new美少女戦士を見た感想 (コスプレ衣装通販)

November 01 [Sat], 2014, 12:57
初めて『美少女戦士セーラームーン』をニコニコ生放送の一挙放送で見ました。美少女戦士セーラームーン

当時、中学生だった私は全部見たことはなかったんですが、
この機会にと見てみたら、最後が近づくにつれて、
セーラームーン コス衣装
なんて精神的に来る重いアニメなんだと思いました。

最終回直前、セーラー戦士が全員死亡するというまさかの展開は苦しすぎました。


セーラームーンって、戦隊モノみたいなノリじゃなかったのか… 


まさかこんな重い話だなんて、当時知りませんでした…45話の伝説は語り草だったらしいですが、
私は男子だったのでセーラームーンはほとんど見ていなかったんですよね。
たまに見るくらいで。
月野うさぎ コス衣装

ですが今回、一挙放送で見てみて、なんて重い話なんだと思いました。
45話はありゃ反則というか、トラウマもんでしょう…。
当時、この現象が新聞に載って、苦情も多数来て、学校を休んだ子もいたとか。
精神的ショックのあまり、ご飯も食べられなくなった子もいたらしいです。


そりゃそうだろ…セーラー戦士のあの死に様を見たら、
子どもたちはマジでトラウマになりますよ。

天王はるか コス衣装

最初に死んだのはまこちゃん。ここまでギャグやら何やらやってきた物語だったのに、
いきなり全員死ぬんだからやりきれないです…。



セーラージュピター コス衣装
最後の妖魔、DDガールズの5人に取り押さえられ、
電撃を喰らうも自らに超特大のシュープリームサンダーを放ち、
そのまま道連れで自爆。


セーラーマーキュリー コス衣装
攻撃力のある3人を先に行かせ、足止め役を買って出る。
最後は妖魔が放った質量のある幻影火球の中に飛び込み、
幻影の元となっていたDDガールズの額の宝石を電子手帳で壊し、相打ちで死亡。


セーラーヴィーナス コス衣装
落ち込むうさぎの足元から襲ってきたDDガールズに地中に引きずり込まれる。
しかしクレッセント・ビームをゼロ距離で放ち、そのまま死亡。


セーラーマーズ コス衣装
うさぎと明るい別れをした直後、
岩をせり上げてきたDDガールズの2人に岩ごと挟まれるが、
岩の中からファイヤーソウルを撃ち、セーラームーンを助ける。
その後、最後のDDガールズの髪の毛をつかみ、道連れのファイヤーソウルで死亡。

海王みちる コス衣装

こんな残酷な死に方ってないですよ…
しかも皆、残酷な死に方をしたのに死に様が綺麗なんですよ。
これを土曜夜7時からやってたとかウソだろと…。
  • URL:http://yaplog.jp/harakamon1029/archive/64
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。