アルトネリコ 

2005年12月05日(月) 17時11分
PS2専用ソフト『アルトネリコ』志方あきこさんが歌を歌うと前から聞いていて前から目つけていたのですが、なんとCV(キャラクターボイス)に、野川さくらさん、宮崎羽依さんがでるということがv
発売は、2006年1月26日発売、価格7140円(込予定)
高い・・orz私に買えるかなー・・店頭予約で買いたいと思います;予約特典が・・。
うむ〜・・サウンドトラックもでるみたいで・・それはほしいです・・orz

気になる・・・ 

2005年11月17日(木) 22時57分
久しぶりの書き込みですねー^^;毎日みてくれてる方ありがとうございます。
気になるのは!焼きたて!!ジャぱんの新オープニング・・MARIAってゾーンの誰だれかが、作ったのか、入ってるのか・・・のグループじゃなかったっけなー・・とずーっと考え中です
ARIAのサントラもでるみたいですしジャぱんもサントラでるみたいで・・どーしましょー・・・;シクシク
じっくり考えよう・・・。
年賀状のラフできましたヽ(´▽`)ノでも完成じゃないですよ〜印刷機壊れてるためどうしようかと・・;困りましたね;ハテナダイアリーのミミマキスキン可愛いかったですv
画像は、皆がお腹すくように(つ´▽`)(何のために・・)
自分が食べたくなりましたlliorz最近ケーキが食べたいなと・・^^;

特には・・ 

2005年11月10日(木) 23時17分
たまたま島戻ったら、放浪者が
放浪で書き込みも嬉しかったですvしかもブログ楽しんでいただけたようで
ありがとうございますw
今日は得に書くことはないです^^;ではおやすみなさいvアンパーンマーン(え
P.SちなみにARIAのカレンダーの絵横にだしました
チェケラッ(え)

トークなのだv(1人で(当たり前) 

2005年11月08日(火) 21時48分
飯塚雅弓さんのライブトーク聞きましたv私はポケットモンスターのカスミって思い出す方ですv
焼きたて!!ジャぱんのモナコカップおわっちゃいましたね^^;(先週デスカ?)
関さーんさよーならー(ピエロ役)ピエロは元々好きなキャラなので、関智一さんがその声をやった時、わーいvってなりました(普通デスネ・・)私の観るアニメによく出ていたので知ってました。すごい数々の作品にでてますねーv
焼きたて9はじまりましたねv漫画では9じゃなかったかな・・。アニメ前から読んでいてかなりハマっててv10月にモナコカップおわっちゃってジャぱんも終わっちゃないかな・・とか思いつつ10月突破!声優で少し出たいねb(マテ)とか言ってました(笑
あっ・・今アニメ魂のあかほり外道アワーらぶげの、らぶふぇろと言うラジオ聞いてるんですが、そのアニメのエンディングの絵に脚本を書いて投稿するというやつがあって、締め切り迫る・・こういうのやったことないので、なかなか進まない・・・。
そだ・・以前悩んでいた2006年のカレンダー決定いたしましたー!
ARIA(原作)のカレンダーにしましたv今回もジャぱんのアニメカレンダーでなかったので・・(2005年もでるかと思ったら出なくって・・2005年はカレンダー無し生活を1年過ごします。
2006年こそカレンダーありで!『ARIA』すごく色綺麗なんですよーw
時間があれば横にだそうかな・・
えっと今日はここで終わりますー長かったねー・・読んでくれた方もお疲れ様です^^;

気まま 

2005年11月07日(月) 19時47分
気まますぎる日記(笑)いつ投稿するか不明(おい)
それでも見てくれてる人いて嬉しいですーw絵描いたんですが・・(あっそ)時間かかったのだ一応・・(いつもです)アニメ塗りが久しぶりでして^^;その前に・・コレをアニメ塗りとは言っていいのであろうか・・アニメ塗りだねって言われてたんですが、違う気がするのですが・・

シュッ 

2005年11月02日(水) 10時39分
たまに後ろから手を広げてわざと来る人いません?(え)※遊びです
よけた時ってすごく嬉しいb結構よけれますよ私v(マグレかもね)反射神経はいいですb(たぶん・・)テニス部のボールの時反射的にジャンプ・・

エヴァ 

2005年10月27日(木) 22時38分
}うむ〜むずかしい;ネギま!のエヴァンジェリンA・Kマクダウェル描きました;もっと子供っぽくかかないと・・
うわーん久しぶりのアニメ塗りですが・・下手になってきました・・

どきどき☆爆発の巻 

2005年10月27日(木) 1時16分
タイトルアニ横みたいですね・・アニ横の漫画の方は好きだったので;(りぼんってアニメになると変になる。昔のはよかったのに・・)はい、このよーにニュースにまでなってました関西だけかなこのニュース。yahoo!にものってるし調べたらでますわ。午後10時過ぎくらいですねー・・漫画のようにお届けします!                     ↓ではおやすみなさい

疲れた 

2005年10月26日(水) 21時32分
今日はどっと疲れました・・普通にお話したかったのな
なんか・・疲れる人もいたし・・絵チャもちゃんとできなかったですし・・
寝ようかな・・。最近嫌なことばっかりでリヴが嫌になってきてます;一番今嫌なのが、dd撒き合い開催した時に、主催者さん(るや)に脅されてソフトつかったんです;って嘘を言ってくる奴がもうイライラして・・日にちがたちましたが、私の人間苦手がひどくなりましたし、忘れられなくてイライラでしんどくなるし;それが治らないのなら通報してもいいのかもしれませんが、(相手にしないだろう)通報のしかたよくわからなくてね;疲れたのでPCキリまーすおやすみなさい。
あぁ今日ARIAあるから寝れるの2時半過ぎだ関東は30分早くていいなー・・

こんにちは〜 

2005年10月11日(火) 18時18分
不定期な更新になるかもしれませんが、(なるでしょう)よろしくです^^
まだこれ慣れてないんですよね〜
ではでは続く自信ないですが開始で〜す
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像御手洗薫
» 特には・・ (2005年12月07日)
アイコン画像るや
» トークなのだv(1人で(当たり前) (2005年11月09日)
アイコン画像御手洗薫
» トークなのだv(1人で(当たり前) (2005年11月09日)
アイコン画像るや
» 疲れた (2005年11月08日)
アイコン画像御手洗薫
» 疲れた (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haraiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる