バッカル明太子ーン

April 17 [Fri], 2009, 18:27

初参加のFくヲか公演ギザたのしかった
私はこっちのグループでした

学校終わって車で送ってもらった
ぎりぎりグッズ買えてよかったよ

高校生活で疲れきった体が
超軽かった
本当に涙出るくらい楽しかった
高校でも部活はいっちゃうけど
絶対来年もいく!!
しょこたんFくヲかまたきてっっ

今年は一番はしっこだったから
来年は真ん中くらいで前のほうにいきたい!

つけま

March 25 [Wed], 2009, 18:18

あまりにもヒマだったんで
メイク練習してました・

顔がおばあさんなみにシワだらけで
やばばばいのよ−ん
下のつけまほしい

こんなのでごめんなさいね
目が腐っても責任もてないんで
ご了承ください・

=るう=

質問

March 24 [Tue], 2009, 12:33

しょこたんのコンサートもうすこしだあぁ
るうは4月16日の参加だから学校と
かぶらないのか心配だよ−

グッズ販売間に合わないかもね・
去年と逆パターンじゃんかよ
もし買えてもTシャツ両方買うか
どっちかにするか迷うな・・・

みなさんだったらどっちしますか?

=るう=

WBC

March 24 [Tue], 2009, 12:16
侍ジャパン頑張って−

てか岩隈かっこよすぎやね・
このまま抑えほしいって思ったら
ホームラン・・・・・・

頑張って−

=るう=

ちょりっす(゜∀゜)

March 12 [Thu], 2009, 18:14

いきなりきもくてすみませんね
左が私ですよおおお

てか更新さぼっててすみまです
ついでに携帯もかいまんた

=るう=

ば(゜∀゜)

March 01 [Sun], 2009, 11:57
昨日サンリオのお弁当箱とか一式買いまんた
かわいすぎてやばいのよ

ケータイまだこないんですけど
1週間たったのにさあ・
まじではやくしてほしい

=るう=

ムートン(゜∀゜)

February 18 [Wed], 2009, 20:54

これね800円で売ってあったんだよ
ちょっとちゃっちいんだけどね
まぁそこは気にしないよ−ん

期末だけどもう関係ないんでね
遊びまくってきたよ
サンリオでねしょこたんが持ってた
イヤホンとエプロンがあったんだけど
2000ちょいやけん買えん買った

かわゆすだったんだけどね
でもそのかわりに
メモ帳とクリアファイルかったよ−ん

=るう=

当たった(゜∀゜)

February 18 [Wed], 2009, 19:08
あのねあのねえ
mmtsのが再抽選のであたりまんた
ネックレスのだよ−
まじで嬉しいんだけど

=るう=

あまおう(゜∀゜)

February 17 [Tue], 2009, 14:42

蜷川先生がとるのかああぁあぁ
あの貪欲ぴんくワールドみれるのだね
しょこたんのかわいさはネ申

てかさあまおうてさあの福岡のだよね?

あ あかい
 ま まあるい
 お おおきい
う うまい

てやつっしょ!?
給食にいちごが出るときは
いっつもあまおうなのだよ−
なにげ近親間←

=るう=

ぬぼ−(゜∀゜)

February 17 [Tue], 2009, 14:28
昨日の夜から肩・首周辺が
筋肉痛のようないたみが

普段から肩はね重いんだけどね
これは異常だべさ!!
整体いってみたいんだけどどんなのか
いまいちわからないんで
分かる方 そうアナタ
教えてください

しかもカゼひいちゃってまじで
しにそうなんすけど

節々がいたむ

=るう=
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
青春真っ盛り15歳
公立推薦受かっちゃった!
遊びほうける予定っす


女磨きがんばるゼ卍

しょこたん
くみっき−
益若つばさチャン
沢尻エリカさま
popteen
ぴんく
マンガ


基本趣味範囲広めなんで
最新コメント
アイコン画像shihori
» 大事なお知らせ(゜∀゜) (2009年02月16日)
アイコン画像あおい
» ぺんき(゜∀゜) (2009年01月15日)
アイコン画像
» せんとくん(゜∀゜) (2008年12月06日)
アイコン画像まい
» 欲(゜∀゜) (2008年09月21日)
アイコン画像まい
» はあ−(゜∀゜) (2008年09月16日)
アイコン画像みさき
» SMOJ(゜∀゜) (2008年09月15日)
アイコン画像まい
» 遊(゜∀゜) (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる