12'2/23(仕事/夜)

February 24 [Fri], 2012, 13:11
 
大根しらすステーキ
ワカメと玉ねぎの酢のもの
韓国式*満腹ダイエットスープ
白米
 
 
 
ハンバーグ弁当
菜の花のおひたし
 
 
 
唐揚げ
オニオンスープ
 
 
大根しらすステーキは、
テレビで見て前から作らなきゃと思ってたもの。
皮剥かない大根ステーキ!
なんて美味いんだああああ
 
本当は夕飯にしようと思ってたのですが、
前日寝ちゃったので朝食にまわしました(笑)
肉のステーキも美味しいけど、
大根や豆腐のヘルシーステーキも素敵だよね
酢の物は柚子胡椒風味にしてみた
 
そして、ダイエットスープなくなりましたー。
また作んなきゃ。
 
昼ごはんはコンビニで。
無性にハンバーグが食べたくなり、つい…
悪かったとは思っている。
そろそろ家でも、菜の花料理作んなきゃな〜と思うこの頃です。
春かぁ…
 
夕飯、というか残り物をつまんだだけだけど、
また唐揚げ…ww
ここまで食べたきゃ自分で少しでもヘルシーなの作った方が早いな。
オニオンスープは漫画喫茶の自販機のやつ。
町田で、男待ってる間漫喫にいたのです
唐揚げも漫喫で食べた。
メディアカフェポパイのオニオンスープ、
自販機のくせに美味いですよ!
これでカップラーメン(シーフードか塩)作っても美味い!
オススメ
来たら必ず飲みます
 
つーかまだその男が来ないんだけど!
は〜や〜く〜し〜ろ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かーりー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haraipai/index1_0.rdf