THE東京(4日目)(後半)

August 31 [Thu], 2006, 16:49
ラジオ会館を後にし、ヨドバシカメラへ。

はぅあ!?デカ過ぎ!どこのお城かと思いました(汗
マジで泣けるぐらいでかいヨドバシカメラでした♪
っでエロゲ買う。

っで東京駅へ戻る。
荷物を受け取り蕎麦を食べる。
う?んやっぱ俺東京の蕎麦食べれるわ。

っでお土産買う。

そして友人と別れ俺は新幹線へ。

帰りは隣が居なかったので平和だった。
(ポケモン育成→寝る→飲み物飲む)をループしてたら小倉駅に着いてた。

っで帰宅後疲れのあまりにそのまま寝ました。
ってのは無くて溜まってたアニメ&特撮見てました(汗

【旅の感想】
・まずは友人宅のあった「大岡山」について
犬が多いね!!人よりも犬のほうが多いよ!!

・コミケについて
やっぱ日焼けして水膨れになってでも始発で行って並ばないといけないと思う。そうじゃなきゃ望む物は全部買えない。今年はチキン過ぎた。
あと決断するのも重要だと思います。

・観光について
外人多いぜ。もっと色々観光するのもいいかも。
また太郎・次郎見たいね!!

・秋葉原について
いつも見る時間が中途半端なので、次は1日がかりで見たいね!!

まあ手に入れたいものは手に入ったので、結果的には良い旅になりました。
  • URL:http://yaplog.jp/haraken-0726/archive/5
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハラケン
読者になる
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる