小牧参戦? 

2006年02月13日(月) 0時38分
夜忍者でインして小牧をブラブラしながら

マゲマゲしていると、Nに突進され体が透明に(’’;

成仏して走ろうと思い

那古屋へ帰ると

たっきー死す・・・

南無(人-)(-人)南無

って帰れないorz

たろ侍になってウロチョロしに行くと左近さん発見w

拉致りました(’’*

4時半近くまでたろのお守りをしていただき・・・

感謝・・・orz

その後、とんびさんとまさよし君と

小牧へ行き武芸3人徒党を作ったんですが

全体検索35くらいで

織田18 斉藤5

5?

Σ@@

Nの足軽を3体ほど倒して帰りましたw

さすがに平日だったからね^^;

那古屋帰ってから、少しだけPLをして

7時半に就寝w


追記:14日Sと会うのに7時半に寝たので、会ってる最中あくびが止まりませんでしたw

豆まき〜♪ 

2006年02月10日(金) 0時05分
ゴザでいつも通りインすると

鬼が@@;

ゴザのところにハマってしまったらしく鬼がひたすら

豆ぶつけられてるだけの状態w

ドンマイw

むとーさんに信書?もいただきホクホク

※むとーさんが誤爆で誰かに信書を送ったらしいですw


そういえば、この間の付与石をむとーさんに

つけてもらいました(*´▽`*)

やっとこさ、たろの攻撃力が500超えて・・・ふぅ・・・

あとはお守りと袋を揃えるだけ(’’*

っていつから言ってるんだろか(。。?w

付与石 

2006年01月15日(日) 11時34分
□_ヾ(・_・ ) カタカタ

Σ(・ロ・ノ)丿

うん。

更新してなかったわけで・・・(’’*

щ(゜∀゜щ)ヒャッホイ













スイマセンorz









最近寿司屋に通い続けているので

(〃^∇^)o彡☆あははははっ











信長できない!!(σ`д´)σ

久しぶりにインして、ゴザライフを満喫していると

有卦子に手を振られる・・・(’’

(*`-´*)ノ おっす!!

有卦子と一緒にゴザゴザしていると

いつのまにやら、売り子に(’’

( ´−`) じー・・・

(;´−`) じー・・・・・

やっす!!(≧Д≦ノ)ノ

腕力付与石をたろ用に3つ購入(’’*

全部で1100貫のところを

それでも安いのにさらに安くしてくれました(;▽;)

ありがとうございますorz

これでたろの腕力もあがれます;;

有卦子ありがとう><。










(’’;










どうやってつけよう(’’;










榊家の謎NO.1 

2005年12月19日(月) 13時19分
さて、新コーナーの「榊家の謎」

榊家には謎がいっぱい。

今日ご紹介するのはココです。

榊家は、か行が大好き!

榊 蓮   

かき れん(忍者)

榊 蓮華  

かき れん(鍛冶屋)

暁 獅童 

 しどう(陰陽師)

炬 朱理

かがり しゅり(尼さん)

榊 蓮たろ

かき れんたろ(侍)


(;´Д`)最近気づいたんですけどね

みんな絶対、か行入ってる・・・・orz

でも!

そういうのあるよね!!

ちなみに、たろちゃんは最初

榊 (かん)たろ

になるところだったんです(’’;

カ行大好き・・・・・・orz

エニアグラム タイプ6の特徴(堅実家) 

2005年12月12日(月) 13時14分
鬼巫女様のところで、おもしろいものを発見w

さっそくやってみることに・・・

結果は追記へ↓

信on職業占い 

2005年12月05日(月) 13時35分
おっちゃんから信on占いのURLキター(ノ*゜▽゜*)

結果!!!

榊蓮さんは鍛冶屋 です!

● 鍛冶屋のあなたは、生産など戦闘以外で活躍の場が大きいキャラです。

性格は人を楽しませることが上手なタイプ。
合戦でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。
ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちなことも…。
人から「M」と言われ、本人にもその自覚があります。

普段はおちゃらけた顔をしていますが、実は凝り性で一日中無言で生産することも苦になりません。
凝り性の割りにあまり虚栄心が強くないので、納得のいくものができると、炉で一人でニヤニヤしてしまいます。
自慢は親しい人にしかせず、それも嬉しいと思ったことを報告する程度なので人から疎ましがられません。

手先の器用さとは裏腹に恋愛に関してはとことん不器用。
本人は精一杯勇気を振り絞ったつもりでも、周りから見るとかなり遠回しのアプローチ。
ただの「優しい人」で終わることが多いようです。



・・・。

時に全裸になるなど

( ̄曲 ̄)ナリマセン

暴走しがちなことも…。

( ̄曲 ̄)シマセン

人から「M」と言われ

( ̄曲 ̄)マゾカヨ

本人にもその自覚があります。

( ̄曲 ̄*)スコシダケ・・・w

納得のいくものができると、炉で一人でニヤニヤしてしまいます。

(*´ー`*) シテマス

恋愛に関してはとことん不器用

Σ>―(;~◇~)→グサッ

かなり遠回しのアプローチ。

Σ>―(;~◇~)→グサッ

ただの「優しい人」で終わることが多いようです。

Σ(〇■o;)!


おっちゃんと同じ結果でした・・・orz

本名でやってみてもかわらず・・・・orz

試験お手伝い 

2005年11月24日(木) 11時20分
気づくと、忍者がゴザで放置されていましたw

兄「どーすいさんから与力の試験手伝って〜っていわれてたよ」

・・・。

いあ、あんた・・・

手伝うって言ってから変わるのやめてよw

違和感残るっつの(’’;

まぁ、そのへんはスルーされて

中身交代w

浴衣忍者でお手伝い・・・

野武士さんにいきなり襲われて戦闘になったんですが

一発でデタワーw

ほかの党員の方も予備にほしいとのことで

2戦闘くらいしたら、党員がからまれw

・・・。

サックリデタワーw

この前は頭やってもでなかったのに・・・orz

夜まで夜盗を狩っていたら

若者が夜盗にからまれ50歳忍者奮闘><。

援護でてたんですが、左近さんがくる一歩手前でご臨終orz

ゴメンよ・・・orz

夜になってから不振な娘っ子のところへ

ハァハァ

余裕で勝てた・・・ハァハァ

試験無事に達成して

配属先は前田慶治

心の底からおめでd!!!

色々増えたw 

2005年11月16日(水) 11時13分
おっちゃんから電波

いいえ。

信長に新機能&新ダンジョン追加されたとのことで

さっそく信長つけてみると・・・・

UPめっちゃ時間かかる(’’;

やっとこさインすると、さっそくおっちゃんから対話が

青「青鍛冶屋で集団チャット入れゴラァ」

↑実際こんなふうには言われてませんw

Σ@@

50人入れる!これで徒党入らなくても大勢としゃべれるw

9時半くらいに左近さんたちと新ダンジョンへ!

あたふたしてるうちに新ダンジョンへ到着w

他の徒党いないからすんごく戦闘とか楽(’’*

枯れてたりとかないしw

レベル50↑から?だったかだったので

忍者50にしといて本当によかったと思いましたw

敵は3〜5匹くらいで

術に弱い敵が多かった気がしました

陰陽さん必須!いっこさん大活躍でした(’’*

1階のボスは・・・

ボスは・・・・

「大根おろし」に名前似てた気が(’’:

めっさ、強くて・・・orz

自分一発死orz

ゴメンorz

続々と死者が出て行き

大根おろしに・・・orz

リベンジを誓って解散しますた(’’;


追記

その日の徒党は徒党会話を使わず、

集団チャットで会話してましたw

自分が見たときは12人くらいいて、

会話が流れるの早かったw

ふむぅ・・・・ 

2005年11月09日(水) 16時24分
小刀100本ノック

リアル友人Y様の妨害にも負けず

任務遂行されましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

妨害によって、開始10時からになったのは秘密w

鍛錬0のは攻撃力おかまいなしに

器用入魂しまくり!

鍛錬0で攻撃力高いのは倉庫にポイしましたがw

なかなか3回入魂は成功せず・・・_l ̄l●lll

42の鍛錬0が2本

45の鍛錬3が1本

41の鍛錬0が1本

45のが鍛錬0だったらなぁ〜っと

標準攻撃力の小刀にざくろ入魂していると・・・

Σ(・ロ・ノ)丿

器用+15

へ(Д´ )ノいやっほぅ!!

まぁ。。。

その後は・・・・・

運を使い果たしたように

標準しかできませんでしたが(’’*

目標@の入魂だけで器用15の小刀できたので

(^⌒^) 世は満腹じゃ

しばらくは、玉鋼作って、採取して

たろたろ育てますかw

トンテンカン・・・・ 

2005年11月08日(火) 13時52分
磨きが倉庫から腐臭をはなつくらいの勢いでたまっておりまして・・・・

シュリたんの倉庫からも磨きがあふれてきます・・・

炭の入る場所がぁぁああ・・・・orz

あいくち打ってるヒマないっすよ(;´ρ`)

糸巻きが倉庫に999個ストックされていたので

あとは、玉鋼さえあれば・・・・・orz






































(・_・)ん?





























(´_ゝ`)あるじゃん





























兄貴ナイス!!!

短刀ウチウチ♪

鍛錬0で攻撃36?のは結構イイ出来だったので、

もしちゃんに献上o(`ω´*)oツカイマクッテヤー!

あとは、34と35?(覚えてないんw)

2000個分打ってから、シュリになって採取〜

途中お出かけだったので兄貴に交代w

採取以外はしなかったようで、

磨きが大量に倉庫へと・・・

炭・・・・・orz

岡崎で結構イイ小刀が売っていて

イイナー(´・ω・`)って見てたら

お値段1500貫也。

シュリ財産500貫・・・

@1000貫(’’

ムリ・・・・orz

ということで、蓮華に作らせることにしますた!!

小刀100本ノック!












11月9日(水)21時より任務遂行予定。



P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像蓮たろ
» エニアグラム タイプ6の特徴(堅実家) (2005年12月13日)
アイコン画像腐れ巫女
» エニアグラム タイプ6の特徴(堅実家) (2005年12月12日)
アイコン画像青い鍛冶屋
» 試験お手伝い (2005年11月28日)
アイコン画像坂本
» 朝から・・・w (2005年08月23日)
アイコン画像たろ
» 朝から・・・w (2005年08月22日)
アイコン画像坂本
» 朝から・・・w (2005年08月22日)
アイコン画像蓮たろ
» 祝30歳! (2005年08月17日)
アイコン画像さかもと
» 祝30歳! (2005年08月15日)
アイコン画像蓮たろ
» 合戦お疲れ様でした^^ (2005年08月11日)
アイコン画像坂本
» 合戦お疲れ様でした^^ (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる