今村麻莉愛 パフォーマンス

November 29 [Wed], 2017, 23:08




今村麻莉愛@「生バンド歌謡ショー,HKT48」


あの、今村麻莉愛は、(2017年11月25日(土))だよ。解散とか脱退とか謹慎とかじゃないほうのw


今村麻莉愛(いまむら まりあ)の画像や動画で満足できないならこれがいいと思う! 今村麻莉愛の生バンド歌謡ショー,HKT48を体験できる!

西鉄ホールです。スタート時間は2017/11/25の18:30〜 イベント限定特典とかもチェックしてね♪




「!」




田口愛佳(たぐち まなか)の、「レッツゴー研究生!,AKB48」



今回紹介するのは、田口愛佳(タグチ マナカ)のチケット「レッツゴー研究生!!,AKB48」のライブが、2017/10/9の17:00からAKB48劇場にて開催、朝水れいなんてのもあるかも? 選べないほどやるんだって、


田口愛佳の事務所サイトによると「田口愛佳のレッツゴー研究生!,AKB48を楽しめる!」、いわばお宝グッズを入手できちゃいます。オークションで取引されていることもありますね。気にしてるのは、この芸能人のレッツゴー研究生!,AKB48ライブ衣装、画像・写真NGだってさ、ルールは守ろう。

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が取材が紹介するのですね。 、なんてのもオススメ、


田口愛佳のライブに行くなら、「レッツゴー研究生!,AKB48」たくさんやるのかな? AKB48劇場へ、確認するのが安全です。











P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:原幹恵
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる