うざい。 

April 28 [Fri], 2006, 20:33
あー
やっぱ三角うざいですね。
あ、あと1人ウザイ人増えました。
仮名妖怪です(笑

ってか


死ね(笑


死んでください。(笑

うざいっすね〜。妖怪と三角。

はい、

死ね


早く死んでくれないかなぁ〜(笑

続き 

April 20 [Thu], 2006, 19:17
さっきの続きっす。


長くなりますが

次は、吹奏楽部の体験入部でのこと。

一昨日くらいに、親友のCちゃんとその他と体験入部しました。

私以外は、皆バト部と迷ってて、

Cちゃんなんか、「多分うちバトはいるなぁ」

とか言ったくせに、体験終わったあと。

「うわ〜!うち多分吹奏楽部確定!」

とか言ってたんですね〜

殺したろか?(収まれ!!!

がしかし、そんなの序の口。

その確定宣言の前に、私はフルートやりたかったんで

フルートに手ェあげたんですよー。

そしたら!!

なんとCやそのたちもマネしやがって!!!

しかもうちジャンケンで負けてしまった!!

そしてフルートできなくなった!!

C、マジ殺すよ?(オイオイ!!

うっざ!!!!!

そんで、今日はフルートが見つかり、私もフルートできたんです。

が!!!!

私全然ふけないんですよ;

そんで、何かCが妙に知ったかぶっちゃって、

「お!うち出る出る!!」

「大分慣れてきたよね〜」

「もう出来るよね〜♪」

的なことを言ってました。

もっと他にも色々。



あんたマジで死んでくれません?(オイオイオイ;

あー。絶対にCより上手くなりたいです・・・。

誰かフルート上手く吹ける方法知ってませんか?

初めまして。 

April 20 [Thu], 2006, 18:55
はじめましてー。soraっちゅーヤツっす。
早速書きますで・・・!!

さて、今日はとんでもなくムカツク
ことがありました。

2つありましたよ。

まず1つめ・・・。

私はジャンケンと言う名のもので負けてしまい、班長になっちまいました。

んで、今日各班で目標を考えるっちゅーやつだったんですね。
んで、私は班長だからそれを書きとめる役なんですよ。

が!!!!

私が班の皆に、めんどくさそーに

「意見のある人ぉ〜」

っぽくぐーたらに言ったんです。

そしたら!!!!!

二等辺三角形(眉毛が三角形の男子の仮名)

が、

「何お前。キモいよ」

って言ってきたんだよね〜。

うっざ!!!!!

まぁけど言い返すのも面倒なんで、何も言いませんでした。

そして、また私が、

「他に意見ある人ぉ〜」

とぐーたらに言ったら、

「キモ」

と二等辺三角形が言ってきました。

私もうざかったんで、

「お前もキモいから」

と言ったら、

「何?超キモいし。マジキモいから」

みたいな感じに言って来たんですね〜。



(心の中)

死ね。(オイ


マジうっざかった。

(※続きます)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haran_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる