ライブですよ! 

2012年10月20日(土) 2時01分
21日に久しぶりにライブですよ!

初めての室蘭です!

シックスさんも一緒ですよー☆

もし来られる人がご連絡くださいませ♪


◆遊ずどカンパニーPRESENTS
ROCK'N'TOYS RECORDS LIVE
「Stairs to an ideal VOL.59」
遊ずどカンパニー20周年記念企画Vol.2
DATE:10月21日(日)
PLACE:室蘭NHKホール第1スタジオ
OPEN:13:00 START:13:30
TIKET:ADV¥1000 / DAY¥1500

ACT:
シックス
ハラキリカルチャー
RIBBON・CIRCUS
S4
PaxiL
KT3



そしてそして!

その次はクリスマスライブです!

こちらは札幌です!メッセホールです!

室蘭に来るのが難しい人はこちらで一緒に楽しみましょう♪


ELLMA一周年記念クリスマスイベント
◆◇ART in SHOW CASE-THEATER-◇◆
[主催:-ELLMA-]

[at-札幌MESSE HALL]

[2012.12.24(Mon)]

[OPEN/START-未定]

[前売/当日 2.000-/2.500-]

【来場者全員に全出演バンドからクリスマスプレゼント!】
※全バンドの音源を収録したオムニバスCDを来場者全員にプレゼント※

[予約方法]
特設サイトにて一括受付(バンド予約無し)

【ART in SHOW CASE-THEATER-establishment site url】
http://86.xmbs.jp/aisc1224/


[Act]
■ELLMA
■Martin Bryant
■ハラキリカルチャー
■楼朱兎
■MC鬼脳
etc...

※出演バンド随時追加予定


-特設サイト-
http://86.xmbs.jp/aisc1224/



明日は一日室蘭行きの準備だー!

ライブでしたー! 

2012年02月06日(月) 21時47分
昨日は今年一発目のライブでした!

今回はお客さんが多かったですね。

うちはあまり呼んでないですが(笑)

ハラキリカルチャー8周年ということで色紙とケーキをいただきました!

毎年ありがとーね(>_<)

ケーキはメンバーが手でむさぼり喰ってましたwww

残ったケーキは持ち帰ったので後で食べます♪

今までもらった色紙は部屋に飾ってあるんだけど今日もらった色紙も同じ場所に飾らせて頂きます♪


昔からの常連さんは長いことハラキリを支えてくれてありがとうございます!

気がついたら皆いい大人になってるwww

最近、来てくれるようになった人、今日見て気に入ってくれた方もありがとうございます!

ハラキリのライブで楽しんでくれてる人はできるだけ把握したいので

気軽に声をかけたりメッセージを送ってくれたりアンケートを書いてくれたりすると嬉しいなぁ♪

人見知りだけど自分からも声をかけられるように頑張ります!


今年も曲と見た目は激しく、それ以外はゆるーい感じでやっていくと思いますが

応援よろしくお願いします♪

函館ライブお疲れ様でした! 

2011年11月13日(日) 21時34分
11月12日、函館club COCOAにてライブをさせていただきました!

ハラキリカルチャー初の札幌以外でのライブ。

とにかく楽しかった!

初めてな土地だし見た目キモいバンドだし、アウェイな感じになるのかな?

と思ってたら全然そんなことなかった!

ハラキリのライブ初めてなのに楽しんでくれてたみたいで

こっちも楽しむことが出来ました♪

ノリも良かったし笑顔で見ててくれてたし

ライブ後も声をかけてくれたりアンケートを書いてくれたり

本当に函館の人たち暖かかった!

札幌から来てくれた人たちもありがとう!

いつもどおりノッてくれたから初めてみる人たちもノリやすかったと思うんだよね。

助かりました(笑)



ライブ後はシックスさんと一緒に打ち上げ!

いろいろぶっちゃけトークしすぎwww

カオスガーデンさんとも交流したかったなぁ。

そこはちょっと残念。



イベント主催者さん、club COCOAスタッフさん、出演者さん、

一緒に楽しんでくれたお客さん、みんなありがとうございました!

おかげで函館ライブを無事成功させることができました♪

また函館行きたいw



それとメンバー(特に運転してくれたメンバー)もお疲れ様でしたー。



写真はclub COCOA、帰る途中で寄った長万部のまんべくん、

そしてつい買ってしまったまんべくんグッズw





PUMPKIN KING & chaos!HALLOWEEN 

2011年10月30日(日) 23時45分
10月29日ライブ二本立て、お疲れ様でした!

【PUMPKIN KING @ mole】

まずは1回目のステージのmole!

バックに映像を映しながらのライブだったので
いつもと違う演出ができたんじゃないでしょうか?

ちなみに映像を使えることを直前に気づいて
3日間で慌てて作りましたw

撮影にはiPhoneを使いました(笑)

面白い効果をつけれるアプリが見つかって良かった!

映像なんてほとんど作ったことないんですが、いかがでしたでしょうか?

ライブ自体もお客さんが多くて楽しいライブでした♪

ハラキリカルチャーを初めて見た人に一人でも多く気に入ってもらえてたらいいなぁわーい(嬉しい顔)

久しぶりのmoleでしたがまたやりたいです♪


【chaos!HALLOWEEN @ DUCE】

2回目のステージのDUCE!

こちらはいろいろ初めてのことだらけ!

1日で2回のライブも、お酒飲んでからライブやったのも
自分たちよりお客さんの格好の方がインパクトあるのもいろいろ初めて!(笑)

いつもと客層が違うけどアウェイな感じもせず、ほんと楽しかった!

曲にノッてくれたし、MCでも普通に拍手とかリアクションがあって嬉しかったし♪

ステージが終わった後はその格好のまま、会場でシックス見たりお酒飲んだりw

お客さんも過剰装飾な人が多くて素敵でしたわーい(嬉しい顔)

普通に綺麗な人、可愛い人も多かった気がする!

スカウターつけてる人がいて気になったwあれ欲しいwww

今後もこっち系のイベントには積極的に参加していきたいところですウッシッシ

っていうか、普通に客としても行くわ(笑)


長い一日でしたがとても楽しかったです!

帰る頃には体力の限界でしたがwww

皆さん、お疲れ様でした!

「東北地方太平洋沖地震」チャリティーイベント 

2011年03月20日(日) 0時34分
いつもお世話になっているメッセホールにて、4月15日(金)に

「東北地方太平洋沖地震」チャリティーイベントを行うそうです。

ハラキリカルチャーは出演できませんが、

このイベントにて義援金が少しでも多く集まり

少しでも被災者の方々の助けになればと思います。


詳しくはチャリティーイベントの特設サイトをご覧ください。

http://kazimdesign.net/415/

メリークリスマス 

2010年12月25日(土) 7時56分
仕事終わって家に帰ってご飯を食べてライブの準備をしてお風呂入って明石家サンタをちょっと見て寝る。

そんなクリスマスイブwww

そして今日は会社の大掃除wwwwww

俺のクリスマスは明日が本番ってことにしておきます(笑)

というわけで明日はライブですぞ!

チケの予約をしていない方はお早めに!

珍しくCDも物販しますよ♪






ブログサボっててごめんなさい;

ライブ翌日 

2010年08月30日(月) 21時43分
昨日はライブでした!

今回はベースが二人ということでまたいつもと違う感じでした♪

というかステージ狭いwww

更にメンバー皆、結構動いてたから絡まる絡まるwww

ライブ中はあの目玉だと照明によっては視界が悪くて
あまりお客さんが見えなかったりするのですが
時々楽しんでくれてるのが見えて嬉しくなりました♪

今思えばMC中にちゃんと皆の顔見ておけばよかった。。。
MCはMCで喋るのにいっぱいいっぱいで余裕がないのです。。。

6年もやってるのにねぇ。

次のライブはまだ決まってないのですが
また面白いことやりたいですね☆

ちなみに今日は仕事中眠たくて仕方ありませんでした 。。。

そして疲れのせいか微妙に風邪っぽい ;

今日は洗濯しつつゆっくり休んで明日からまた仕事頑張ろう。




あ、珍しく差し入れいただきました☆
メンバーとスタッフでわけさせていただきました♪
ありがとう!



それといつものごとくアンケートを全然回収できなかったので
ここに感想を残していってくれるとありがたいです♪
DVDの感想も是非!

ライブでした! 

2010年07月19日(月) 6時58分
ライブでした〓

今回は初代ドラムのスケルトンがキーボードで参加しました〓

ハラキリの曲がまた違った印象になって面白い〓

暴れる感じの曲なのにほんのりオシャレな感じになってたり(笑)

腕章を特典につけて物で釣ったおかげか、対バンが良かったおかげか、いつもよりたくさんのお客さんが来てくれて、かなり盛り上がれました〓

ステージ上からも腕章を着けてるコがいっぱいいるのが見えて嬉しかった〓

なんか仲間って感じで〓

もちろん腕章つけてなくても一緒に楽しんでくれたら、それだけで仲間だけどね〓

楽しいライブの後は打ち上げ〓

朝まで打ち上げ(笑)

眠たいとか疲れたとかよりとにかく汗臭い〓

帰ったらシャワー浴びて寝ます〓

今日は一日休息にあてる予定です〓

チケット購入特典とか新しいカードとか 

2010年06月03日(木) 0時33分
7月18日のライブに向けてチケット購入特典とか

新しいカードとか作らなきゃなぁと思ってる今日この頃です〓

というわけで次回のライブは久しぶりに予約特典として

『腕章』をつけようと思ってます〓

最近新しい腕章を作れとの声がいろいろなところからあったので

ご期待に応えられたらと思います〓

材料費はもちろん俺のポケットマネーでwww

個数を把握したいので早めに予約してくれる助かります♪

辛そうで辛くない少ししょっぱいラー油 

2010年05月30日(日) 21時32分
作ってみました〓

少し塩を入れすぎかな?〓

まぁご飯に乗せるにはちょうどいいか〓