迷惑をかけてしまった方々への謝罪文(ポロリもあるよ)

October 20 [Mon], 2008, 22:37
まず初めに言っておかなければならないことがあります

ごめんなさい

なぜ私のような親がお金持ちでいい生活をしてきた上流階級が謝らないといけないのか?

事の経緯を書きたいと思います

まず何故先生方がご機嫌斜めになってしまったのか?

それは私が奇抜的な髪型で赤いブリーフ一枚で学校内を徘徊していたせいです

それにより授業を受けていた生徒に性的嫌がらせをさせてしまったのです

こんな廃校みたいな廃れた学校にも真面目に勉学に取り組んでいる偽善者がいるもので

その馬糞みたいな人たちに迷惑をかけてしまいました

ほんとうにごめんなさい

いつもならこんなことお金で解決してるのですかお金で買えない物もある

大事な事に気付かされました

ただお金で解決出来ることならそうしたいです

スイス銀行に腐るほどお金があるので一般庶民なんか札束ちらつかせるだけで犬のようにシッポふって近寄ってきますよ

冗談です

先生方には精神異常者にしか見えなかったかもしれませんが

あの奇抜的な恰好には理由があります

先生方は普段何にエクスタシーを感じますか?

やっぱりいい歳してAVでも見ながら男性器をいじってエクスタシーを感じているのではないでしょうか?

違いますか?

僕はあの格好をしてエクスタシーを感じているのです

あなた方が自慰をするように私もあのような格好をしていることで性的興奮するのです

だから許してもらえませんか?

ごめんなさいって何回も言ってるじゃないですか

私が謝るなんて珍しいことですよ

私の親はあなた達なんかよりよっぽど稼いでますよ

なんで低所得者にこんなにへこへこしなきゃならないのですか

この際ですから言いますが

田上先生に怒られてる時の田上先生のいやらしい目

ずっと私の体を舐めますように見てつばを飲んでいるあの姿

トラウマになりそうでした

正直怒られている最中ずっとチーズケーキのことを考えていました

でも悪いと思っているのは事実です

15%ぐらい反省しています

ほんとうに申し訳ありませんでした

もし停学処分や退学処分に決定したら

巨額の金が動きだすかもしれません

世の中金だわ

金やるからブーメランパンツはいて授業しているところをビデオカメラで映させてくれないかな

月給分ぐらいあげるよ

踊れ踊れ 狂ったように踊れ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クリーチャー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1910年3月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/harakiri-jp/index1_0.rdf