うけど・・・
でも、きっと明日から納豆普通に買えるんだろーなー♪
よーやく納豆が普通にスーパーに並ぶんだろーなー。

あるあるの影響力もおしまいかな??
てか番組続くんかな?
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 宝石箱 (2007年02月10日)
アイコン画像かど
» 宝石箱 (2007年02月09日)
アイコン画像
» スーツ (2007年01月29日)
アイコン画像かずみ
» スーツ (2007年01月29日)
アイコン画像かず
» 21 (2007年01月16日)
アイコン画像
» 逃げたいよー (2007年01月15日)
アイコン画像かど
» 逃げたいよー (2007年01月14日)
アイコン画像U
» 引退 (2006年12月12日)
アイコン画像まなみ
» 引退 (2006年12月11日)
アイコン画像
» キラキラ (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harapeco1203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる