あ〜いい漢字 

October 23 [Sun], 2005, 16:56
サイドバーに追加しました。
これで日本人の学力低下が防止できるかもしれないと思うと
優越感でいっぱいです!(・・・。
バルビレをサイドバーに追加するのはどうするんだろか
メロダチも面倒くさいから見事に「0」の文字ですね(ぇ

オイコラオイコラチミィ!! 

August 18 [Thu], 2005, 18:35
理科の全部写すとこ間違えてる・・・・orz
↑なんか一人で勘違い起こして突っ走ってました・・・
なんか今日は史上最悪についてない日でした。。。
理科以外にも自由研究の文章やら題名やらいろいろワードでやっとたんに
パソコンがいきなり「プチ」とかいって切れてエラーなって
保存してなかったらそれ全部無くなってたし・・・
おまけに↑こんなことがあったからカリカリしてたんかしょっちゅうホッペタかむし。
むかついてペン投げたらペン先が中に入ってもて出てこんくなって書かれへんなるし。
んでそのペンは理科のプリントの色塗りに使おうと思ってたから他のペン探しよったら
いろいろ物落ちてくるし。結果ハサミが足直撃やし。(つか部屋かたづけろや。)
だー・・・。以上、愚痴を聞いてもらえてすっきりしました<(_ _)>ペコリ(何

使いまわしでスマソ→友人M,友人M(同じかょ
今日は時間がないのでカラフル文字じゃないです;すませ・・・

変な言葉覚えちゃって。 

August 08 [Mon], 2005, 10:56
トレ朗くん・・・・「はなげいる?」とか問いかけないでくれ・・・!!
この後も変な言葉ばっかり覚えてそうなのが目に見えてます。(誰か阻止しろょ
相変わらず友達申請もしてないし、
承認待ちの方もいないので友達0人ですょ。ふははw(壊。
だって申請とかめんどくさくないですか?(コラ

ぁーぁ。夏休みの宿題あと・・・・
・数学新研究(?8p)
・社会を明るくする標語
・ポスター×2
・自由研究
・税に関する作文(3枚)
・書写
・幼児の観察
その他(ぇ)・ラディオ体操、英会話入門、

7月中に終える予定だったんですがね。
現実そんなに甘く無かったです。糞くそうんこ!(ダマレ

つか3年なってから宿題多すぎやねん。やぶいたろかカレンダー。(それかよ

電信柱の影から〜おかしなオッサン登場〜 

August 04 [Thu], 2005, 15:25
こんにちは。どうも。原峰です。
そういや「原峰」っていう名前、他で見たこと無いんですが、
そこんとこどうでしょう?(何が。


アチィー・・・誰か冷蔵庫くれyo!!(どうする気だよ


メロメロのトレ朗くんが結構成長しててビックリですばい。



宿題 、  川に流してこようかな。

トイレはまずいしな。(だな。


「おじゃる丸」のデンボの声そういや変わりましたよね。(えぇ、だいぶ前に。
なんだかなぁ。アニメくらいは声変わりとかしてほしくないな。(違っ
フッ(´ゝ`)この前とんでもなく地味男(と書いてジミオと読む)に(←人のこと言えないよアンタ)いやみったらしい事をタラタラ言われましたょ。<名前>地味男(電車男に憧れてるっぽい)<第一印象>オタク?、キモイー、気持ち悪い、やっぱキモッ、キ・・・キモイ・・・orz<特徴>紫の唇、無駄に喋る、可愛い子に目線が一直線、喋ること全てがさむい。<口癖>ォィ、犬。

大好き!五つ子GO 

July 28 [Thu], 2005, 17:14
見ました?五つ子ちゃん。(いやもう「ちゃん」とかいってる場合じゃ・・・
いつの間にあんなに成長したんだよチミら!!!
のんちゃん可愛いじゃねぇかコノヤロウ!!(ここで豚出してくんな!!
つか、ツヨシってあんなに悪だった!?
見ないうちに不良になっちゃって・・・・orz
でもママさんとファザー(何この違い)は同じですね
でもママがキレイすぎる!ファザーは「・・・丁度良いかな」やけども。(コレ
あれだと老けてないから整形したことになりますよ(´Д`;)あっさらしぃ!!(マテ
キャスティングを考えましょうよ!(ココで訴えかけても無理じゃゴルァ!!あと拓也(さっきの「ツヨシ」って漢字知りませんので、えぇ。コレも違うかも)だっけ?
あれストーキングですよ(゜Σ゜)!ストーキング中の拓也氏→(必死だ。。。
何帰りにウェイトレスちゃん=ャ=ャしながら見てんのょ!?
そのうちナイフとフォーク投げられてもおかしくないですよ。
ドカーン   とね。(逝ヶ
ということで今回は五つ子の話の流れをよく知らない奴がベラベラと・・・
困った奴ですよホント。(オマエダヨ
あと顔文字・絵文字でゴッチャ煮ですね(・A・;)

やっぱ更新おそいな。※目に痛いしな。

もうすぐ熱休み(違っ 

July 15 [Fri], 2005, 17:50
もう今日は暑さで倒れるかと思いました。
この糞暑い日に緊急朝会してんじゃねぇょ。
せめて体育館でしてくれよ校長さん。ALTの方が今日でおわりなんで緊急朝会開いてお礼の言葉やら花束やらで。ぃゃでもALTの方自身、汗がグダグダでしたよ。やっぱ体育館でしたほうが・・・
それにしても運動部の人達を尊敬しますよホント。
よく外でやりますよ部活。
よく皆生き延びてかえってこれるのな。

アツィー・・・(´ё`A) { とけちゃいNA 〕

今まで夏休みといったら喜んでましたが中3になると近づいてくるにつれ生きてる気がしないよ。寿命ちぢみそうよ。
「ちぢむ」で思い出しましたが、なんだよ身長_単位で成長してんじゃないよ。
むしろ逆に言えばいっきにb単位で伸びたほうがうれしいよコッチとしちゃあ。(あきらめな。

てか自由研究何しましょう。「毎日続ける」系が良いんですけどネタが、ね。
宿題かぁ・・・・へぇ〜・・・ふーん。

アツィー・・・(´ё`A) { 爆ちゃNA 〕

メロメロパーク 

July 10 [Sun], 2005, 18:16
メロメロパークを追加(っていうのかぃ?)しました!!!!
まだやり方全く分かてませんが。
あとどのへんが面白いのかすらいまいち知りません。

話題は変わって・・・・
いま「ちび●子ちゃん」みてるんですが・・・
ヒデじいの「ヒゲ」(シャレではないです)が鼻毛に見えるんですが。
てかもう、鼻毛にしか見えません!(知らねーよ
 
↑もう色合いとかめんどくさいからか
すっかり汚いですね。
オレンジの次、紫てなんですかアンタ。

じゃ!今日も一日、生きのび太!ということで

以上で。(逃

やったぜブログ!!(何だよ 

June 11 [Sat], 2005, 16:03
ブログまた変えました
飽きっぽい性格なんで・・・!!
まだ田中ナカナカ機能が分かりませんが。
ってか何かくんです!?
姑の愚痴とかですかぃ?(御前何歳よ
字絶対醜いですよ。(見にくい
分かってながら書いちゃってますからァ!!残念!!!(だいぶ古いゎ!
ぶへぁ・・・しょもねぃ更新遅れまくりのブログになりそうな気がしないでもないんですが(マテ
今日はこのへんで・・・。ツーユーアゲイン♪(逃げるなょ(←ハ?
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ネロ
» あ〜いい漢字 (2006年08月29日)
アイコン画像しづき
» メロメロパーク (2005年07月13日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haramine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる