ちょっとあんた 

October 20 [Fri], 2006, 1:55
期間限定のじゃがりこのスイーツバージョンのさつまりこ(スイートポテト味)。
ホクホクしたほんのり甘みがクセになるぜ(゜д゜)ウママー

カルビーやるなあ

ちょっと奥さん 

October 20 [Fri], 2006, 1:51
これ馬杉だろ!!1!105円でこのクオリティは素晴らしい。本当にみたらし団子食べてるみたいで(゜д゜)ウママー
ノーベルやるなあ

青いレンガ 

October 18 [Wed], 2006, 22:12

国道沿い少し入った 青いレンガ目印
あの人の住む部屋へ 続いてるこの道
終わりました

たった一度だけ食事誘ってくれましたね
ヒット曲と周りの目 騒がしいお店
年の差がそんなに悪いことですか?
いいえきっと悪いのはそう
遅れて来た私の方

京浜線走る頃は 決まって傍に居ない
慣れるまで傍にいて 残り香の腕枕
世の中が言う幸せから 遠いところで眠る
さっきまで居た人に逢えるなら何度でも
託しました

こんな私でも 相応しくなる為になら
苦手だったショートにもしたり
それなのに
隣には長い髪の綺麗な人
全部嘘と気づくのがそう
怖かっただけでした

このままでも十分だと 言い聞かせては涙
悪いのは私です
遅れて来た私です
それでもあの人の中に 残す為の支度を
京浜線に揺られ 思い出は各駅に
捨ててきました

国道沿い少し入った 青いレンガ目印
あの人の住む部屋へ 続いてるこの道
私の想いと一緒ね 一方通行です
わかってる 最後まで
都合の悪い子で終わりました




***♪シド♪***

頭わるい 

October 18 [Wed], 2006, 1:11
ベッタベタ\(^o^)/ウフフ府腐

非常線「救助して。」 

October 17 [Tue], 2006, 15:54

















ぅpし忘れてた 

October 17 [Tue], 2006, 15:28
先日友達と横浜行った時のやつ。ゲーセンでこんな人を見掛けたら私だと思って下さい。

不愉快な愉快が止まったよ 

October 17 [Tue], 2006, 15:26
どうも、何やら行方不明説が出ていた榎本クリステルです。私は何故かよく自殺説やら死んだ説が出ますww

実は先週整形しちゃいました!今まで地道にお金を貯めて念願の整形です。
目頭切開と鼻にヒアルロン酸注入手術やりました。まだ少し目が腫れるけど、1〜2週間で腫れがひくそうです。
目頭切開で15万、鼻は10万かな?後悔はしてません。早く腫れがひくといいな♪







どうみてもネタです。本当にありがとうございました。実際整形費どころか生計費すら危ういyp!!wwwぅはww

貧乏人でよかったー\(^o^)/
不細工でよかったー\(^o^)/
最近はナンパもされなくてよかったー\(^o^)/
正直●●kgあった時の方がモテてた気がしてよかったー\(^o^)/
恋愛とかどうでもよすぎてよかったー\(^o^)/
漫画が恋人でよかったー\(^o^)/
とにかくよかったー\(^o^)/

鱗雲 

October 12 [Thu], 2006, 15:47
今日は暑いねえ(´〜`)

昨日今日は昼からバイトなのであーる
今日は通しだからいつもの時間までなのであーる
さっきバイト先で焼魚定食食べさせてもらったのであーる
美味しかったのであーる
そして今は休憩中であーる

うわあ! 

October 09 [Mon], 2006, 22:23
修学旅行に行った時の写メが出てきたお\(^o^)(^o^)/
京都に行ったんだお\(^o^)(^o^)/
右は担任の小川先生だお\(^o^)(^o^)/

どどーん! 

October 09 [Mon], 2006, 16:03
中華街なのであーる
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 頭わるい (2006年10月18日)
アイコン画像アーサー
» ☆心はいつもラムネ色★ (2006年09月20日)
アイコン画像アーサー
» 僕はだめになりました? (2006年09月19日)
アイコン画像ヒマ
» 1日3回 (2006年09月12日)
アイコン画像ヒマ
» いたいけな少女が終電をなくす (2006年09月12日)
アイコン画像ヒマ
» 今日は (2006年09月12日)
アイコン画像ヒマ
» さて (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haraiso187
読者になる
Yapme!一覧
読者になる