口ロロにいとうせいこう加入て 

July 11 [Sat], 2009, 1:59
http://natalie.mu/news/show/id/18563

すごくねー?
やばくねー?

これは
期 待 大 ! ! !

新生口ロロ、みたい、みたい、みたい。

ウルフルズ 

July 11 [Sat], 2009, 0:16
フリーライブ行ってきたー。
イン六本木ヒルズ。

整理券取れなかったから、5時前に行ったら結構な人出。
始まるまでは皆まったりしてたのに(唯一、近くにいたおばさんが大声で子どもを叱っててうるさかった・・・)
始まったら押されるわ押されるわ。
すごいことになっていました。

流されるまま押されて、気づいたら前から2列目(!)
さっきまで声しか聞こえなかったけど、4人ともよく見えるー。

セトリは・・

ガッツだぜ、バンザイ、借金大王 、あの娘に会いたい
笑えれば、サムライソウル、ええねん、en1 いい女、en2 明星

笑えれば、泣きそうでやばかった!何とか堪えました。
周りはすっごい泣いてたなぁ・・・。切ないお。

MCで、活動休止について誠実に話してる感じがして、
きっと本心なんだろうなあと。
またやるよって言ってたから、またいくよって言いたいな。

ロックインジャパンは3日目だけ参加だから、今日行けてよかった。
ウルフルズありがとー。

画太郎先生ありがとう 

July 10 [Fri], 2009, 4:28
先日、これに行ってきましたよ。


画太郎先生のあの迫力を、アニメで表現するのは難しいんじゃ・・・
と思ってたら、やっぱり・・・な感じでした。うーん。

まぁでも鳥肌実たんを4年ぶりくらいに見れたので、よしとしよう。
てか、実たんいつの間にあんな普通な人キャラになってたの?
ぜんっぜん基地外じゃないし!緊張感ゼロ。
それがすごくショックでした。
独演会では昔みたいにピリピリしてるんだろーか。

渋谷シアターツタヤって初めて行ったけど、猥雑な場所にあるなぁ・・・
小心者な私は、歩きながら終始ビクビクでしたよ。

明け方の空 

July 10 [Fri], 2009, 2:00

我が家から見た、朝4時頃の空。

こんなキレイな青、色合いが絶妙な青色って、この時間だけ。

この日はくもりだったから、雲が多いんだけど・・・

こんな時間に、こんなキレイな空を見られるのは、無職の特権だな。

駒込 初上陸 

July 08 [Wed], 2009, 1:53
昨日は、駒込在住の友達の家に遊びに行きました。

昼に待ち合わせて、その子オススメのインドカレー「ハベリ」へ。
ランチは、ナンorライスが食べ放題☆
ナンは焼きたて、ふわふわですっごいおいしい!


バターチキンカレーは、辛いのが苦手な私でも無問題。
今まで食べたインドカレーの中でも、かなり高ランクです。
従業員もインドの方で、店内のテレビではインドのテレビ放送?が・・・。
駒込で異国情緒をあじわいました。

そのあと、ケーキ屋さん「トロンコーニ」でケーキを買って、おうちにおじゃま。
ケーキうま杉!!!
クリームが甘さ控えめで、優しい味わい・・・。
また食べたーい。

夕方までダラダラしゃべって、しゃべって、しゃべって・・・

帰宅。

平日に遊べる友達がいるってすばらしい!

平日の昼間に遊ぶ なんて幸せ 

July 08 [Wed], 2009, 0:42
会社を辞めてから、毎日何をしているかというと、
有益なことはほとんど何もしていない。プ

たまには楽しいこともしていますよ。

こないだは、前の会社の同僚2人と、渋谷のdubで優雅な平日ランチ!
そのあと恵比寿に移動して、Rue Favartでお茶。
一軒家ですっごいすてきなカフェ!
3階の窓際の席で、まったり女子トーク・・・(なんて不相応)。



メンバーの1人とは3年ぶりに会ったんだけど、ぜんぜん変わってないんだなー。
なぜか3人とも平日に余裕で遊べる状況・・・。
数年前は、考えられなかったよねぇ。

お互いの近況報告をして、恵比寿で解散。
また遊びましょー。

会社やめた 

July 07 [Tue], 2009, 23:58
会社やめたー。イェイ。

これからはじまる無職生活と、転職活動、食生活などについて記録していきます。

いつまで続くかな?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ハラニク
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
28歳、女、無職。

なんとなく過ぎていく毎日を記録していきます。

ハラニクという名前は、腹に肉がついているためです。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる