バトーン。 

2006年06月29日(木) 20時02分
シズ子様宅より

「見た人は絶対やるバトンです!
見た人は全員やって下さい!(男女関係なく!) 必ずやること!」
◆告白する
一回だけね!
う〜ん、おんなじ人がカウントされないなら1.5回(マテ
◆告白される
これーは、、一応。
どっちからか微妙だったので0.5カウント!

◆同性に告白される
腐女子様ならいいけど男同士じゃシャレになんねぇからなぁ…
◆片思いで告白して振られる
振られたことはないかも。……多分(わっすれたー
◆付き合っていて振られる
あるある!逆もまた然り。

◆ラブレターをもらう
貰ったらうれしいねぇ。

◆ラブレターをあげる
顔に似合わないからパスしております。

◆芸能人に恋
野水伊織にはマジでヤバかった(汗
あれ?芸能人だっけ?(笑

◆キス
高@だねぇ。

◆駅のホームでキス
恥ずかしいらしいけど頼んでしたさ。

◆公園でキス
上記同様

◆人前でのキスなんて平気
おk

◆同性とキスした
さっすがにそれはねぇ…ホモ疑惑がまた浮上してしまう…

こんのポンコツがぁぁっぁあぁあっっ!!! 

2006年05月10日(水) 20時00分
ほぼ一ヶ月ぶりの更新です。(テヘッw

それもこのポンコツなPCがのせいだ!!(八つ当たりかよ
だって起動に10分以上もかかるんですもの・・・
早く自分用にpcを買ってジャンA更新するつもりなのでもう少しお待ちを!!

久しぶりに更新出来たのは明日は遠足なので予習をしなくて済むからなんですw
でも高校生になって遠足って・・・しかもリ○トルワールドw・・・・・・正直行きたくありません(えぇ
だってあそこよくわからない民族博物館だもん。しかも雨。お天気は昼ごろから回復するようですけど見て回る気なんてサラサラありません。みるものも無いですからネ
多分どっかの座れるところでずーーっと読書に没頭しますwいつものY君とM君とね。
ちなみにM君は小説は読めないのでつまらないと思うのでゲームを持ってくるように勧めときますw
多分買いたてのP○Pを持ってくるかと。。
いつもお世話になってるYU君にはお土産をどっさり買って帰りたいのですが果たしてあんなところにお土産があるのだろうか・・・多分モアイがある!!きっと!!!
じゃなかったらトーテム○ールでも買って帰ろっと。勿論自分用もww

さてさて、最近は全然サイトが充実していないですが、ただいまtop絵があまりにもヤバイので書き直しています。今しばらくお待ちを。ちょっとずつピクトベアーの使い方が分かってきましたので現在のTOPよりは色塗りがマシになるかと。。(多分
オリジナルも少しずつupしていこうかな・・・

自分はアーヴみたいに面白く日記がかけないですがそれに見合うように少しでも皆様が読む気になられるように勤めて努力していく次第ですので、どうか飽きて見ないようにならないことを祈りつつ、今回の更新は〆させていただきます・・・

更新してないなぁー・・・ 

2006年04月15日(土) 13時44分
ブログってめんどくさいなぁ・・・勝手に設置して勝手にめんどくさがってワガママなヤツだ(お前だよ
てゆうか、、ここ見てる方っているのかなぁ・・・?相互二件しか無いしなぁ・・
さてさて、やっとテスト&春休み課題が終わりました!!


ごめんなさい、ウソです。

数学の課題がまだ終わってません・・・だってめんどくさいし・・・先生好きじゃないし(関係無いだろ
だって答えだけ写すとバレるし!!途中式書くの大変だし!!
あぁ学校生活はめんどくさいことばかりだ・・・でも、逆に感謝している部分もあるんですよね。
学校に行くと自分の立場をわきまえない下等生物はわんさか腐るほどいるし、教える立場のヤツは教え方が下手なヤツばかりでストレスは溜まる一方なんですが、それでも辛いことは考えなくて済むんです。すこしでも考える時間があれば深く、暗い気持ちが沸々と湧き上がってくるんですよね。生きる意味とか、死ぬことで得られるものもあるのでは・・・とつい考えてしまうんです。だから自分は何かに没頭していなければ身体が保たないんです。

追記はREAD MOREをクリックして下さい。

ゴメンクサイ(マテ 

2006年04月03日(月) 23時24分
ひさしぶりなのにいきなりふざけていてすみません。。
サボっておりましたwwというにもネタがないんですよね。私みたいな健全な高校男児は遊びに行くなどと無謀なことはせずに家でゴロゴロと読書とパソに熱中しております故に。(何処が健全だ
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。。きっと春休みをエンジョイしていることでしょう。無駄なことを(皮肉を込めてw

長期休暇は自分にとっては己を見つめ直す精神休暇なのです。ただの自己嫌悪ですが・・・
毎日一時間は寝る前に考えています。例えば、自分の存在意義、自分の存在意義、自分の存在意義、自分の存在意義、自分のそn(だまれ
と、有意義に生活しております。(えぇ

あぁ、学校があと三日で始まってしまう・・・課題鞄から出してすらないよ・・・orz
テストもあるよ・・・orz
人がいるよ・・・orz
先生がいるよ・・・orz
パンダもいるよ・・(蜃気楼ダ
orz orz orz orz orz orz orz OTL orz orz orz orz orz orz orz orz orz

とにかく人類なんて滅んでしまえばイイノニww

あぁ、駄目だ。また日記が暗くジメジメしてしまう・・・ネガティブ思考バンザーイ(涙


今日はMちゃん宅へ勉強しに行ってまいりました。
遊びに行くつもりで勉強という名の仮初を付けてお邪魔したんですが本当に勉強するはめになっちゃいました・・・まぁ、自分のためと思い頑張ってきました。途中からお絵描きして少女マンガ読んでましたけど(注:管理人はオトコ
面白かったです。少女マンガw 最近の少女マンガは進んでます。普通に恋愛話で普通にエッチしてますからww 少年漫画は胸さえ隠しているというのに・・・もうジャンプと比べたら月とスッポンポン(マテ

と、おとこのこなのに少女マンガが好きな私は変態です(アタリマエダ
単に恋愛モノが好きなんですよねw絵の構成も好きですし。。



あ、今週のジャンプに愛しのハルが出てましたww



あーたまーが割れる♪ 

2006年03月22日(水) 17時07分
のーうみーそドーロドーロ(何

痛いのです。最近毎日痛いのです。きっと私の頭の中は常にカキ氷を10杯ぐらい一気食いした状態を維持しているのでしょう。ハッキリ言って迷惑です。出て行って下さい。カキ氷君よ
このままだと正直私の生活に支障をきたします。だって痛い時に風呂に入ると死にます。ハッキリ言って死にます。だからあまり風呂に入りたくなくなるのです。たとえ私の身体が異臭を放ちだしたとしても入りたくなくなるのです。(実際は臭いません
それに唯一の至福の時間である睡眠と読書が妨げられることは苦痛でしかありません。頭痛と苦痛の二重攻撃なのです。これにはあの身体が機械で出来ているアーノルド・シュワルツネッガァ?も敵いません。(機械じゃないから
もう、半分は優しさで出来ているバフ○リンも効果があまりありません。どうせなら優しさなんて入れずにもっと効果のある薬剤を入れろって感じです。

あぁ、こんなに書いてたらまた頭が・・・誰か私にバフ○リン+をプレゼントしてくれるエルリック兄弟の弟のような優しい方はいません・・か・・・(パタリ


さて、残り冊数がハードカバー1冊を合わせて6冊。
やばいぞ、もしかしたらのもしかしたら春休み中に読んでしまえるかもしれない。
嬉しいが困る。春休みが終わった後の学校での生活を私は一体どう過ごせばよいのだ。
本を読まない自分など只のジメジメしたオタクではないか!!orzorz
ということで面白い本を募集!!
漫画以外!!

この際ボーイズラブでも構わない!!(え

学校で読まなきゃいいのだから、家用としてね。(冗談です
ひとまず割烹着からシャナを借りてしのぐか。。


このへんで勘弁してください。。。

読完!!! 

2006年03月21日(火) 11時45分
とらドラ読み終わりましたー。
やっぱり予想通りよかったです。ゆゆこ先生の作品には前から興味があったんですが中々手に入れる機会が無くて意識からも離れつつあったのですが、今回又新シリーズが出るということでいい機会だと思いとらドラを入手しました。あとがきからするとまだ続刊が出るようなのでこれをチャンスに既に発売されている「私たちの田村くん」も入手しようかと検討中です。
あ、これから寮生活を送るMちゃんに是非A読んでもらおうと思っているラブコメはこれのことですよー。他の本でも構わないんですけどねー(笑

ではでは、ジャンプを入手しましたので感想を。。

雲雀・・・キタ――!!
でましたよ雲雀!!二週間待ってやっとでました。たった2ページでしたけど、至福のひと時でしたね。雲雀は相変わらずイジワルですね。それに対するリアクションを行うディーノも大変でしょう。後ろで笑われてますが・・・ププッ
それにしても了平、なんか最近物分りが良くなってきているような気がします。単純ともいいますがね。


今回は、ジャンプにそれほどのネタがないのでこのへんで。。

あ、キリ番とかやっぱりした方がいいでしょうか?皆さんの意見を聞きたいのでBBSにでも書いておいてください。宜しくお願いしますー。

ではでは。




疲れた・・・ 

2006年03月20日(月) 0時25分
因みに今日のゲーセンでの戦績はZERO…orz
いつもなら2、3品取って帰るんですがあまり欲しいものが見付からず二品欲しいのがありましたがどう考えても取るのに1000円以上かかりそうなので諦めました。仮面ライダーの声が出るフィギュアとでっかいビームサーベルが欲しかったorzだってビームサーベル伸びるんですよ?バッサA人を切り倒したいじゃないですか(切れません
まぁ、いいですよ、そんな偽物。だって本物は私の心の中に(ありません

今日はもう書くことが無いです。イッツネタ切れ!!

ではでは、


ソーンソーン(何

写メ日記のつづき!! 

2006年03月18日(土) 21時05分
やっとこさハルヒシリーズ三巻読み終わりましたー(ふぅ
ハルヒゎ後編になればなる程面白くなるのですが最初が堅い感じなので速読するためのエンジンがなかなかかからなくて読み終わるのに時間がかかります(汗
さてさて、次ゎ何を読もうか。。とらドラか、マキゾエホリックか、それともハルヒの続きか・・・
ちなみに春休みに読みきる目標冊数は10冊です(イェイ!
多分無理だけど☆★

あ、もしラノベ読みたい人いたら貸しますよー。オススメのラブコメゎ『先輩とぼく』ですね!!変人が沢山出てきて楽しいですよwこの世界の住人にはとても面白いかと。。

ではでは、普通の日記を。

一昨日から頭痛が頻発して起こります。正直つらいですね。今日はスーパードクター4が放送していたので余計に心配ちゃいますね。まぁ、自分のは精神的な部分と、視神経の疲労からくるもののようですが・・・

最近は現実逃避したい一心ですね。。というか、本の世界に飛び込みたい(オタク魂発揮!!
だって魅力的なんですものwてゆか現実に魅力なさ過ぎ?一生夢の中で過ごしたいですよね。唯一自分が体感出来るフィクションですからね。てゆうか永眠?(笑
生きる価値を見出さない限りこの虚空感は無くならないんでしょうが。やはり自分にはまだ見つけられないみたいですけど・・・いつかは、きっと。。その前に死んじゃったら元も子もないでしょうが(フフフ

なんか物凄くマイナスな日記になってしまいましたね(汗
まぁ、ちょっとすっきりしました。これを読んだ人は別に楽しくないでしょうがw
読んでくれた方には感謝感謝ですね。

ありがとう。

ではでは、次からはもっと楽しい話題を書こうかと思います。
明日はもーしかしたらナルニアを見るかもなので楽しみです。ケロロの方が見たいんだけどね・・・
明日の事はもしかしたら写メ日記で伝えるかもです。

暇ヒマじゃじゃ馬!!!(何 

2006年03月15日(水) 15時36分
今日からジャ○プ感想をはじめようかとw
連載順に感想をww

ブリーチ
やっと○ロ本を読むセーラー女子高生の名前が出た!!!(喜
矢胴丸リサだってwこの子の斬魂刀の形が気になりますね。
ちなみに私はこのオッサンの『え〜』は好きです。(気違い

ワンピース
サンジの男前な心意気には敬意を称しますね。逆に当てられてますけど(○○に
でもサンジ、それとってもおいしいですよ。
ちなみに、月歩を最初にスッポンと読んでしまうのは私だけではないかと。。
テカテカサンジはいい魔よけ置物になるかと。

リボーン
・・・幼い獄寺可愛いっすね。。若いシャマルは変わっていない模様。もっと精気に溢れているかと想像していたんですけどね。
さてさて、第二段階はバジルとの対決みたいですね。しかし、まぁ・・・クスリを飲む時のバジルの顔といったら正直萌えですね(半年ぶりに使う萌え
これに、多少頬を赤く染めていたらあれですよ、あれ。年齢制限をかけなくてはいけません。さぁ!レッツイマジン!!!(死

雲雀の出番が無くてちょっと残念;;それとランボさんはいつでるのだろうか?絶対雷は大人ランボさんだよね。

タカヤ
タカヤはもういつでも恋愛系のゲームになれるかと。。女性キャラが可愛過ぎです。渚なんかもうツンデレじゃないですか。

このへんで終わり!!
あとは、普通に日記を。

今日もホムペ作りに没頭。。暇っちゃ暇だけど一応出かける予定はあった。のだが、その出かける場所の住人が連絡を入れても一向に応答がない。またいつものようにマナーモードなんだろう。ちなみにその友人は携帯を所持している意味がありませんw相当鈍いので携帯に着信があっても気付かないのです。なのでいつも連絡は自宅になってしまいます。
あ、ちなみに今日は同盟を多少増やしました。相変わらず雲雀愛なのでw

今日はこのへんで。なんか無駄に長くなりましが・・・

でわでわ。

初登校!!(違 

2006年03月14日(火) 20時47分
初めてのカキコだなぁー。
つーか、まだなんも書くネタが無い!!!(オイ
というわけで、、誰かネタプリーズ!!!今さ、
学校春休みだから面白いことないんだよねェ・・・orz

あ、そういえば最近某冒険ゲームの薬が出回ってるよね。
ポーションだっけ?友人曰く、不味い!!まぁ、薬だしネ。
おいしいと思っていた君はお馬鹿さ。うん、御馬鹿。
ちなみに、ポーションて言うくらいだから○○の尻尾とか、
マンドラ○ラの粉末とかそういう系が入ってると思ってた私も馬鹿です。
その友人にも『お前の方が馬鹿ジャン』とか言われちゃいました。
だって普通そうだよね?(願
まぁ、別にいいさ。馬鹿で。馬鹿は馬鹿らしく生きるのが正解さ。。
自分には、大きな野望があるからネ。
それは、、人の上に立つことさ!!!

常に、平常心でいれるような人間になりた〜い(妖○人間風
まぁ、これは真面目に望んでいることですけどね。



んじゃ!!まだサイト開発途中なのでこの辺で。。



今日は、リンクはるぞ!!
最新コメント
アイコン画像アーヴ
» バトーン。 (2006年07月08日)
アイコン画像アーヴ
» ゴメンクサイ(マテ (2006年04月05日)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/harakamiseigo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harakamiseigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる