今までありがとう 

January 04 [Mon], 2010, 22:15
どうもこんばんみ

みずきどす


えー前にぼそりと呟いた年明けとともにこのブログを終わりにして新しいブログにするという目論みですが

やっぱりやめにします

なんてのは冗談でやっと時間ができたので新しいブログのリンク貼りますでい

http://yaplog.jp/secretvoice/
ですどうぞよろぴく

もはや読みたい人なんているのか謎だけどそんなこと知ったこっちゃない

これからはあっちに更新します

ただ前にもぶつぶつ呟いたけどヤプログは10000記事更新できるのにわたしとしたことがまだあと300弱も残すという失態を犯したのでメインはあっちになったけどこのブログも目指せ10000ということでひっそりこっそりもっさり更新するつもりなのでよかったらたまにこっちもチェケラしてくれYO!


いや〜しかしこのブログを始めてもう4年が経つんだなあ

思えばいろいろあったブログだった

まさかのSARASHIに何回かあったときはそれはもうおったまげましたよ

まあ昔の記事を読んだらなんとなくわかる気がしなくもない

若かりし頃の自分は痛かったですええ(過去形?という突っ込みはなしで)

なんか…自分で読んでてあまりの痛さに涙がちょちょ切れますええ

壁に頭を打ち付けたいですええ

穴があったら潜りたいですええ

そんな恥さらし満点なブログで本当は抹消したいところなんだけど痛さと同じくらい大切な思い出もいっぱい詰まってるブログだから消さないで残しておこうと思う

思い出はプライスレスだからね!なあ?佐藤君!


そんなわけでこれからはこっちとは一応ばいばいして新しいブログになるけどどうぞ新しいブログになってもわたしをよろしく

たぶん相も変わらず波乱万丈でどうしようもないことばっか書いてると思うけどよかったら読んでください

コメンもトいっぱい待ってるから(^_-)-☆

では

あばよ

コメントお返事 

January 03 [Sun], 2010, 21:32
●01月01日 10:19 yuri
あけでとー。

アドミニのドラム(確か)のすっぴんが好みなのは内緒の話だ。

あけでとーってなんかなつかしいな!笑
その略し方ってたけしだよね??笑

アドミニストレーター顔よくわからん(゜-゜)
ドラムのすっぴんいけめんなの??
それはチェケラだな!
てかなんでアドミニストレーター知ってるのwwwwwwwwww
しかも略し方まで知ってるしwwwwwwwww
え、何事wwwwwwwwww

コメントお返事 

January 03 [Sun], 2010, 21:22
●11月21日 20:34 まちこさん
久しぶりに来てみたよー!!

みずきちゃん相変わらず面白くて、お姉さんインストでメンバーとしゃべるよりテンション上がりました(●∀●)www


あ、これからはまちばりこじゃなくてまちこって呼んでくれると嬉しい!!←


今度遊ぼうねー(*´∀`*)!!

おわーおひさひぶり!!

いやいやあなたこそおもしろかったわ!笑
白のマッキー買って塗らなきゃって軽くわたしのことバカにしてんのかと思ったわ。笑
しかしほんとにおもしろかったわ〜あたしもメンバーと喋るより断然まちこさんと喋る方が楽しかったしテンション上がったよ。笑

まちこね了解
てかまちこさんって呼ぶのうけない?笑
しかもまちこって長谷川町子(サザエさんの作者)みたい(●∀●)

まじ今度遊ぼー!!
あたし基本暇してるから(笑)時間あるとき誘ってくれーい(´ω`)ノ

コメントお返事 

January 03 [Sun], 2010, 21:18
●11月19日 20:49 あきらさん
あきらさんからもぺタあったやろ

あったよ〜あちきもペタしといたよ(b^-')

コメントお返事 

January 03 [Sun], 2010, 21:15
●11月19日 00:36 元気娘あっきーら
あっきーら満月が良かったな(゜-゜)
満月消えてもまだハット着用かい?笑
いつも何かしらロックアイテム身に付けてるよね←しんちゃん

満月が良かったてあんたわろてたやん(゜-゜)
ハットはおしゃれや(b^-')
てか美容院に行くまでの道のりで隠すために被ってただけや。笑
これ鋲ついててめっちゃバンギャじゃ〜ん!←マリア

コメントお返事 

January 03 [Sun], 2010, 21:11
●11月04日 17:43 yuri
PCにスカイプてソフト入れたらタダで電話出来るぜー。

スカイプやっと入れたよ〜
しかしマイク?がなくてイヤホン差して話してるんだけどそれだとわたしの声小さすぎて聞こえないいらしいんだよね。。。
だからマイクがほしいんだけどオススメのマイクってある??
教えてけれー

コメントお返事 

January 03 [Sun], 2010, 21:07
●11月03日 02:43 yuri
今日ルミネの靴下屋で伝線しないストッキングてのが売ってたよー。

伝線しないストッキングかあ…
わたしどんなストッキングでも伝線させる自信あるからなあ…。笑
ちなみにそれっておいくらなのかしら??
そんなに高くなかったら今度試してみようかな!

コメントお返事 

January 03 [Sun], 2010, 21:02
●10月28日 11:33 ひさん
僕も昨日のAXにいました(^^)

颯ちゃんの脱退
未だに僕も受け入れること
できなくて音源聞けないです
本当に辛いですよね。

コメントありがとうございます
お返事遅くなってしまってすみません。。。

颯くんの脱退は2ヶ月経った今でも実感が湧かないです
今はまだ新しいボーカルも加入していないので新生ロリヰタを聴くことはありませんが新生ロリヰタを聴いたとき颯くんの声を思い出しそうで怖くて聴けそうにないです
だめですよねこんなんじゃ
ひさんも乗り越えることができるといいですね

コメントお返事 

January 03 [Sun], 2010, 20:58
●10月24日 11:59 yuri
行ってらっしゃーい!

マソソソ楽しんで来てwww

Vロックフェスティバル行ってきたよ〜
マンソンも観たよ!
しかし疲れのピークで観ながら途中意識がぶっ飛んだ。笑
そして正直何言ってるかわからなかったぜ(゜-゜)
でも初マンソンだったから楽しかった!

コメントお返事 

January 03 [Sun], 2010, 20:54
●10月22日 18:02 ひぐちょ
え、どうしたの

指紋取られたって…
それ、ヤバイくね?苦笑

ちょっといろいろあってね…
話すと長くなるからそんなに聞きたかったら今度直接話すよ〜

指紋じゃなくて指印だよ〜
印鑑持ってなかったから指ではんこ押しただけ
しかもちゃんと警察官だったから大丈夫だよ。笑
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる