米さ!米酒か!飲ま飲まイェイ(゜Д゜) 

November 06 [Sat], 2004, 19:15
今日はちょっと出かけた。
世の女性はブーツの季節ですね( ´∀`)
みんなスラスラ歩いてるけど、足痛くないの?
僕はブーツというか、ヒールもんを履くと
めっさ足が痛くなります _| ̄|○

これでも昔よりか慣れたけど
ひどい時は、足にマメが総勢6個できていた事がw
僕、そのうち足癌になるかも(謎)

んなわけで、デパートに入ったら
何処かで見た事ある人を発見(・∀・)

『うーん・・・あ!』
私は人の顔を覚えるのが得意だから、容易に思い出せた。
彼は高校の同級生だ!3組の○君。
同じクラスになった事ないから
彼はうちを見てもピンと来ないだろう。

いやぁ、君の事は知ってたけど
デブ専だとは知らなかったよ。

島○紳助もビックリだww
末永くお幸せに(*⌒―⌒*)(嫌味ぢゃないよw

懐かしのフラッシュ。 

November 05 [Fri], 2004, 21:01
久々にhattenを見たくなったw
が!大元のページがあぼんしてんぢゃんΣ('A`)
っつー事で、某掲示板で探したらありました

Hatten ar din

着メロもげっとしちゃったw
てか、前も3和音の持ってたんだけど
今回のは結構いい音で、びっくりw
やっぱ落ち着くなぁ〜hattenは( ´,_ゝ`)y─┛~

そんで、そろそろ一般世界に出る為(謎)に
髪を黒くしました。1年ぶりの黒髪です(照)
久々に自分で染めたら、かなりマンドカッタ('A`)
足の指に液が付いて、お風呂入ってもとれないのですがw

僕の頭を見た母は「まぁ、人間らしくなったぢゃない。」
工工エェェ(´д`)ェェエエ工工

行きはつらくて、帰りはよいよい(謎) 

November 04 [Thu], 2004, 18:20
さっき美容院に行ってきました。
僕、美容院あんまり好きぢゃないのよ…w
まず鏡が苦手でしょ、あと雑談すんのもめんどうだし
とにかく、黙って週刊誌を読んでいたい派!w
だから毎回しんどいんだなこりゃ

今回は約1年ぐらい行ってない地元の店に行った。
近頃は色んな美容院を冒険してたけど
やっぱ近いからここになっちゃうんだよね〜w

僕の担当だった若い女の子
てっきり、シャンプーだけの新人さんだと思いきや
普通に髪切り出しましたw

工工エェェ(´д`)ェェエエ工工
向こうのベテランおっさんの方がいいかも…w
なんて心では思ってても口には出して言えず
そのままやってもらう事にw
なんかぎこちない感じはしたけど
失敗はされなかったから、良かった良かった
結局、長さは変えないで量だけ減らしました。
なんか損した気分!?w

てゆうか、そろそろ矯正しないとヤバイって言われたw
前回の矯正から半年経ってしまうま〜・゚・(ノД`)・゚・
僕、矯正用の美容院は別にあるんだけど
3万近くかかるんだよそこ〜・゚・(ノД`)・゚・
それに3時間半ぐらいかかるから鬱w
でもでも、行かないとまた剛毛地獄に…w

あーぁ。クセ毛はともかく
もうちょっと薄毛になってくんないかな。
ハゲも悩みだと思うけど、剛毛もつらいんだからw

んでんで、帰りにお久しぶりの友達とTELした
うちの事を「乙女♪」って呼んでくれる人www
今は療養中なんだけど、けっこう元気そうで安心した。

お互い楽しい事見つけようね!!

ミーハーの極み(謎) 

November 02 [Tue], 2004, 18:30
夢の中に塚本高史が出てきたw
一緒にデジカメで撮って貰ったよ。
夢なんだから、もっと色々したかったー(マテw

うーん、アニも好きだけど、うちは成宮くんのファンなのになぁ。
どうせなら彼に出てほしかったYO!!
てゆうか、2人共うちと同級生…萌え〜( *´∀`)バカw

あ、そうそう
アニが夢に出てきたのは、彼がドラマ『夫婦』に出てて
この前ちょっと見たからだと思われww

てゆうか、最近面白いドラマがないヽ(`Д´)ノウワァァン
STAND UP!みたいなイケメンだらけのドラマ
またやんないかなww

つーか、うちと趣味が合う人は
元バイト先の28歳主婦ぐらいだw
いつも2人でドラマやジャニーズの話をして
「○○カッコイー」って騒いでたからw

あ、うちはジャニーズそんなに好きぢゃないからねw
しいて言うならば、V6の岡田君ぐらい(誰も聞いてねーってw

( ≧Д≦) 、 、 、げほげほ! 

November 01 [Mon], 2004, 23:32
むだ毛を剃っていたら腕を切りました。
こんばんわ、はらみです。

最近は風邪が治らなくてつらひ
どうにかしてくれ〜Mrオクレ〜(死w

話は変わりますが
ちょっと前からpya!ってサイトにハマってます。
その中からちょっと1枚

こちら('A`)
こんなシーン使うなよっw
笑っちゃいけないんだけど、あまりのギャップにワラた。

んぢゃ、今日の1枚(謎)
東京タワーっす。
彼氏の会社の近くから撮りました(爆)

ログ移し完了 

October 31 [Sun], 2004, 20:18
これでようやくリアルタイムですw
ってなわけで、日記をヤプログに変えてみますた
続くかどうかわからんがw

昔、3年ぐらいHPの運営やってた事があるから
日記書きたくなる時があるのよねw
こんなんでもCGIとか設置できるのよ
もう随分やってないから、微妙だけどw

HPがきっかけの出会いも結構あったなぁ( ´,_ゝ`)y─┛~
途中で関係切れた人満載だけどw

そうそう、うちはGLAYのファンなんだけど
カキコがきっかけで仲良くなった女の子がいて
その子とは今でも続いています
うちが彼女のHPを発見しなかったら、出会わなかったんだよな。
出会いって、凄いよね

話は変わるけど、ここは画像うpできるみたいなんで
試しにいってみよう、やってみよう!w
これは僕が撮った修学旅行で行ったシンガポールの海です。
(詳しくはセントーサ島)
この後、スコールに襲われましたw

海と空の写真大好きニダ( ´∀`)


ようやく 

October 30 [Sat], 2004, 20:15
給湯器?湯沸機?(謎)が
ついに直った━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!w

業者が朝9時に来るっつーから
早く起こされて部屋片付けたっつーのに
(給湯器は我の部屋のベランダにあるからw)
待てど暮らせど、業者がこねぇ(゜凵K)
母が12時に電話したら、あと15分で着くと言ったらしい。
2人で「ホントかよ(´Д`;」って疑いまくりw

そしたら、ホントにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
うちは違う部屋でうたた寝してたんだけど
なんか気づいたら作業終わってたー!w

お風呂場でお湯を出してみたら
なんか前と違うトコから出てるΣ( ̄□ ̄||)

母と「すげー!w」って騒ぎ
途中で操作がわかんなくなって
お湯が止まらなくなるというハプニングもあったけど
かなりお気に入りになりました(*⌒―⌒*)

オチなし!(ぇw

戦闘(違)で萎え('A`) 

October 27 [Wed], 2004, 20:10
あれ、なんかプロフのカウンタ回ってるな。
こんなん見てる人いるのかしら(汗)

家の湯沸機が壊れてもうすぐ1週間DEATH。
そんなワケで銭湯暮らしなんだけど、正直マンドクセ('A`)

さっき子供が、風呂ん中で空のペットボトルで遊んでた。
親も一緒だったし、洗ってあると思うんだけど
ああいうの見ると萎えるなぁ…。
(*゚ロ゚)oごるぁ!って言いたかった(無理だけど

どうも僕、銭湯に行くと立ちくらみがヤヴァイですw
湯船から出たら一旦座らないと倒れそうになるw

そういえば、母がちょっと前に行った銭湯は
お湯の温度が48度だったそうです。
うちが行ったら逝っちゃいますね

歌は思い出 

October 26 [Tue], 2004, 20:08
今日は、何故か超寒いヽ(´Д`;)ノ
我が家は、ちょっと前にこたつを出したんだけど
タイミング良かったかもね。
母がウルトラ冷え性だから、こたつがないと大変な事になるw



さっき、歌の大辞典を見ていたら
小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう』が流れてた。

当時(高校生の頃)
2年間一緒のクラスだった女友達が
カラオケでよく歌ってたんだ('A`)

でも、高3になったらあんまり喋らなくなっちゃって
うちは教室でぽつーんってしてた。
思えば、友達が少なかったんだなw

なんでその子と喋らなくなったかと言うと
うちが彼女を信じられなくなったっていうのがある。
ショックな事が何回かあって
そこからギクシャクしちゃったってゆうか・・・。
ハッキリ言えないからな〜僕ヽ(´Д`;)ノ

卒業式でもあんま喋らなくて
最後、階段で「元気でね!」って別れた。
本当はもっと話したい事があったのに
うちは何も言えなくて、本当に後悔した。

一番最初に話した時の事も鮮明に覚えてるし
いっぱい手紙の交換もしたし
本当はもっと分かり合えたはずなのにね。

今のうちだったら、もうちょっとうまいつきあい方が
できたのかなぁ〜なんて、たまに考えてしまいます。

女の友情って難しいわ、っつたくw

おーくしょん 

October 25 [Mon], 2004, 20:05
先日、オークションで靴を落としたよ

お金を振り込んだ次の日、業者からメールがきた。
『在庫の関係で、出荷は明日になってしまいます。』
ぢゃあ明後日には着くかしら♪って思ってたら
次の日、またメールが。

『台風で発送できませんでした。』
Σ( ̄□ ̄||)ガーン
なんでこう、タイミングが悪いんだw
まぁ、着くのはいつでもOKだから
その旨を書いたメールを送ったら、喜ばれた。

そして、土曜にやっと靴GET・゚・(ノД`)・゚・
荷物を見たら、箱が3箱。はて??
メールを見たら『ご迷惑をおかけしたので
2足プレゼントさせていただきます。』

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ラッキークッキーもんじゃ焼き〜w

いやぁ、こういう事もあるんだねぇ。
何だか人の心に触れたいい機会だったな☆

新しい靴を履いて何処へ行こう
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる