久々に! 

2007年11月27日(火) 20時05分
何ヵ月ぶりに更新したんだろぅ。もう飽きてしまったこと明らかだわ。。。
やっぱネットを使ったものはあたしには向いてないね。

3月・・・ 

2007年03月01日(木) 11時30分
今日から3月だよ〜早いなぁ。。。
2月あっという間に過ぎていった
今月は会が3回になりそう
飲んでばっかりかも体重に影響でないことを祈りたいわ
最近更新しなくなってしまい、早くもブログに飽きてきたかも・・・

派遣契約もまた更新されたら6月までまたここでお仕事するんだよね〜。
職場は嫌いじゃないけど、電話鳴らないことが多くてヒマを持て余してる状態
この時間ってかなり勿体無いよね
転職考える原因・・・

仕事もさることながら、今月は(も)プライベートを充実させたいな
とりあえず決まってる会を楽しんでこよう

インフルエンザ?! 

2007年02月13日(火) 11時04分
日曜日から熱が出てしまって、3連休中2日間寝込んでしまった
せっかくの休みが台無しだよぉ
で旅行やらの予定がなくてよかったかな!3連休がもったいなかったけど、
もし旅行とかの予定があったらそれこそショックすぎる
土曜日夜はクリパのメンバーたちと飲み会でした。
飲んだ後頭痛くなったんだけど、お酒のせいかと思ってたんだけど、
密かに風邪の前兆だったのかな・・・
今日熱はほぼ下がったけど、念のため病院に行ってきたよ
症状としてはインフルエンザの可能性もあるけど、峠を越えてるしタミフルはもう
意味ないから、今の症状を改善するために薬を処方してもらうことに。
タミフルは発症後48時間以内じゃなきゃ意味ないんだよね。
あたしもそれは知ってたからね
病名は『急性咽頭炎』ってつきました。
ま、咳は出るしとうぶんはマスクだな

気分↓↓ 

2007年02月09日(金) 14時44分
昨日(正確には一昨日?)から気分がかなりヤバイ
イライラというかやなこと続きすぎでもこれも誰が悪いわけでもない、
自分が原因なんだよね・・・
性格悪すぎだよぉ。分かってて直らないからますますダメだよねぇ
自分がイヤだわわがまますぎなんだよね。。。
周りを絶対イヤな気分にさせてると思う。分かってるのに・・・
どうすればいいんだろー話さなかったらますますヤバイのに
タイミングなくしたかも
自分の性格のせいでいまこんな思いしてるだけなのに改善できないんだから
どうしようもないよね・・・
ホントにごめんなさい
来週からはいつものあたしに戻る
明日は会あるしちょっと気まずいかもねぇ〜

飲み会&ヨガ 

2007年01月31日(水) 14時36分
金曜日の会は残念な結果に終わってしまった
メンバーもあれれ・・・って感じだったし、何よりも
2次会のカラオケ代に2人とも怒り爆発
1時間くらいしかいなかったのに2000円も取られた
普通に計算したら部屋代と代で1500円いかないくらいだよ
おかしくない
最後まで残ってた女の子も同じ金額だったらムカツクんだけど
どうだったのかは不明・・・。
もう忘れて次次

今日はヨガ日なので、久々にリラックスしてこよう
金曜日はヨガ行ったほうがよっぽどマシだったかも
今週金曜日はシャンティのレッスンも受けて帰るぞ〜
やっぱヨガはいいわぁ


飲み会 

2007年01月26日(金) 16時51分
今日は7:30から飲み会です。
5対5だから人数多いわぁ
先週土曜日も飲み会だったからちょっと続いてます
来月も1回はありそうな。。。
今日はあたしが幹事の飲みではないから知らない人
ばっか。大丈夫かなぁ・・・ちゃんと話せるかしら
幹事だと相手の1人は知ってるから緊張は少ないけど、
その分どんな人連れてくるんだろって別の心配があるから
どっちがいいんだろうって感じかな
とりあえず楽しめたらいいな
気合を入れてきたわけじゃないけど、今日はスカートで!
会社だからジーパンとか履けないし、ちょっとパーティー仕様の
スカート履いちゃいました
ちょっと気合入れてると思われたらイヤだなぁ
まぁ気楽にいこ〜

少し久々・・・ 

2007年01月18日(木) 11時48分
少しだけ更新できませんでした
まぁ毎日でなくても気楽に書きたいときや書けるときだけって
感じにしないと続かないし・・・
昨日はヨガの第1回レッスン日
1時間リラックスヨガを受けてきました
体の隅々まで伸ばして〜って感じで気持ちよいよ
次は金曜日に行って、シャンティヨガも受けてきます
これもあまり無理してまでは通わないようにしなきゃ
でなきゃすぐ飽きちゃってもいけないし、チェリーの散歩が
おろそかになってしまう
実際夜ウォーキングした方がカロリー的には減りそうだし!
ヨガは習い事って位置付けかな。週1ペースが良いのかも
何はともあれ、継続が大事
ずっと続けてると上手くいけば体の歪みが取れるかもだし、
少しスッキリするかも?だし
楽しんでできるのが一番だわ

飲み会☆ 

2007年01月15日(月) 14時11分
さっき高さんにアサヒビールのコンパに誘われたよ
5対5になりそうで、2週連続で飲み会決定しました
最近になってようやく出会いの場が広がってきたって感じ!
今までは一緒に行くメンバーをなかなか集めれなかったりしてほとんど
できなかったんだよね
これからは飲み会メンバーできたからどんどん参加していこう
飲み同好会ってとこかな
20日は松本サンのサッカーメンバーと、26日はアサヒビールくんと
来月も高松サンとの中電メンバーと飲み会できるかもしれないし。
けっこう話は増えてきたね。
これは伯母チャンの紹介はいらない
まー飲み会してもチャンスに出会えるかが問題
よしっ頑張るぞ適度にね。。。

飲み会で新しい出会いもいいんだけど、昔からの知り合いにもいい人
いなくはないんだよね〜・・・
ただこっちはそういう対象に見られてない可能性大だからな・・・
意外とまわりを見渡せば豊作だったんだよね
まぁみんなどんどん結婚してくから減ったけど・・・
くまちょんの結婚が一番ショックーーー

ゑん 

2007年01月12日(金) 11時02分
昨日は女性メンバー8人で久々の『ゑん』に行きました!
ゑんは炭火焼のお店で鳥メイン
とっても美味しいので行きつけのお店なんだなっ
こじんまりしてていー感じ
昨日は初めてあたしが幹事?!みたいな感じ(シャレじゃないよ)で
出欠確認からお店の予約までやりました
まぁ行くお店が決まってたってのもあるけど・・・
ここのホルモンは絶品です
どれも美味しいんだけどね〜。あとつくねも好き

食べ物のことばかり書いてしまったけど、とにかくゑんはお勧めのお店
店員さんが3人しかいないから、注文しても出てくるの遅かったりするのがちょっとね・・・
また来月も行けたらいいな〜♪

今日も基本ヒマなので、20日のお店選びをします・・・しかも仕事中に
すいませ〜ん。。。ダメダメな社員で
心入れ替えてやるはずだったんだが・・・
よしっ、来週からは頑張ろう

初ヨガ☆ 

2007年01月10日(水) 22時00分
行ってきました〜念願のヨガ体験に。
シャンティヨガってところの『リラックスヨガ1』を受けてきました!
アメリカのパワーヨガとは違うけど、ちょっと照明を落として
静寂の中でヨガを行うって感じで、なかなかよかった
今回体験したのはリラックスヨガという名のとおり、体をほぐすのが
目的って感じでした
シャンティヨガになると、ハタヨガをベースに多少難易度の高いポーズも
あるのかな。。。
パワーヨガの方が早く体を引き締めれそうな気もするけど、こっちの方が
メンタル面でのリラックスもできそうでいいかなって思った
だから来週からしばらく通ってみようかなと思います☆
月謝もお手頃価格だと思うし
続けたら体も少しは変わるかもしれないしね♪♪♪
まぁパワーヨガも一度体験するのも悪くはないかも??
でもとりあえずシャンティヨガかな〜。
先生の人柄もかなりグgood

今回ヨガに行ったことで、今年の目標ひとつ達成
(といってもまだ体験なので通わなくてはね・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ヨガ
    ・ネイル
    ・ビューティ-アロマ
読者になる
写真はmyペットのチェリーです
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる