キレイゴト 

August 18 [Sat], 2007, 21:13
あー、今日の深夜出発です
3週間近くミヤコトーキョーへ行ってきます

イカれて帰ってこないよう気をつけます

レコーディング自体は…

決まってない箇所盛り沢山で若干ビビってますが多分バレんでしょう


お盆も終わりました

仏さんは無事帰れたでしょうかね

人間の抱える闇なんて全部お見通しなわけですから

キレイゴトなんて通用しない世の中です

ただキレイゴトすら言えないつまんない人間にはなりたくはないと思います

どこもかしこも腐敗してますけど

それでも折れない何かは持っておきたいものですよね
それが何かは多分頭では分かってんだろうけど

『どうせ』で片付けるのが性ってもんなんですかねワタクシ達って

逃げないように気合い入れときます


まー何が言いたいかというと、腹減ったって事ですねつまりは


そういえばビックリなニュースがあります

帰った時にでもみんなに話しますから

気になる方は電話でもしてください

出るか分かんないですけど

それじゃ


アディオース!


写真は普通に喫煙者の仲間入りを果たしたミウラタロウ君です

占拠であーる 

August 10 [Fri], 2007, 18:19
こないだ彼女を見送りに空港に行った時

はらわた煮えくりかえるモノを見掛けまして

それは


東国原関連みやげ


絶対一発で散るなありゃ


もはや芸人ではなく知事様の彼ですが


奴のイラスト入り商品は正直


宮崎人を侮辱しているように見える


もし近くの誰かが


『こいつ調子ぶっこいてんなー』

など吐かしたもんなら


被害妄想の激しいワタクシ


間違いなく


自分に言われてる気になってしまうと思われ候


宮崎に生まれてスイマセンと頭下げそうですが

飯はどこよりも美味いと思うので

そこを誇りに生きていこうと思います


あと自慢と言えば…


・ワタクシの出身校の名前がカッコイイ
・海キレイ
・女の子意外とカワイイ子多い(ただし彼氏ヤンキーの確率大)
・みんなトロい
・道の真ん中になぜか椰子の木っぽいやつがある
・ヤンキー多い
・サーフィンしてたらたまに芸能人に出くわす
・ワタクシの爺さんの故郷は富山
・車遅い
・ヤンキー多い
・スポーツ絡みでたまに収入がある
・シーガイアリゾートが外国のわけわからん企業に買収される
・ヤンキー多い


ぐらいかな


結構いいとこあるなー宮崎

へこんできたので寝ます


さよなら


あっ、青く光るアンプが欲しい

熱帯夜 

August 10 [Fri], 2007, 16:25
こんな夜にはフォーリンラブなナカハラです

ついでに人間はフォーリンダウンしていってます

まぁ一度堕落するだけしたのでもう大丈夫なナカハラです
貞子並に這上がってる最中ですワタクシ


そして今天神ぶらぶら中なので終わります


只今34度


夏なんて大嫌いだ

ちなみに 

August 07 [Tue], 2007, 7:49
このアジアン美女と戯れている写真はですね、

ワタクシのフェロモンに惹かれ中華人民共和国からはるばるやって来た

ヤンさん、キムさん、タンタンさんの3人です


その時ワタクシはアラジンの


アホールニューワールド


を爆音で弾いていてアラビアンナイトorワンナイトパッションラブ気分を満喫している最中です


美女に夢中でギター既に弾いていませんね


それはシャンプー『アジエンス』の発売記念キャンペーンの時の一枚です



正直言うと全部ウソです



アディオス!!

混沌として 

August 07 [Tue], 2007, 7:40
さーてさてさて


あたい今寂しいの


ただこれは男じゃないと分からない


非日常から日常に戻される瞬間

夢が覚める瞬間


夢は夢のままで叶えちゃつまらん気がしなくもない

だから人間は夢を見続けて、届きもしないようなものに手を伸ばしたりする

そこで痛い目にあったりはたまた思わぬモノを掴んだり

ただどちらにせよワタクシは叶えるより夢は見るから夢だと思っている


そう、要はナカハラもうすぐつまらなくなるの


記憶を刺激する感覚はいくつもあるけど、つまらなくなった時のナカハラそれはそれはビンビンですよ


ちょっとの匂いも音も味も景色も

全てに即反応


これだから人間はいい意味で面倒だ


忘れたハズの記憶だってそうやって簡単に呼び戻す事ができる


それが自分にとっていいか悪いかは別として


ワタクシはこの3週間の全ての記憶をナックブレインに叩き込んである


消えても消えない不思議なヒトの記憶


それをどう使うかはワタクシ次第ですね

さよならだけが人生だ 

July 28 [Sat], 2007, 9:04
昔話なんてもうウンザリだ


何も得することなんてないのに

探してしまうものですね


無駄な探求心


無駄な自尊心


全てが無駄だ


過去は別に美化されるものじゃなくてもいい


分かってるのに


自分で分かってるのに


僕は小さい男だ


口だけ達者


いっそのこと


なんて思うけど、今は違う

やらなきゃいかんことがたくさんあって、大好きな友達がいるからやれている気がする


兎に角、もう過去にはウンザリしてきた

いきなりだけど 

July 19 [Thu], 2007, 15:46
マジシャンになりたい僕

本気でどっかに弟子入りしたい


うーん…(#+_+)


あのビックリを音楽で再現できたら


ちょっといつもと違う曲でけそーじゃい


何が起きたか分からないのがマジックよね?

てことはライブで何が起きたか分からん事すればいいんよね?

しかも楽しさを兼ねにゃいかんのかー


ファンタジスタになりたい


デルピエーロッ!!


マジックグッズにハマりそうです


合コンとかほとんど行かんから使うとこないやんか…

いや、いいのいいの


自己満でいいのいいの


ヤベー、本気でマジシャンなりたくなってきた

あー 

July 19 [Thu], 2007, 9:09
ざるそば食いたい


決めた


今日はそば屋行ってきます

そうめんでもいいなぁ…


腹減ったー


あ、だって昨日何も食べてないじゃんか俺!


ビリー入隊しなくても痩せるんじゃねぇかこれなら


図師君、いつかまた川で金城・タイソン・しんごのパンツを下流に向かって投げ捨てたいですね


今度宮崎帰ったら行きたいショットバーあるから行こうぜー

なんだあれは 

July 19 [Thu], 2007, 5:44
今日ニュース見てたらエコバッグ問題が取り上げられてました

あれそんなに欲しいか?


だって『私はビニール袋じゃない』って書いてあるんだぞ


よく分かんねーなーああいう流行りモノ


あれのために並ぶ人間があんなにたくさんいて

なんで眞邊かをりのサイン会にはあんな行列できないんでしょうか


不思議です


図師君、なぜか今マスターにめちゃめちゃ会いたいんです

とりあえずマスターの子供がしゃくれないことを願うばかりです


まぁマスターイケメンだし大丈夫でしょう


今度の里帰りの際には是非会いに行こう


今日はDJナック出動の日です


みなさんおいでなすって!

今日はいやらしい系で攻めてきます

おうれんげどく 

July 18 [Wed], 2007, 23:45
しゃーっしゃーっ

もうちょい

もうちょい

あと1週間


ながいしさん、宮崎タワレコだけで50万枚売ってください

図師くん、4日僕は長崎でライブだよ


ビジュも出るよ


さゆりちゃん、レコ中東京でライブが多分あるから来てねー

多分タダにできるから


うーむ、みんな何してんの最近


誰も連絡くれません


さゆりちゃんに至ってはアドすら知りません


けど、大事なのは


なーかー(省略)


たこ焼きパーテーいつ参加許可出してくれるんですか図師くん


また今年もワタシを省いた3人で花火するのかい


そして楽しそうな写メを送ってくるのかい


そーなのかい


今年は盆に帰るから図師さん家行きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haranaka_k
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる