どうせなら 

2008年02月06日(水) 9時40分
すぱっと落ちたかったし




なんだよ補欠って 笑


補欠ぐらいなら不合格希望


ちっ






やだ 

2007年12月26日(水) 23時28分
もーこの生活疲れました 笑

は? 

2007年12月24日(月) 14時09分
あたしより男優先かよ















うちだって会いたいんだよ






どんなに長く友達やってても負けちゃうんだね



はあー

もういい 

2007年12月16日(日) 3時47分
惨め惨め





だれもたすけてなんかくれない





じぶんのもんだい




でも

たすけてって
言ってしまう

ため息の空 

2007年12月15日(土) 2時23分
少しずつ遠ざかっていくあなたを背に
忘れられるぐらいならって
自分から身を退いた
ほんの少しの期待を背に
あなたのいない道を歩んだ

背中越しに振り向くことないあなたを想った


知らず知らずあなたに向かってた心が行き先を見失う


待っててくれるからがんばれた毎日は
今は亡く
待っててくれてたのではなく待ってて欲しかっただけだったのだと気付く
最初から誰も待っていなかった
思い込みで走り続けてたあたしはもういない


距離は日々遠くなる

消えていく


二人だけの思い出はあなたが忘れた瞬間無かったことになる



忘れたらなくなっちゃう
あたしなんか存在してないことになっちゃう
忘れないでよ消さないでよ行かないで
待ってよ
置いてかないで!













あたし消えちゃうの?











(無題) 

2007年12月08日(土) 3時30分
なんでなんだろ‥
つか最近なんでkはあたしを無視るわけ?意味不なんだけど


何が『あたし勉強忙しいから』『お前のボケに構ってる余裕なんてない』『小テストで毎回トップだから』だよw


だから何?だし
どうせクラスでハブられてるから勉強に走っただけでしょ ワラ


正直さ空気読めよ

ハブられる原因作ってるのお前だと思うよ


毎回毎回なんでそんなにあたしに対する扱いが冷たいわけ?
なんかした?

お前が辛かった時ずっと話聞いてやったのに

あたしはお前の都合のいい友達じゃない


傷つくよ



なんかそーゆー友達ばっかだなあたし

yもそうだしね
一番仲いいふりしてあたしの不幸を誰よりも喜んでる

自分よりもあたしが幸せになろうものなら焦ってあたしを説得する



yはさー
自分より不幸でいてほしいんだろうね
自分よりもバカでいてほしいんだろうね

自慢たらたら







友達がとてつもなくウザいときあるよね

多分今それだ



(無題) 

2007年12月07日(金) 22時31分
なんでだろねー
利用されてただけだったのかな‥
こんなあっさり終わるなんて‥

もうあたしなんて必要ないんだろうね
人気も出たし新規も沢山ついたしさ

捨てられるのがやだから捨てられる前に自分から離れてみた


でもちょっと期待してた

心配してくれるかなって
気にかけてくれるかなって

けど なんもなかった
なんも変わらなかった


それが終わりって意味なんだなって


見返りが欲しくて与えた優しさじゃないけど
なんもないのは悲しい


わがままなんかな



好きだから距離を置く


あなたに寄りかかり過ぎないように
たとえ居なくなっても悲しくならないように

心をなれさせるためにも


好きって気持ちが大きすぎると
失った時に穴が空いちゃうから


特にあたしの場合はすぐ落ち込んじゃうし立ち直れなくなっちゃうから

そうなる前に手を加えるの
自分を保つためにもね



だからいつも上手くいかないんだろうけど

(無題) 

2007年11月05日(月) 3時18分
口から出る言葉は苦しみばかりで役たたず

明るく振る舞う自分がつらい

何気ない言葉もどこか皮肉れてしまってさらに自己嫌悪

明るい波動を放たなきゃ

(無題) 

2007年09月18日(火) 19時14分
なんか最近気分晴れてきた

ってか最近じゃなくて今日

どうせ後悔してたんだし
ならやって後悔するよ

(無題) 

2007年09月10日(月) 18時34分
まじ今のままの気持ちじゃなんのために辞めたのかわからなくなってきた!!!!


あの環境が嫌なんだろ?
勉強したいんだろ?









ならがんばれよ!!!!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harahie
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる