久しぶりの

June 08 [Fri], 2012, 16:44
久々の更新
最近は暇がなかったので更新サボってました
ってなわけで、今回はバトンやります



好きな声優紹介バトン
【1】まずはあなたのお名前を
ぱぴぃだぉ

【2】好きな女性声優を1名教えてください
坂本真綾さん (もう一人書きたい・・・)

〜【2】で答えた声優さんについて〜
【3】知ったキッカケ、作品は?
ツバクロ

【4】出演作品の中で一番好きなものは?
ツバクロ・黒執事・偽者語などなど。

【5】演じた中で一番好きな役は?
知世・シエル・忍などなど。

【6】どんなところが好きですか?また第一印象は?
大人なカンジ、かわいい。そして歌声

【7】愛称はある?
まーやちゃん

【8】仲がいい、共演してほしい声優さんは?
鈴村健一さん?w

【9】パーソナリティ、ゲストで出演している中で面白かったラジオは?
ラジオにはあんま興味ないかな?

【10】キャラソン、個人名義で歌は歌ってる?その中で好きな曲は?
「Buddy]に今ハマってる

【11】その声優さんの髪型やファッションを真似したことはある?
髪型w

【12】好きな男性声優を1名教えてください
入野自由 (もう一人書きてぇ)

〜【12】で答えた声優さんについて〜
【13】知ったキッカケ、作品は?
ツバクロ・あの花・君と僕。など

【14】出演作品の中で一番好きなものは?
上と一緒。

【15】演じた中で一番好きな役は?
小狼・じんたん・千鶴など

【16】どんなところが好きですか?
かわいいとことろwあと歌声。

【17】愛称はある?
みゆみゆ・みゆくん・入野くんw

【18】仲がいい、共演してほしい声優さんは?
神谷浩史さん・浪川大輔さん・鈴村健一さん

【19】パーソナリティ、ゲストで出演している中で面白かったラジオは?
ゲストじゃないけど・・・「ぷり☆すてRETURN」かな?w

【20】キャラソン、個人名義で歌は歌ってる?その中で好きな曲は?
「DICE」って曲最高だw

【21】やってて意外だったキャラは?
ハル(つり球)・椿くん(謎の彼女X)

【22】その声優さんが出てるBLCDとかは持ってる?
もってなーいwwww

【23】声優さんへの愛を叫んでください
大好きだぁーー

【24】最後に紹介した2人が出演されている今放送中の作品を1つずつ紹介してください
坂本真綾:今は知らない。とにかく真綾ちゃんはアニメより歌が好きです
入野自由:君と僕。
                   

【25】お疲れ様でした!
疲れた




--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1773

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぱぴぃ@自由依存症??
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ見る
    ・絵を描く
    ・音楽を聴く-ボカロとかアニソンとか!
読者になる
訪問感謝です

アニメ/ボカロ/歌い手/声優s 好き
好みが合う方、ヤプミー登録気軽にお願いします!

されたコメントは必ずかえしますし、された方のブログに言ってコメントさせてもらいます
最新コメント
ぱぴぃ@自由依存症??
» 久しぶりの (2012年06月10日)
ぱぴぃ@自由依存症??
» 久しぶりの (2012年06月10日)
ぱんだくりーむ
» 久しぶりの (2012年06月08日)
まほりん
» 久しぶりの (2012年06月08日)
ぱぴぃ@自由依存症??
» 今日の1日 (2012年05月19日)
まほりん
» 今日の1日 (2012年05月18日)
ぱぴぃ@自由依存症??
» 今日の1日 (2012年05月18日)
ぱんだくりーむ
» 今日の1日 (2012年05月18日)
ぱぴぃ@自由依存症??
» おやつ〜 (2012年05月18日)
まほりん
» おやつ〜 (2012年05月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
カラースクロールバー