あぶッッ!!! 

December 10 [Mon], 2007, 23:20
やっべ!今日黒崎一心の誕生日っすよ!!

もう少しで日付変わるとこだった。。
家族を守るパピーが好きだーー!!笑

もう一度、一心の死霸装姿とスーツが見たい!かっこよかったわ〜(#^.^#)そして、手!!タバコ吸うときの手がかっこいい★
真咲さんが褒めるのもわかる♪やっぱ男は手と背中だよなー

ムキムキはやだけど、少しがたい良いぐらぃがちょうどいい(゜▽゜)

とにかく。一心、誕生日おでめとーッ!!

ちょwおまww 

December 10 [Mon], 2007, 23:08
ちょ、かっこよくないすか!?

SUPERNATURALっていう海外ドラマに出てくる、ジェンセンていうんだけどかっこいい上に可愛い!!!

しかも、BL要素満載♪
ぁたしはディーン受けが好きだなー!!!
学校でも友達と語っちゃってやばすぎ★
この間トイレの個室できゃー?言ってた(ノ><)ノ
これは是非見るべし!!

やりましたっ!! 

December 06 [Thu], 2007, 16:33
今、三者面談終わったんだけど内申3つもあがりました♪
ついに素点40越えだよー!!ぁたし凄くね?!

頑張りまんた★

ちくしょー。。。 

December 06 [Thu], 2007, 10:03
極限眠いぞー!!

選択楽だからいいけど、つまんないんだよなぁ(>_<)

なんなんですか!ぁたしを眠りに陥れたいのですか!?

うひゃひゃひゃ 

December 06 [Thu], 2007, 0:53
Bleach、31巻読んだ!
表紙エロいー〓

雨竜の顔もエロいー♪てか学校で読んで、仲間ときゃー?言ってた〓
今回やばぃって!狙ったとしか思えないっすよコノヤロー!

ウルキオラはだけちゃったし、恋次と雨竜は一緒に戦っちゃってるし、グリムジョーは一護助けてるし!!!萌え所満載すなー

やばばばば!!!!!! 

December 05 [Wed], 2007, 23:26

キタ!キタよ!!!

アマゾンで買った、ブリーチのコミックカレンダーが・・・!!
ケースからやばーーー(;´Д`A ```
斬月が!袖ノ白雪が!!久保帯人さん、ありがとーーーーーー(●>皿<●)

1番のお気に入りは3、4月のやつ!!
なんてったって、一角がいますからね♪めっちゃかっこいい!!
きゅんきゅんするよ(*/ωヽ*)

表紙?の恋次もイイ!!もっと死神が出てたらよかったんだけどな〜。。
でも、余は満足じゃ♪

髑髏ーーー!! 

December 05 [Wed], 2007, 0:47
おめでとーーー!!!

今日はクローム髑髏の誕生日らよーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
めでてぇなぁ♪

12月は誕生日の人多いから、祝い甲斐があるぜよ(●>皿<●)

これからも、骸と一心同体で頑張っとくれー!!

とりあえず・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 23:44
えっと、今日からなんとなく始めちゃいましたー
一応受験生なもんで、更新とかは遅いと思うけどゆるーくお付き合いください(;´Д`A ```

このブログは何に使おうかなー?漫画とかゲーム好きなんで感想とか色々書くかも。
あとは日記感覚?でも毎回三日坊主なんだよな・・・

とりま、復活とか銀魂の画像貼ってみようかな?
生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haramitsu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月19日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-DSのREBORN!とかやったり、テイルズシリーズが好きー♪
    ・マンガ-主に少年漫画かなー
    ・映画-ホラーばっか見てる。。
読者になる
結構口下手なもんで、書いたりするほうが好きでここに色々書いてますー。結構ネタばれとか腐女子ネタ多いのでお気をつけて下さいまし。
更新は相当遅いんであしからず・・・

あっあと、絵を描くのが下手なんで指導してくれる人がいたら嬉しいです●^∪^●
手紙

TITLE


MESSAGE

無料カウンター
コメント
アイコン画像みく♪
» 髑髏ーーー!! (2007年12月07日)
アイコン画像みく♪
» とりあえず・・・ (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる