お久しぶりに更新 

2005年10月30日(日) 17時37分
体が動かん・・・歳をとりたくないものです・・・

テレビで餃子のCMが流れるたびにおいしい餃子を食べたくなります。
餃子が好きです。

さて全て出揃いました感がある秋のドラマですが、
「鬼嫁日記」がお気に入りです。

近くに似てる人がいるとさらに面白く感じるものです。

さて、もう日曜日も終わりです。
体調も悪いし、お金もないし・・・

大金持ちになりたいものだなぁ・・・

・・・ 

2005年10月03日(月) 16時31分
まぁ、まぁ、どうしようもないのだが・・・
大事なものをなくした・・・

今回ばかりは自分は悪くないという自信がある。
なくすときはなくすのかもしれない・・・

はぁ・・・探す気力もない・・・
なんともならないものなのか・・・

疲れた・・・

日記 

2005年09月13日(火) 1時03分
今日は、朝からずーっと眠い

公務員の弟がいるんやけど、それが朝はようから、新幹線に乗るとの事で起こされた。


5:30に目覚ましが鳴りよった
静かに出て行ってくれればいいんやけど・・・

しょうがないから横になりながらDSの遊戯王やってた
おもしろいなぁ



で、時間がきたからしょうがなく会社。
おもしろないなぁ

はよ、新しいことをやりたいなぁ
全部すててはよ、一からやりたいなぁ・・・

で、追い出されるように帰宅
ドラマの最終回とかご飯とか食べてる間にこの時間・・・

なんだかなぁ・・・

目薬 

2005年08月19日(金) 14時42分
目薬がなくなった・・・
参りました・・・
目がしょぼしょぼです。



あ、無事OTAKU検定は投函しました。
いろいろ勉強になりました。

ビデオデッキが壊れて、衛星放送のチューナーがなく、「寅さん」が見れません・・・
悲しい・・・

夏休み 

2005年08月16日(火) 10時53分
さあて、OTAKU試験、いまさらながら受けてます。

暑いです・・・
何をするまでもなく、DSの遊戯王をやっております。
レベル上げに苦労中・・・

あ、写真は何の関係もありません。


おひさしぶり 

2005年08月12日(金) 1時14分

今さらながら手に入れました

いい出来ではないでしょうか

ネットランナー・・・フィギュアのために買っているような気がして
今回は記事を読んでみることにしました

アキバ的、日常会話の基礎T

例:「あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ」

・・・そうなの!?
日常会話なの!?

面白いからいいけど

フジテレビの「電車男」・・・
ネットではいろいろあるけど、おもしろいなぁ
ついつい見てしまいます。

来週も楽しみです

カレーパン 

2005年07月06日(水) 14時45分
食べましたあ
ローソンのカレーパン



ローソン :横濱カレーミュージアムプロデュース カレーパン頂上決戦
http://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/curry_museum/index.html

どっちが美味しかったかなぁ・・・
なんか、どっちも美味しかったって感じがしたのです。

うーん、でも、どっちかというと・・・

・・・革新
バターの風味がおいしかったなぁ・・・

あ、でも味音痴だから、何食べても美味しいって言ってるかも・・・

男はつらいよ 

2005年07月06日(水) 1時00分
なんか、急に見たくなる映画ってありません?



男はつらいよ、これですよこれ。
寅さんいいなぁ、ずっと旅してるし、いいなぁ。
でも、寒いのいやだなぁ、

って、寅さんが急に気になって検索してみたです。

そしたらすごい情報が
なんとDVDが安くなるんだって、さっそくトラックバック

ええと、どれがいいかなぁ、楽しみに待つことにするです

忘れないようにしないと・・・

はじめてみました 

2005年07月05日(火) 1時00分
blog はじめてみました
なに書けばいいのかなぁと、考えたらだめなんでしょうね。
なんでもいいから書いていこう。

最近、はまっているもの!
animal@logic かわいい



検索かけたら、おんなじようにファンの方がいたので、うれしくて勝手にトラックバックしてみました。
うまくできてるかな?

携帯サイトも早速登録!よかった・・・au で・・・

こんな感じでなんか、その日に見たこと、感じたことを書いていってみようかなぁ
飽きないように続けないとね・・・そこが一番心配です・・・
☆プロフィール☆
名前☆めがね
職業☆不明
その他☆転職のための準備中
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちぇり
» お久しぶりに更新 (2005年11月05日)
アイコン画像diet-15
» カレーパン (2005年07月06日)
アイコン画像仁左衛門
» 男はつらいよ (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harakamido
読者になる
Yapme!一覧
読者になる