いやぁぁぁ 

February 25 [Sat], 2006, 23:24
今日はクラブで学校いったんだけど・・・
正直・・・疲れました。。
ただバトンをまわすだけなんだけど、これが意外としんどいのよん笑
で、へとへとで帰ってきたら・・・な、なんと・・
柏原崇さん!!!離婚してるよぉ(-_-;)あたしは、こないだの再放送のドラマで超ファンになってんよ〜なんか・・・うれしいようなかなしいような〜

テスト終わりました〜 

February 24 [Fri], 2006, 23:31
女子フィギュア・・・超!感動しました(*^。^*)
荒川選手、お疲れ様です。。金メダルおめでとうございます(*^。^*)
でも、あたしはやっぱり・・・スルツカヤ選手に拍手を送りたいかも・・・☆
今日の朝、あたしが7時におきたときはもうスルツカヤ選手の銅メダルが決まっていて、あたしは朝から泣いた。
で、今日の読売新聞の夕刊読んで、7時からの特番見たときから涙が止まらなかった。
「今更もう変わらない それが人生よ」この言葉にすっごい泣けてきた。今でも記事読むだけで泣けてくる・・・
でも、このフィギュアであたしは色々学んだ。。
あきらめない、それが大事(*^。^*)

テストあと1にちだぁ 

February 23 [Thu], 2006, 13:42
やっぱり・・・あたしの人生波乱万丈だぁ〜
だって・・・世界史とかまぢ問題見た瞬間・・・
はぁ??みたいな笑
どうしよう・・・:・まじで留年しちまったらあたし家追い出されること確実だぁ〜

それはそうと・・・昨日のフィギァスケートみましたか??
まじ感動しました!!しかも・・・スルツカヤ選手!!まじかっこよすぎでしかも心臓病をわずらっているのに頑張ってる姿に感動しました!!!!
やっぱり何かをがんばるっていいよね〜

あたしも、何かを頑張って生きた証を残せたらいいなぁ〜

プロフ☆ 

February 22 [Wed], 2006, 13:13
あたしのプロフです!!見ていってくださいね
http://pr3.cgiboy.com/S/4322333/

はじめまして(*^。^*) 

February 22 [Wed], 2006, 13:05
はじましてっ!!!!!!!!!!!!
女子校に通っている saki といいます!!
まだまだ初心者ですが、できるだけ日記は毎日更新していくつもりなので、
よろしくです!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harannbanjyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる