うん

October 06 [Sat], 2012, 0:54
今日は高校の時の友達に久々に会ってきました。

その時に今の片思いも現状を相談してみました。
その時に言われた言葉が、
「雀は今までにも流されて来て後悔してきたから、今の現状だとそのパターンになると思う。
 だから一旦身を引いて、落ち着くのがいいと思う」って言われた。

確かに。
って思った。

その友達の考えとは発言は面白いから好き。

もう本当に楽しかった。

忘れる努力をしようかな。
色んな人と遊んでみようと思う。

心から忘れることはまだ無理だし、この先どうなるか分からないけど、
遊んでみるだけなら大丈夫だよね。

一週間連絡取らなかったし、今週は何かと落ち込んでて辛かったけど、今日友達と会ってきて本当に楽しかったし色々とすっきりしたから週末の今日に会えてホントによかったです。

友達って素敵ね。

一途な恋をしたいなぁ。

今の年齢だと次で最後の恋愛にしたいなぁ。。。

いい出会いがありますよに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-邦画も洋画も好き
    ・本-本田孝好さん、乙一さん
    ・音楽-最近はAZU、阿部真央、miwaメイン
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/harahettaaaaaa/index1_0.rdf