目がかわいいですね。 

October 03 [Mon], 2005, 22:45
まだ黄色い。

ちょっとこわ・・ 

October 03 [Mon], 2005, 22:40
なんかだんだんとりりしい顔になってきました。ぴよちゃんの成長っぷりには驚きます。くちばしとか痛いし。でもまだまだかわいいひよっこ。

セクシーぴよ 

October 03 [Mon], 2005, 22:37
悩ましげなポーズで、あたしの心をくすぐります。立派な羽が生えてきました。なかなかこっちを向いてくれないので、写真撮れねーよ!

逆向き ぴよちゃん 

October 03 [Mon], 2005, 22:34
顔の下のふくらみが、たまりませんな。これは、ばーちゃんの手の上で寝てるぴよ。

眠ってばかりのぴよ 

October 03 [Mon], 2005, 22:32
温かいところをみつけては、眠りこけるぴよちゃん。とにかくいつも寝ています。

ぴよ 我が家に。 

October 03 [Mon], 2005, 22:30
どうも、オスらしい。ぴよぴよぴよぴよないて、あたしを困らすぴよちゃん。ふわっふわの毛がたまりません。

お茶。 

May 05 [Thu], 2005, 23:21
久しぶりに飲むお茶。和菓子が、緑のお尻みたいでかわいかったのです。

お蕎麦 

May 05 [Thu], 2005, 23:18
横だと入らなかったから縦に撮ったんだけど、見にくい。おいしかった。でも量が少ないから、ちょっと足りなかった。隣のテーブルに子供がいて、おいしくないって言ってた。確かに子供向きの味ではないかもだけど・・・。子供は正直です。

目が良くなるような気がした。 

May 05 [Thu], 2005, 23:13
どんどん悪くなっていってるあたしの視力。これだけたっくさんの緑をずっと眺めてたから、きっと2.0くらいアップしたに違いない。

冷たい 

May 05 [Thu], 2005, 23:10
泳ぐにはまだ早い。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haranishimio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる