着々 

2005年03月19日(土) 20時52分
大分首が上がるようになりました。前後に進むことはないんだけど(^-^;

布おむつ装着 

2005年03月01日(火) 0時09分
おむつのサイズアップ記念に布おむつ再開。
まだ慣れないのでモコモコです。当て方いろいろやってみよう。
昨日からちょっと便秘ぎみなので、うんちモレのチェックができないんだよなぁ。早くすっきりできるといいねぇ…

ちなみに 

2005年02月25日(金) 11時26分
今日はママの誕生日だったりします。ケーキはおっぱいに良くないので、何もしないけどね。

今日も今日とて 

2005年02月25日(金) 11時24分
元気ですわ。
さいきん袖をしゃぶります。お腹空いてるのかと思ったけど、そうでもないらしい。

親バカ 

2005年02月24日(木) 15時25分
やっぱりかわいいなぁ。
大変とかわいいが三日置きくらいでやってくるけど、やっぱり「可愛い」がちょっと勝ってるな。
この頃、あーとかうーとか、良く喋ります。

眉毛は 

2005年02月10日(木) 0時49分
良くなったのに、ほっぺに赤い湿疹が…写真じゃわかりづらいけど。
耳も治まらないしなぁ。
シーソーのように出来たり消えたり…

眉毛と耳のところの 

2005年02月03日(木) 15時39分
乳児湿疹がひどくなっていく〜
サヤのは軽いとわかっていても痛々しいねぇ。耳のほうは薬をもらったけど、
塗ったのに眉毛と似たような状態になっちゃったんだよね〜・・・
早くこの時期が終わってほしい!

ごきげん 

2005年02月02日(水) 16時52分
まだまだ授乳ペースはできてないです。今日は夜ちゃんと寝てくれてよかった。

そして 

2005年02月02日(水) 12時28分
暴れてます。
さっき、完全に首を左から右に巡らせて、私を目で追った!
抱かれてる状態ではあったけど、寝てるときは初めてな気がする。

今日のサヤ 

2005年01月31日(月) 17時24分
ただいま爆睡中。
昨夜は5回も起こされたよ(TT)
今のうちにハハも昼寝だ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すみれ
» たわわ (2004年10月27日)
アイコン画像すみれ
» 携帯でテスト (2004年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harakunchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる